石橋貴明娘、穂のかベット写真に騒然!!【画像&映像】 

October 01 [Thu], 2009, 10:47
穂のか画像とんねるず石橋貴明と前妻の長女で女優の穂のかの彼氏と思われる男性と一緒に写った「プライベートベッド写真」が流出してしまった!!

「フラッシュ」で初のセクシーショットに挑戦し、10月31日からは初主演映画「アンを探して」が公開されるなど、勢いに乗る穂のかだが、ベッド写真流出にネットでは厳しい声が…。

日米韓合作映画「The Harimaya Bridge はりまや橋」で、物語の鍵を握る知的障害のある少女を熱演し本格女優デビューを果たした石橋貴明の娘・穂のか。

これまで「実は私、もうすぐ“彼氏いない歴”20年で、友達には『歩く人間国宝』って言われてる(笑い)。20代でなんとか“初カレ”をつくりたいです
と公言し、「二世タレント」として批判される一方で謙虚な態度が評価されていた穂のかだったが・・・

ネット上に「彼氏20年いないって言ってたけどタイキって彼氏いたよね」というコメント共に彼氏とのベッド写真が流出。さらに「テレビでは謙虚だけどかなりのナルシストだと思う」とその他のプライベート写真も続々と…
※その流出された写真がコチラ↓↓

穂のか画像穂のか画像穂のか画像穂のか画像

さらにプライベートムービーまでも・・・
 穂のか 流出プライベート映像 

穂のか画像

ベッド写真もツーショット写真も男性が顔を隠した写真を選んでいるところをみると写真の彼・・・もしくは彼の今カノあたりからの流出だろうか・・・?
女優生命に傷つかなければよいが。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honnokaa
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる