e 

2005年08月24日(水) 14時32分
やっべえええ!!・・・正直やばくないけど(●´ω`)

メモ付けると無償に更新したくなるううう(゚△゚;ノ)ノえ
あれ、楽しいよね(●´3`)ノ



((;゜Д゜))σお前だけだよ ってなwぶ




(●´ω`) 一人で爆笑。

e 

2005年08月24日(水) 14時18分
さよなら愛しい人よ・・・貴方が好きだった
あんなに一緒に居たのに・・・
この雨に解けてしまえば 今夜ベッドの中
眠れずに 朝を待つ事も無いのに・・・。

回る・・・回る・・・回る・・・回る・・・
貴方と過ごした日々。
夏の記憶 あの空が・・・。

離れて行く・・・離れて行く・・・貴方が・・・。
やっと辿り着いた 場所だったのに・・・。



正直この曲Mステで聴いた時
泣きそうになった。
  
     ♪さよなら愛しい人よ・・・/浅木場俊介

a 

2005年08月14日(日) 16時19分
陽@f

真面目に休憩とか言ってられなくなって来た!!
て事で休憩解除。
早くてごめんよ
んでね、8月終わる前にはもうこのねっとの世界にあたしは居ません。
えとですね・・・ふふf
でも何年かかるか分からないけど必ず帰ってくるから!
だからその日までこのプロフは残して置こうと思う。

8月終わるまでに全部理由書くから!待っててちょw
なので、それまでの期間 仲良くしてね♪皆大好き!




⊃陽さん語ります⊂

前もちょいと言ってたけど
真面目にあたし中学入ってから一回も付き合ってなくて
好きな人とかどーも好きになってもすぐ好きじゃなくなって
やりたい事見つけた、けど
結局そのまま終わっちゃって来年かなー
まで待つしかない訳で
他のそのやりたい事に関わる話が回って来たんだけど
それはどーもやりたくないし

つか真面目に恋したい。
どーでもええとか言ってるけど・・・ね
でも今のあたしは一番
あの2人に、やり直して欲しい。
これがあたしの、幸せ第一条件




ねえ 嘘でしょ。

何で楓プロフ消してんの
何で楓あたしに何も言わずに消えるの!!
ちょっと・・・寂しいから戻って来てよ
つか、これもし見たら絶対げすぶきて!!強制?

ちょ ちょっとおおおおおお!!!!!




2 0 0 5 年
 8 月 1 4 日
 
 A M 1 時 5 1 分



あばよッ( ´,_ゝ`)
(かっこよく決まったかな!?え)
【..足跡】

aiu 

2005年08月12日(金) 14時29分
あたしは 陽ちゃん^^何 <ジョー>とも言う

休憩と言いながら あまりの孤独さにぱそこんの前に座る事約1分 え
決断はぱそこんをしよう!え

今日ねーまいはうすに一人っきりなんスよ(●´ω`)
モチ、夕飯なども自分で買って食う。

あー
夜怖いな^^;
こんな時に妹が居ると、まあ楽しいんだけどね


んじゃ、ちゃんと休憩しますよ
永久は・・無理そーやね
夜とかしばらく一人ぼっちィ〜♪




今何時? 今九時今九時 今クジラ〜♪え

 2 0 0 5 年
 8 月 1 1 日 
 P M 4 時 5 8 分



あばよッ( ´,_ゝ`)
(かっこよく決まったかな!?え)

 

2005年08月11日(木) 1時07分
昨日ね、恐れてた事起こったよ
まあ 半々覚悟はできてたけどー^^
最近いい調子だったから
このまま続くかなーって思ってたんだけど
やっぱそーはいかなかったのねw

でも、全部悪いのはあの人だから
あの人が原因作ったんだから
これから あの人 としか、あたし言わないからね

ふざけんな。

2005年8月9日

8月10日現在 

2005年08月10日(水) 22時07分
8月10日現在・・・



母親が書いたメモ書きにより 父親が始めて8日に離婚した事を知った。
父親はいつもの事だと思い、しないと思ったのだろうか・・・
メモ書きをみたあと
見る前はるんるんるーんと言っていたのに静かになりあたしに話もかけずに
ベランダに出て風呂にはいった。
風呂といってもシャワー

いつもより長い、風呂・・・
泣いているの?あたしも、泣いてるよ。

t 

2005年08月06日(土) 2時03分
何事もやってみなきゃわかんないじゃん。
ただその日は自分が都合が悪いからじゃん
ずるいよ

だから大人はいやなんよ

e 

2005年08月04日(木) 23時21分
あたし、此処までやりたい って思ったの初めてなんだ。
初めて やりたい事を見つけられたんだ・・

だからお願い、大阪に行かせて






・・・結果なんか 考えてない

いつもなら、嫌々親にやらさせられていた
でもね今度は違う。

自分から、やりたいと思ったんだよ
泣く程 やりたいんよ・・・





結果何て 知らない。
ただただ やりたいと思うだけ
それだけじゃ駄目?

やってみなきゃ わからないじゃん
最初から決め付けないで

a 

2005年08月03日(水) 1時32分
白馬に乗ってなくていいから!!
あたしの運命の人、迎えに来てえええええ

あたし 偉いよ!中学入ってからまだ一回も付き合ってない!
(いや、付き合う相手が居ない 苦)

かたっくるしい文でごめん;; 

2005年08月02日(火) 0時32分
頑張れ!あたし 何

小さい頃 憧れた夢。
なんだかんだ今まで色々な事やりたいって思った
例えば看護婦・学校の先生・刑事  でもどれもこれもテレビの影響でそのテレビが終わる頃にはその夢も、ベツにどーでもって感じになってた

でもまだあたしを引きずる唯一のなりたいもの、がある。
小さい頃、親に進められて
実は興味があるが、興味のないフリをしてきた。


でもやっぱ、なりたい。
頑張ろうかな・・・あたし
結果より、努力だ!何
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honnsyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる