いちご狩り&ろくろ体験。

March 15 [Wed], 2017, 23:17
シカコと遊びー!!

栃木県益子市でいちご狩り♡



とちおとめ〜!

時間制限がなかったから1時間以上おしゃべりしながら食べてましたw

話題はキムタク全盛期のドラマの話とか!

おっきいのより小ぶりのほうが甘くて美味しいね〜でもついついおっきいの食べちゃうんだよね〜等々。

めっちゃ楽しかった(*´ω`*)

一緒にいちご狩りくるの2年ぶり?3年ぶりくらいだよね〜!

また来年も行こうね☆彡



それからそれから!

ろくろ体験に行きました!

私は10年ぶり、シカコは初の体験!!

超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜難しかった!!

「力入れないでください〜手は添えるだけでいいですよ〜」

えー、力入れないとぐるぐるまわってるろくろに手もってかれるよ!?

!?!?!?!?!?!

40分くらい頭ん中クエスチョンマークが浮かんでた。。。



ラーメンどんぶりとマグカップ(後でお店の人が取っ手をつけてくれる)を作りました!

完成が楽しみです!☆彡

ラーメンどんぶりのふちがぐにゃんぐにゃんなの直してくれないかなぁ。。。w
profile
○Name:田中
○Birthday:0611
○Height:150cm
○Dream:フランスに行く事〇
○Love:co3
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告