そう簡単にはむりだよね。 

August 09 [Wed], 2006, 20:10
好き?になった人だもん、そう簡単に

胸の外に追いやったり、
考えなくなったり、
忘れたり

できるわけないよね。

今日髪の毛をきった。
もうこの頭をなでてくれることもないんだろうな。

あなたになでられるの好きだったのに。
普段あまり人に頭なでられることないし。
あなたが唯一なでてくれる人だったんだよ。

でも今となっては彼女の頭ばっかりなでてるんだろうな。
彼女の髪の毛ばっかり触ってるんだろうな。

彼女とどこまでいったんだろうな。
キスしたかな
セックスしたかな

きっともうしたよね

二人とも変態ーって言い合ってたし
変体っていうくらいなら
もうそこまで行くのも時間はそこまでかからないだろうね。

なんか悲しいなやっぱ

なんでだろうね彼氏いるくせに
なんで彼氏いるくせに
ほかの人気になっちゃうんだろう

バカだね自分

ほかの人思うだけでも浮気になるのかな?

自分しだいだよね

これからどうするか

でも私はこれからも今付き合ってる人と付き合ってゆく

それは変わらない。
あなたはこれからも友達

いや、友達でいられるかな
いられたらいいな
ずーっと友達でいたいっていったの私じゃん
なのになんで今こんなにきまづいんだろう

私だけかな?きまづいの。。
私の考えすぎなのかな?

彼女いるのに私と遊んでくれる?

それきっと向こうも思ってたんだろうな
私彼氏いるのに遊んでたから一緒に。

結構毎日のように会ってたしね。

今日いっぱい思い出の場所いったよ。
高校とか一緒に夜中いって話したね。
車の中でいっぱい語ったね。
そして首触ったら感じてくれたね。

もうこんな時間は過ぎないんだろうな。
そう考えたら

すごい一人の帰り道がさびしかった。

初めての日記だけど・・ 

August 07 [Mon], 2006, 23:57
思い切り書きたいことかきまくろうとおもい枡・・。
そのためにこのブログつくったんだぁ

mixiとかやってるんだけど
そっちは友達とかもやってるし・・・
特に、今から書く人とか彼氏もマイミクにいるしさ
なかなかそっちには本音とかかけないから・・

だからこっちに思い切りかいちゃおっと。

あのね〜・・・
最近ほんと嫉妬深い。

親友親友って思ってた男の子いるんだけど、
実はちょっとすきになりかけた。


その人の悩みとか真剣にのったし
その人が私に助けを求めてたら速攻その人のところにいったし
その人がバイトしてるところにもかなり通ったし

でも私彼氏もいるんだ

だから
相手が私に触れてきたり、
私に気があるんじゃないかって言動をしたら
少し惑わせちゃうようなことしてた

それ申し訳なかったな

いや、私に気があるんじゃないかな〜っていうのは私の勘違いかもしれないけどね

でもたしかにそんなモーションがあったから。

ごめんね

でもその人が最近彼女ができたって言い始めた。




正直なんか胸にアナがあいたかんじだったんだ

その彼女とは私も友達

前々からその子と遊んでたのも知ってた
居酒屋にいったこともしってた
イイかんじだってことしってたんだ

そのたび私は少しずつ落ちてた
メッセでそいつと話しててもなんかぎこちなくてはらはらしてた

もう私にかまってくれないのかなーって思ったらなんかほんとはらはらした

今もそう

すごいはらはらしてる

花火大会もその人と二人でいったんでしょ?
いいな

私彼氏いるのに変だよね
彼氏のこともだいすきなんだよ?

でもその人のことも大好きなんだ

でも決して二股はしないよ

この想いは胸にしまっておくんだ
ゴタゴタになるのすきじゃないから

そういう思いを全部ここで吐き出すんだ
だからこのブログしてるって
誰にもいわない・・

こそっとかいていくんだ。



P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honnneeeeee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる