予期せぬ不安 

September 25 [Mon], 2006, 21:42
私だけを見て。

ねえ、

私だけを見て。

おねがい。


こわいよ。


ふあんだよ。

そんなの、決まってる。

私だってそうするもん。


あの子はあなたに好意を持っている。


あの子には、かなわない。


もう、連絡とらないでほしい。



最低だけど、そう思っちゃった。


世界の中心は 

July 06 [Thu], 2006, 18:10
わたしの人生の中で、

優先することは。



一番があなた。


仕事よりも、自分よりも、何よりも


あなたが大切だから、


私の人生は





あなた中心で動いている。


それが、

あなたにとって重いなら


また生き方を変えることだってできる。



だってあなた中心なんだから。



この間、


一緒に住もうって言ってくれて



すっごく


うれしかったよ。

ちゅう 

June 02 [Fri], 2006, 22:42
彼はちゅうをしてくれません。

なんで?って聞くと

「はずかしいから。(マジ照)」


あまりにかわいいので、

仕方ない、私からします♡笑。


でもね、


ちゅうってすると、抱き寄せてくれる。

腕を回してくれる。


それにどきっとしてしまうのでした。


ちゅうだいすき。


彼との。


ちゅうがだーいすき♡


いひひ。


今日も平和だね。

はるだね 

May 12 [Fri], 2006, 22:27
さくらがね、とってもきれいに咲いてたの。

ながいながい冬が終わって、もうこんな季節だね。

あなたと出会って3年。こいびとになってもうすぐ半年。

わたしの


ぜんぶを


すきになってくれて


ありがとう



あなたの


ぜんぶが



すきだよ。



お花見したいね。


さみしいあいたい 

April 13 [Thu], 2006, 0:07
さみしい。

あいたいよ。


理由のない不安に、いや理由はいろいろあるんだけど、

おしつぶされる。


あなただっておなじ。
わかってる。

だからいえない。

つらいのは私だけじゃないはずだから。


弱音をはかないの私なのに、
そんな私をあなたは好きになってくれたのに

だから、いえない。


でも一個だけ。

帰ってきたら言おうと思ってることがある。

恐いけど。

どうなるかわかんないけど。

単なる私の嫉妬心かもしれないけど。


こんな精神状態だからなおさら嫉妬深くなってるんだとも、思う。


ともだちと彼女のちがいってなんですか。


体の関係だけですか。


それとも。



彼女なら、いやなところも好きになれますか。


しょうらいのこと 

March 31 [Fri], 2006, 21:40
しょうらいのこと。
だれでも、好きな人がいたらその人とのしょうらいのことを考えるでしょう。

しょうらいのこと。
けっこん。


したい(笑)


まだ、付き合ったばっかで何言ってんのって、思うかもしれないけど。


だって、ずっと一緒にいれるなんて
考えただけでも

しあわせだなあって。


まだはやい?ちょうどいい?


あなたとのしょうらいを

夢見て。

今日はそんな夢が見られるといいな。

彼が好き。 

March 29 [Wed], 2006, 23:31
最近気づいたんだけど、
私、好きな人が出来ると本当にその人中心になる。

友達付き合いをおろそかにしてるつもりはないんだけど、
知らないうちに友達との時間減ってるのかなあ。

彼も友達だったからそう感じないのか・・・!?w


家に一人でいると、いやそうでなくても彼のことばかり考えちゃう自分がいる。
思考がまず彼のこと。

彼とあそこに行きたい、彼とあれを食べに行こう、あの服彼に似合うかな。
この食器彼とお揃いにしたい・・・なんて一日中彼中心。


もう付き合って結構経つのに、前より今のほうが、昨日より今日のほうが

彼のことを好きで好きでどうしようもない。


大好きだよ。


ずっとそばにいてね。

いつもあいたい 

March 22 [Wed], 2006, 0:14
いつも会いたい。
24時間以上はなれてたら
さみしくてさみしくてどうしようもなくなります。

あー
もうすぐ24時間がたってしまう。

こんなさみしがりやでうざい彼女ですけど

いいですかね?(笑)


さみしいから
昨日着たジャケットをだいて寝よう

あなたのにおいがついてるから。

たいせつ 

March 10 [Fri], 2006, 0:43
私、好きになったらすっごい好きになっちゃうんだ。
例えばもし、相手から告白されて付き合うことになっても、
知らないうちに絶対自分のほうが相手のことを好きになってる(笑)

気がする。

その上、強度のくっつきたがり。
一緒にいたら触れたくなる。
手をつなぎたくなる。
抱き合いたくなる。
キスしたくなる。


重いかな〜。


でも。


これが私。

私と恋愛関係になったら、こうなることは覚悟して(笑)


なんてね。


今の彼は、

長い間親友で。


そのときは、明るくて強くて前向きで、そんな自分だった。
けど付き合ったら、頼って寄りかかって弱くて不安定で。

そんな自分を見せるのが恐かった。

だって、好きになってくれたのは、親友の時の私でしょ?


でも、彼は「そうなるってわかってて好きになった」と。


その言葉を、私は信じることにしました。


未来なんてどうなるか、誰にもわからないけど、

「希望」を持ってたっていいよね。


あなたと、ずっといっしょにいたい。

全部見せて 

March 07 [Tue], 2006, 0:20
あなたの強いとこも弱いとこも
かっこいいとこもかっこ悪いとこも

全部見せて。

私、絶対嫌いになんかならないから。

あなたのすべてが、
いとしい。


もし、
悲しいことがあって、
もし、
つらい事があって、
もし、
もうだめだと思っても、


私はずっとあなたの味方。


この気持ち、どうやったら
まっすぐ伝わるかな。


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honntono-nn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる