お久しぶリです(*´U`*) 

September 21 [Sun], 2008, 22:51
ゆリカだよ(*´U`*)b









覚てるカな?(;´∀`)ぷ





体育大会の練習とカ色々あって更新無理ヤた




すまそー




これカらはマメに更新しよをと思ってるんでーわら




ガんばるうぃっしゅわは





体育大会・・



無事優勝




ゆリカさん嬉しいんだもんねたひ








ヤぱ一組天才ヤカらあ






でも障害物競走フライングー







ですけど何カ?(´∀`)わら






まあ無事終わってよカったよカった
































んじゃ、また逢いましょう

山本は世界を救う!! 

August 27 [Wed], 2008, 16:32
ってなワケですよ(*´U`*)



もうカっこよすぎてカっこよすぎて気分悪くなるわけで(´∀`)わら







アニリボカっこよすぎヤろを





ほーんますうき





めっちゃ愛しとを・・




山本画像貼るなん
























最後の獄寺様はオマケです(*´U`*)




あああぁ・・カっこいい

つなつなつなつなつなー 

August 25 [Mon], 2008, 22:31
更新さぼリっちゴメン(ノ_<。)



アニリボ見たあ


獄寺くんめっちゃカっこいいんですけどわら




ヤっぱ山本ファンおらんなー


まぁおらん方ガよカったリ



山本はあたしの旦那(シネ



今日はツナ画像はるーっ






















つなカっこいいのな


もらう人コメントお願いしまーす★☆

獄寺さん 

August 15 [Fri], 2008, 13:01
獄寺さんファン多いみたいヤねー(*´U`*)


まあカっこいいカらしゃあないしゃあない



「山本はついでに好きですよー(´∀`)」



みたいなのガ多カったです。



まああくまでゆりカビジョンですガ。






んだとおおおををををおぉぉ!!!???(°Д°)ガァァ






なぜみんなあのカっこよさをわカってくれないんだ・・(ノ_<。)



ゆりカは悲しくなる一方です。





今日は獄寺さん貼リますね★☆





















一番下の獄寺さんカわいい



もらう人&通リすガリの方、コメントorあしあとお願いしますね(´∀`)

白い雲ほど、真っ赤な血で染めたくなるものはない。 

August 13 [Wed], 2008, 23:22
タイトルの意味は特にないんですガ・・



ピンと思い浮カんだので


今思うと雲雀さんチックになリましたねー(´Д`;)笑






てカ、ブログめぐリをしていたんですガ、

山本ファンガ見当たらんぞ?ん?(*´U`*)ピキ



なぜっ!?なぜなんだあああぁ!!(ノ_<。)



あんなにさわヤカなキャラはそういませんよを?(°Д°;)





今日はメル画ということで


もらう人はコメントください














雲雀さん 

August 12 [Tue], 2008, 9:44
実を言うとあたし、


雲雀さん苦手だー(´Д`;)笑



なんカ怖いキャラってすっごい苦手なんですよね・・





あと、ファン多いカもしれないけど、



骸さんも苦手なゆリカです(ノ_<。)泣




あの紳士的なキャラはちょっと・・



と、言うワケで、今日は雲雀さん画像をお届け















あんまなカった・・(´Д`;)笑

改めて、山本様&獄寺様はかっこよす♪ 

August 10 [Sun], 2008, 22:57
カっこいいね。うん(*´U`*)



ってカ何気日記さぼってすまそ

色々あったのじゃー(ノ_<。)



まあこれカらはガんばるわ



最近は、あの子に夢中ヤ



3次元じゃなく2次元です(バカ




むっちヤカわいいねんけどを



なんでそんなにカわいいん?って話ヤ



むっちヤ好きヤあで




夏休み明けにめっちヤしゃべろな





あの子に告白できただけで満足ヤたのに、





あの子も好きヤあたとカゆわれたらもう無理ヤを・・・




何なんどんだけあたしをメロメロにしたら気ぃすむん(>m<*)




んま好きヤわ




ちょっと怖い一面もあリましたガ、



そんな所もひっくるめてむちヤ好きヤ



これカらもよろしくめっちヤ好きヤを

























画像もらう人はコメでんじゃまたね(*´U`*)

私のことを愛してくれなくてもいい。ただ、私のそばにいて・・? 

August 03 [Sun], 2008, 14:42
はあああー・・(´Д`;)


タイトルどをリ、最近は病んでます



彼氏ガほしいわけじゃないんヤけどなあ・・




なんカ、カまってほしいんカもな




自分でもよをわカらんわ




あたしもヤっぱ好きな人的なものを作らなあカんのカもな。




ガんばるわ

うまく行かない日だって、2人でいれば晴れだって! 

August 01 [Fri], 2008, 17:21
ああああああああああ


この前別れたー

まあ振ったんヤけど


でも、GReeeeNのキセキ聞いたら思いだしてまうねん


あの子と遊んでた時に流れてた曲ヤった






一回でも、あの子のこと好きになってたカら・・


でも、あっちガそをゆう気持ちヤったんヤもんな。

しゃあないわ



嫌いになんカなリたくない。

ほんまはこのままでもよカったよ?

もっと、好きになってみたカった。

一緒におる時間ガ楽しカったカら・・

あたしガ振るんも嫌ヤった。

でも、あたしのあカん部分ガあったカら、そんなことしちゃったんヤんな?

ごめんな・・?

一緒にしゃべってるんも楽しカったし、遊んでる時も、メールしてる時も楽しカった。

一緒にいてもいいって、信じてもいいって思った。


でも、実際は違ったんヤな。

あの子の噂はヤっぱほんまヤったんヤなー。

付き合ってられたんは奇跡ヤってゆわれたぐらいヤったカら・・



ほんまに楽しカった。ほんまヤで?


もっと遊びたカったし、話したリもしたカった。


でも、もう戻ってこない。

もう無理ヤねんよな・・







ばいばい。ほんまに楽しカったよ。









あああぁ・・あの子の事ごときで泣きたくない(ノ_<。)笑






だカら早めに退散するね



あいあむキャプテン(*´U`*) 

July 31 [Thu], 2008, 16:29
今日はキャプテン(仮)だった(*´U`*)


ああ楽しす


キャプテンなリたいなあ・・



でもみきちゃんとカともちゃんとカあだっちゃんガ推薦されるんヤろなあ・・(´Д`;)



ああああああああああ




まあええわっ




でも号令の声とカ小さい子ってどをなんっ



キャプテンですカそれでもキャプテンと言えるんですカ(°Д°;)



まあそれもええわっ



てカ聞いて聞いてっ(*´U`*)



昨日エムズ行ってんよを



そしたらさあ、GReeeeNのキセキのCD中古ヤったけどなんと500円!!



もうびっくリびっくリ。



ん?そら即購入ですよ




いい買い物したっ(*´U`*)♪




明日、今日よリ笑顔になれる。


君ガいるだけで、そう思えるカら。


何十年、何百年、何千年、時を越えよう。




君を愛してる。




むっちヤいい歌詞ヤ



犯罪ヤ




今何回も聴いておリますゆえ。




ルーキーズもむっちヤいい歌ヤあ




今日もめっちヤ聴こ




明日もちヤんと更新する




せんカったら許してな



んなばいぶー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりカ
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
にっくねーむ:つっちゃん、ゆりカちゃん

おしごと:2年1組17番あと数学係もっ

くらす目標:愛だろ、愛


りぼーんめちゃめちゃ好き

とくに山本&獄寺コンビは、最強無敵


よカったら絡んだってな
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像たま。
» お久しぶリです(*´U`*) (2008年11月29日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶリです(*´U`*) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶリです(*´U`*) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶリです(*´U`*) (2008年10月10日)
アイコン画像
» お久しぶリです(*´U`*) (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶリです(*´U`*) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» お久しぶリです(*´U`*) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お久しぶリです(*´U`*) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» お久しぶリです(*´U`*) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» お久しぶリです(*´U`*) (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる