02#部活見学 

October 24 [Tue], 2006, 22:04

るる「はるは何にする―??」

はる「うーん…今ちょっと迷ってて…」

るる「麻衣は??」

麻衣「バスケに決まってんじゃん♪るるはバスケじゃないの??」

るる「前バスケ部だったけどあんまむいてないと思って」

麻衣「そっかあ。」

愛理「る―る―ッ♪」

るる「どうしたのー??」

愛理「今日吹奏楽の部活見学いこっ??」

るる「いいよ!!」

愛理「やった♪」

 ―放課後

るる「音楽室…ってここだよね。」

愛理「なんか皆並んでる…?」

先輩「1年生どんどん中はいっていいよー」

るる「あ、はい♪」

先輩「じゃあ今日は複式呼吸から―…」

愛理「複式呼吸?何それ…」

先輩「スースーッハーッ」

るる「あぁ、音楽の授業でやったことある!!」

皆 「スースーッハーッ」

先輩「次は腹筋30回ねー」

皆 「え―!!」

先輩「えーとか言わない!!」

 ―シーン

るる「何か怖ッ―…」

京先「あの子はマネージャーだからさ」

※京は頭文字,先輩だから先

るる「あ、そうなんですかあー」

愛理「結構きついねー」

るる「うん…」

先輩「じゃあ、次は楽器ふいてみてー」

るる「やった♪トロンボーンからやってみよー」

京先「こんにちはー」

るる「あ…さっきの…」

京先「あ、うち2年の早瀬 京子。よろしくね」

るる「はい!!」

京先「で、好きな人いるの??」

るる「え///」

愛理「今はいないんですー先輩はいるんですか?」

京先「うん♪最初の文字が「竹」でー」

るる「わかった!!」

京先「えっ!?」

るる{竹里}

京先「なんでわかったの!?」

るる「お兄ちゃんの友達なんで。」

京先「そうなんだー」

るる「どの楽器にしよう…」

京先「パーカスきなよっ」

るる「ぱ…?」

京先「パーカス♪ドラムとか、打楽器なの」

るる「そうなんですかあ。いろいろまわってみますね。」

京先「いってらっしゃい。」

るる。o ○(でもなあ…A-SAXがやりたいんだよなあ)

 ―帰り道

愛理「うちねえ、フルートがいいなあっ」

るる「うちは…アルトかなあ…家にあるし。」

愛理「そっか♪」

るる「明日もっかい練習いってみよ?」

愛理「うん!!じゃあねっ」

るる「じゃあねー」

 ―お姉ちゃんがいってたほど中学は怖くないって

      そう思ったのは、うちがまだ小学生ボケが

               ぬけてなかったからだった―

01#入学式 

October 20 [Fri], 2006, 21:51

るる「ねえやっぱこの制服ダサいよ…?」

母 「なにゆってるの。どんなにダサくても制服は着なきゃいけないんだから。」

るる「わかったよ…。」

 ―学校

るる「うちのクラスは・・・1組か。」

ガラッ

麻衣「るるー!!」

るる「麻衣!?同じクラスだったんだ??」

麻衣「5年のときいらいだね♪」

るる「うん♪」

麻衣「てかうちらの元校の人8人しかいない・・・」

るる「え!?てか、蘭小多すぎ…ほとんどそうでしょ?」

麻衣「みたいだね。」

るる「はあ―あっ…好きな人できるかなあ。」

麻衣「あれっ…?あ…別れたんだっけ。」

るる「ん?あぁ…直樹ね。うん…」

麻衣「ま、すぐ見つかるよ!!こんだけ新しい人いるし!!」

るる「だね!!」

先生「今から、入学式が始まるから、適当にならんで。」

るる「麻衣でかいから後ろになっちゃう―…」

麻衣「また後でね♪」

 ―体育館

るる。o ○ (今日短パンも何もはいてないから、正座しかできないよ・・・)

 ―2時間後

るる「足痛ぁー…」

先生「起立!!」

るる「おいしょっと…?!ぎゃぁっ…」

? 「えっ!?わ…」

バッタンッ

るる「ごめん!!重かったよね!?」

はる「全然大丈夫だよ♪」

るる「ありがと!!って…((皆みてる///あ…直樹…))

先生「そこ、はやく!!」

るる「あ!?はい!!」

はる「早くいこ♪」

るる「うんっ!!」


 ―初めて、元校以外で友達ができてすっごい嬉しくてたまらなかった…そのときは…

はじめにo 

October 14 [Sat], 2006, 21:02
ここでは,ruruの恋の体験など,実話をもとにした小説をかいていきます (愛*´∀`W)最初から最後まで読んでもらえると嬉しいです。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honnkoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる