☆お知らせデス☆ 

January 21 [Wed], 2009, 4:13

お久しぶりです
皆様いかがお過ごしですか
風邪などひいていませんか

ここで皆様にお知らせでござりますっ
この度ブログを
アメブロさんにお引越しすることとなりました

やぷろぐさん今までありがたう

新しい嬢のブログはコチラ
http://ameblo.jp/jyotannrock/

これからも嬢をよろしくお願い致します


嬢より




☆明けまして☆ 

January 01 [Thu], 2009, 20:29

明けましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


みなさん元旦はいかがお過しですか??

私はお参りに行って
今年1年の健康をお祈りしてきました☆

なによりも健康第一!!

昨年はみんなにたくさんたくさん支えてもらいました!
ありがとうございました!!

今年もますます頑張っていきたいと思います!!

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


☆嬢より☆

ありがとうございました!! 

December 31 [Wed], 2008, 22:42


もうすぐ2008年も終わりですね☆

今年は色々と…色々とあった年でした

でもこうしてまた大晦日を迎え、
年を越せる事が
本当に本当に有り難い事だと
私は思っています


沢山の方に支えていただいて今日を迎えられました

ありがとうございました!!!

来年さらに大きく成長出来る様に頑張ります!!

来年もよろしくお願い致します!!

みんなありがとうね

良いお年を♪





ありがとう&。。。 

December 24 [Wed], 2008, 2:49




12月22日
Blight Family Planninngの今年最後のライブ
来て下さった皆様
応援メッセージを下さった皆様
主催の異性人解体さん
関係者の方々


本当にありがとうございました


平日の早い時間にも関わらず
たくさんの方が見に来て下さって
とってもうれしかったです
最後の投票時間まで残ってくれた方々も
長い時間ありがとうございました


投票で1位になるとレコーディング権がもらえる
と、いうイベントだったのですが
Blight Family Planninngの結果は。。。












ジャララララララ〜〜〜〜。。。。
(ドラムロール)


















チーーーン
















1票差で2位


応援して下さった方ごめんなさい
今回は惜しくも残念な結果になってしまいましたが
ぜひまた新たな方法でみんなに恩返ししたいな〜と
思っております


ほんとにみんなの気持ちが嬉しかったよ
ありがとう


Blight Family Planninngのライブはまた来年
来年もまた沢山の人に会いたいたいです


皆様これからもよろしくお願い致します

Blight Family Planninngの方々





ほいでさぁ。。。




めりーーーー
くりすまーーーーーーす



ついに来ちゃったね
みんな何かクリスマスっぽいことするの〜〜


嬢のクリスマスの予定はぁ。。。










。。。まだ決まってないけど
何かくりすますっぽい事した〜〜〜い

そう思いながら
今日もふけていくのか。。。(しみじみ)


みんなも素敵なクリスマスを過ごしてくださいねっっ
めりーくりすますっ





♪ぶらいとリハの模様と猛獣型防寒具♪ 

December 15 [Mon], 2008, 13:46


こんにちゅわわわ〜
毎日5時半起きの嬢ですwwおばぁちゃん??

昨日はぶらいとふぁみり〜のリハですたっ
来たる22日のライブに向けて
集中しまくっております

集中してる図


意外にみんなおちゃめですwww

素敵な新曲も無事完成
とってもワクワクでありますっ

頑張るるる〜〜


でね


乙女写真先生nochanさんから
こんなかわゆんなモノ、いただきました


ふぁ〜ふぁのイヤーまふゅりゃ〜
nochan姫さま、ありがとぉござりますっ


モコモコでかわゆすデス
今日もすっごく寒いですが
ふぁ〜ふぁパワーで頑張りまぁす



最後のライブ 

December 13 [Sat], 2008, 4:18



こんばんな〜です
年末は忙しすですねみんな元気ですか


と、いう事でクリスマスですね

クリスマスイブイブ今年最後のライブ
する事になりました



Blight Family Planning



日にち12月22日(月)

イベント名 異星人解体 企画 プラマイ10 vol.6

会場渋谷乙

開場 / 開演17:30 / 18:30 (opening act/18:00〜)

前売 / 当日¥2,000 / ¥2,500 (1ドリンク別¥500)

出演時間 18:30〜(1バンド目)





「ぶらいともそろそろ音源作ろうか。。。
そう言っておりましたらこのイベント。。。

1位になるとレコーディング権がもらえます!!!
ナイスタイミングっっwww
オープンから先着50名の方に投票権が与えられるそうです
ぜひ、ぶらいとふぁみり〜に1票お願い致しますっっ











ぶらいとふぁみり〜で初めてライブをやったのが
ちょうど去年の今頃。。。
約1年経つのですね〜

そして約1周年のこの日。。。
めずらしく新曲やっちゃうかもです!!!

12月22日のライブは
今年最後であり
クリスマスイブイブであり
約1周年であり
1位になると音源作れる〜!!であり

色々と盛りだくさんなライブです!!
是非是非!!遊びにいらして下さい!!


お待ちしておりますだぁ〜よ

素敵なお写真byじんさん
まだまだたぁ〜くさんとって下さいました
また載せていきたいと思います
じんさん、ありがとうですっ


人と人 

December 03 [Wed], 2008, 0:57




こんばんわデス

12月1日
またまた舞台美術のお仕事
させていただきました



アーティストの妃弥瑚(きみこ)さん
ソロホールコンサート
北とぴあつつじホールで行われました


★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
妃弥瑚(きみこ)
HP:http://www.geocities.jp/kimiko_0423/index.html
★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★


あったかくてとっても素敵なコンサートでした
とってもとっても良い方で出会えてとっても嬉しかったです


こんな感じのステージですた
この吊り下げてる布は
全部手描きで模様が描いてあるんですぉ〜


照明があたるとまた全然違った雰囲気に

画質が悪くてすみまてん

まだまだ全然分からない事ばっかりでしたが
参加させて頂けてとっても嬉しかった


あったかいライブで 妃弥瑚さんの人柄によって
周りの方々が集まっているんだな〜と
とっても感じました


音楽でもなんでも
やっぱり人が大事なんだよね。。。

その事を改めて強く感じた1日でした
妃弥瑚さんありがとうございました

今年は色んな方のイベントやCD製作に関わらせて頂けて
とっても嬉しかったな

もっともっと色んな方と出会って
勉強していきたいなぁ

来年はそんな年にできますように

明日も1日がんばりゅぞっ
でゎおやしゅみなさい





はっぴ〜ば〜すでぃっ♪ 

December 01 [Mon], 2008, 2:02


はっぴば〜すでい
とぅ〜み〜


と、いうことで嬢は
11.27 誕生日を迎えました


ありがとう父母兄
そしてみんな


そして、28日
ぶらいとふぁみり〜の高木兄貴が主催で
11月が誕生日の子合同誕生日パーテー
を開いてくださりました
ありがとうござりますです



心優しいぶらいとの兄さんたちが
ケーキも用意して下さいました
誕生日にホールのケーキとか久しぶりっ



めちゃんこ感謝でござります
うれしぃわぁぁ〜〜〜


色々ぷれぜんとも頂きました
可愛らしいアイテムの中で一際目をひく
カレ〜なる入浴剤www

ぶらいとの兄貴つげ先生から頂きました
「みんなはカレーだからシチューは当たりだよ」って
おっしゃってましたww
では、有難くいただきますwww


誕生日を祝ってくれる人がいるなんて
私はとっても幸せですね。。。

ほかにも電話やメールやメッセージ
とっても嬉しかったです


皆様、本当にありがとうございました


頑張る1年にしたいです
これからもよろしくお願いしますっっ





飛びまくる話 

November 26 [Wed], 2008, 3:42



こんばんにゃです

23日asia Pで行われたライブに
来て下さって皆様
応援パワー送って下さった皆様
主催の方
ライブハウスの方々
出演者の皆様
スタイリストの方々

皆様ありがとうございました

いろ〜〜〜んな事が
勉強になるライブでした


写メは打ち上げで
コーラを頼みまくっている図www
コーラ祭りじゃ

次回Blight Family Planningのライブは
12月22日渋谷 乙で
クリスマスイブイブですね
今年最後のライブになると思うので
ぜひ遊びにいらして下さいねっ




いただいたぷれぜんとっ
「嬢、しろたん好きだよね」って言って
下さりましたっ
ううう〜〜〜ありがとうですっ



ほいでねっ



ずっとピアス空けてなかったんだけど
「あけよう」と思い立ち
ぴあすでびゅぅ〜

可愛いピアス売ってるのとか見ると
「開けようかな」って思うんだけど
「耳に穴を開ける」
「皮膚に金属を突き刺し、貫通させる」

と、思うと怖くなってやめていましたwww

しかしライブ前
ふと「あ、開けよう」とドバーンと開けました

可愛いピアスいっぱいつけたいな〜


また話が飛びますがwww
3連休でしたね
嬢は家族が地元から遊びに来てくれたので
久しぶりにみんなで食事をしました
とってもとっても嬉しかったです

みんなはどんな3連休でしたか

では、またにゅん





今日はらいぶぅ〜♪ 

November 23 [Sun], 2008, 15:28

こんにつゎです☆

今日はclub asia Pで
Blight Family Planningのライブです〜!!

今日は3連休の最初の日ですねっ!

もしよかったら
遊びにいらして下さりませっ☆

お待ちしておりまする〜(o^∀^o)ノ



Photo by nochan♪