体調がおかしい 

2006年04月15日(土) 21時09分
体調がおかしい。
今日温泉に行ったんだけど湯当たり起こして貧血ってしまった。
食べ物を食べると喉に違和感がある。
食べたあと必ずおえってなる。

なんで?

こういうのって病院どこに行くべきなのかな。
咽喉科?
喉がおかしいのはずっと前からなんだけど
食べたあと気持ちが悪くなるのは最近。
最初はストレスだと思ってたんだけど…。

あんまり食べたいと思わないんだけど食べないと力が出ない。
平日は食べないとふらふらして仕事にならない。
でも別に食べたくはない。

はぁ…。
年を取ったってこと?

新しい仕事 

2006年04月04日(火) 22時04分
新しい職場になって二日経ちました。
まだ全然仕事内容もわかんないし人もどうなのか分からない。
でも仕事自体は受発注って感じで慣れればどうにかなりそう。

ただ、やっぱり前の仕事が懐かしくなっちゃう。
最後の最後に飲み会があって(しかも送別会だよ)みんなと仲良しに
なったばっかりで辞めちゃって。
勝手言ったのは私だからしょうがないけど…。
まぁ、なれない職場と仕事で今弱くなっちゃってんだなー。
いつものことだ。

早く慣れたいな。

そしてこの土曜日に物件見に行くことになりました。
引越しする計画はまだなんだけど見るだけ見てきます。
なんだか拍車がかかってあれよあれよと言うまに進んでしまったりして。

うーん、それはそれでしんどいことなんだけどね。
すべてタイミングでやってきたから今回もそうなのかも。

決まった。 

2006年03月29日(水) 21時15分
仕事、決まりました。
今日行った会社の面接、あっさり受かりました。
大丈夫なのかなー。
最初はやっぱりドキドキしていろんなこと考えちゃう。
今の会社でも最初はそうだったんだよね。
半年もやるともう平気になってくるけど
新しい仕事だし新しい取引先だし
早く慣れるくらいになればいいなぁ。
間髪いれずに仕事が決まってよかった。
もうこれ以上貯金減らせないからね。

そして。
親が引越し費用を負担するから一回話し合いに帰って来いって。
避けていた問題はやっぱり避けられない。
決めないといけないときがやってきました。

旦那との離婚。

ついに動き出す時が来てしまった。
誰かがつついてくれないと旦那も私もずっと連絡取らないままだろう。
このままじゃよくないってずっと思ってた。

親に費用負担させるのはそれはやっぱりダメだけど
いつまでもここに住み続けるわけにはいかないもの。


決断の時が来た。

男の首元 

2006年03月27日(月) 21時53分
だんだんと暖かくなってきて彼の首元が出てきました。
タートルネックだとどうしてもmikaの好きな首元が見えない。

男の人の首から腕ってすんごい好き。
Tシャツからのぞく首→腕って最高!!!!

彼の首元は噛み付きたくなるくらい素敵です。


って、そんなことじゃなくて。

mikaの就職活動が動き出しました。
今日から派遣に電話しまくって仕事3本紹介もらいました。
そのうちのひとつを明日登録に行ってきて話聞いてきます。

お金欲しいよ。

そして彼が一人暮らしを始めたもんで会おうと思ったら会えてしまいます。
危険です。
こないだも酔っ払って帰ってそれから運転して会いに行ってしまいました。
飲酒運転じゃん!!!!
危ないじゃん!!!
さすがにそれはもうやめますが。

彼も来るかと思って待ってたみたいだったもんで
酔っ払ってたもんで
会いたかったもんで
ついつい行ってしまいました。
彼と一緒に寝ました。
エッチなことは出来なかったけど嬉しかった。

目が早く覚めてしまって彼の顔をずっと見てました。
幸せでした。

知らなきゃよかったのか… 

2006年03月19日(日) 22時26分
友達が旦那と同じ職場の人とランチに行ったんだって。
そしたらそこでその職場の人が私を悪く言ってたらしい。

事情を知らない人だったし友達も私の事を無断で釈明するわけにも
いかずに話を聞くだけだったらしいけど。

なーんだか。
知らなきゃよかった?もしかして。
友達はなんかどうしようと悩んで私にメールくれたんだろうけど。

しかもね、その旦那の職場の人は私も結構仲よかった人で。
旦那とこうなってしまって全然会ってはなかったんだけど。

そっかー。私のことを悪く言ってたんだー…みたいな。
気持ちが沈むよね。
旦那が一体どういうことを職場で言ってるのか知らないけど。
私の嫌いな人とも旦那のことがかわいそうって言ってたんだって。

説明する気はないけどなんか…悲しいよね。
私だって悩まなかったわけじゃないのに。
旦那のことがかわいそうって。
私だってかわいそうじゃん。裏切られたんだよ???

なんか…こんな日曜日の夜に嫌なこと聞いてしまった。

やれまた就職活動 

2006年03月16日(木) 21時56分
また就職活動でーす。
今度は紹介予定派遣での仕事です。

それが、動き出すのが来週になるんだって…

もし決まらなかったらきつい…
来週面接とかして結果聞くのに絶対来週いっぱいかかるよね。
そしてダメだったら…

ダメって考えたらいけないって言うけど不安は不安だよーーーー!!!

しかもね、通勤が今よりだいぶかかるの。
電車乗って電車乗り換えて市電乗ってそこから10分くらい歩くの。
車通勤って手もあるけど。

どんな会社か興味あるけどせめて会社訪問は行きたいなぁ。


またまた不安な日々が続くのであった。
寝る前とか面接シュミレーションやってるmikaです。

久しぶりの更新だー。 

2006年03月15日(水) 22時46分
なんか間がめちゃくちゃ空いてしまった。
特に何もしてなかったんだけど。

昨日は彼がホワイトデーを意識したらしく(珍しい)
デートしました。
最近お気に入りの居酒屋さんで。
今日休みを取っていたのでのみまくりました。

彼が珍しくホワイトデーのお返しを持ってきてました。
私の好きなキャラクターのイラスト集。
初めてネットで買い物したそうです。
ちょっと成人男性が買うには恥ずかしいかわいいキャラだったもんで。
それでも私のために本屋で探したりネットで検索したりしてる
姿を想像すると嬉しくなります。

すんごい飲んでしまったのでラブホに直行でした。
でも…飲んでいたんであんまりエッチを覚えていません…

うーん。どうだったんだろう。
彼が「こんな時間」と言って起こしてくれたんだけど寝ぼけてて…
彼は次の日仕事だったからお泊まりするわけにはいかなかったんだよね。

料金はすっかりお泊まり価格になっちゃってました・・・

飲みすぎてホテル行くのはいけないねー。っていつも思うんだけど。
学習能力がないです。

あと、転職の方だけど一個紹介してもらったのがあるんだけど
通勤が大変そうで迷ってました。
でも受けてみようと思います。



神経が信じられない。 

2006年03月02日(木) 22時25分
3月いっぱいで今の会社を辞めることにしました。
ごちゃごちゃ思われたりもしたけどきまったのでもういいや。

そして3月末って結構人事異動があるんです。
それで今度同じ部署のバカ上司も異動になったんで
送別会をやるみたいです。

みたいです。
そう、私は部の中でたった一人呼ばれてないんです。
すごいでしょ。
大人のやることじゃないでしょ。
こんなにすぐ辞めるヤツの送別はしないって感じです。

「今回のはマネージャーのって事でmikaさんは抜きって事でいい?」って
私に聞くな。
行きたくはないけどむかつくじゃない。
抜きって何。
部署で、しかも辞める人が出席してないってどういうこと。
初めて聞きました。
いや、私の勝手で辞めるんだから文句は言わないし
行きたくはないけど。

気持ちがなんかね。すっきりしないでしょ?
つかおかしいでしょ?


「mikaさんは来ないの?」って聞かれたら
大きな声で笑顔で「私は抜きでって話みたいなんで。」って答えよう。


って言うか…ホントどうしようもない会社。
辞めれてよかった。

ケンカふっかけるのは私だっつーの 

2006年02月18日(土) 21時41分
今彼と電話してました。
ケンカしました。
最初は全然関係ない楽しい話だったけど。

明日の予定はあるかと聞いたら
「明日は部屋の片付けしないと。」って言うから。
明日の予定はあるってことでしょ?????????

で、「明日どっか行くか」って言うから。
明日は部屋の片付けがあるんでしょ?って言ったらうんって言うから。
これ以上私にどうしろっての?
明日の予定はあるって言ったのに。

そして明日は何もないって話になったから。
電話切ろうとするから。
「何これ。」って言ってみたら彼もなんか逆ギレだし。


私にどうしろっての?
明日予定があるって言ったじゃない。
私が会おうって言ったらそりゃ来るだろうけど予定あるんでしょ?


彼の言い分は「明日会いたいと思ってどこか行こうかって聞いたのに」って。
ちょっと待ってよ。
すれ違いもいいとこ。
だからー。私が最初に聞いた時にすぐどっか行こうかって聞いてくれたらいいじゃん。

予定があるように言うから私も気を使うんじゃない。

あーもう。
明日会うことになったけどさ。
なーんかしてやられた気がしてならない。

むかついて 

2006年02月17日(金) 23時12分
今日の会社は最悪だった。
変な客からの電話受けてしまってしかも見積もりだしたのが
いつもどおりにやったのにまずかったらしくて営業に怒られた。
怒られたのも納得いかないんだけどさー。
いつもどおりにやっただけで何がダメなのか分からないし。

なーんかついてない一日だった。
風邪もなんかしんどいし。
鼻がつまっててずーっと鼻声。
鼻水も鼻の奥でつまってる感じで。

これが普通なのかはわからないんだけど会社の上司(支店長クラス)の
お母さんが亡くなられたんだけどそれって普通社員全員が
通夜や葬式に出席するものなの?
派遣も全員参加。
もちろん通夜班と葬式班に別れて。
そのおかげで今日人が少なくて違う部署の電話取ったりして
忙しかったのだ。
他の部署の事で質問されてもわかんないよ。
だからやなんだよ。留守番は。

あー、だから今日はとことん飲もうと思ってたんだけど
飲んでも全然酔わないの。
わやくちゃになって知らない間に寝てしまいたかったのに。
こういう日は寝る前にいろんなこと考えてへこむからやなんだよ。

あー、ついてない一日だった。


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像mika
» 体調がおかしい (2006年05月02日)
アイコン画像mika
» 彼からのメール (2005年11月17日)
アイコン画像かおり
» 彼からのメール (2005年11月17日)
アイコン画像大人のブログ管理人
» 女の集団は苦手 (2005年11月08日)
アイコン画像mika
» 明日はエッチできない。 (2005年09月15日)
アイコン画像ハローワーク
» 明日はエッチできない。 (2005年09月14日)
アイコン画像こばやん
» またもや就職活動日記 (2005年08月25日)
アイコン画像mika
» またもや就職活動日記 (2005年08月24日)
アイコン画像こばやん
» またもや就職活動日記 (2005年08月24日)
アイコン画像田中
» mika就職活動 (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honnne5555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる