迷惑メール 

October 06 [Fri], 2006, 17:06
この間スイーツをお取り寄せしてからなんだか迷惑メールが来るようになった・・・。
タイミングがたまたまあっただけで、原因じゃないのかもしれないんだけど。

メールとしては女性から男性宛て。という設定で、間違いメールだと思うのですが良かったら私でも→メールが来ないけど私じゃダメなの?→一度会うだけでも→もう我慢できないの・・・。と言った感じで内容がエスカレートしていき、なんとかサイトにアクセスさせようと必死です。

しかし内容がなかなか過激でして、読むまでは迷惑メールに引っ掛かる人っておばかだな。と思っていましたが、私もアクセスしたくなるので、かなりの誘惑ですね

女性が感じているのを見るのは好きです
自分に置き換えて見るからでしょうか?やっぱり憧れのシチュエーションだと欲情します。
少し激しく揺さ振られながら言葉でいじめられ、軽く拘束されていたり。ビデオも良いけれど、想像するのが好きなので小説や漫画なんかが大好き!
といっても自分では買えないので、持ってないのですが・・・{グスン}
通販とかで買うのはできても、内容を吟味できないから無理・・・。

そういえば、女は犯されてる女を見て欲情できるけど、男は男を見て興奮しないですよね。
当たり前だけれどなんか不思議。

痴漢 

October 02 [Mon], 2006, 16:12
最近の痴漢は集団で行なう。という話を聞いた。
実際に、友人にも未遂ながら被害に合った人がいる。
なんだか囲まれて、怪しい!と気付いたときには降りられず、あたふたしたら「騒ぐんじゃねーよ」と脅されたそう。
でも、降ります!と大声をあげて降りることができたそうです。

人数にもよるけれど、完全に囲まれちゃったら多少大胆なことをしても周りは気づかなそう。
実際にされたらかなり恐いのだろうけれど、私は痴漢された経験がありませんのでいまいち恐さにリアリティーが・・・
身長が150あるかないかなので、男性がお尻を触ろうとすると屈まなくてはならず痴漢をしにくいからだ。と言われたことがあるけれど、ホントかな?

はじめまして 

September 28 [Thu], 2006, 16:09
欲求不満27歳主婦のエッチな本音でも書いちゃおうかな。


☆自己紹介☆
夫とは約2年していません。
23で夫と初体験。ちなみに夫も初体験・・・未だに上手にならない上に向上心も無く・・・、私はするのが苦痛になりだんだんと・・・・。
でも世間の人は「気持ちいい」と言っているので好奇心だけが積もりに積もっちゃいます
当時気持ちを盛り上げようと良く夫とAVを鑑賞した結果。

<好き>
●ソフトSM
・言葉攻め(罵りじゃなくて、陰語ってやつです)
・目隠し、軽い拘束
・軽い羞恥系(見られること)
●複数でのプレイ

だと思いました
そんなことは夫にも言えず、日々妄想しています。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honnt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる