(ё_ё)わー 

April 07 [Fri], 2006, 21:59
今、東京タワー観てます(oНo;)
しゅしゅ修羅場です
岡田くんと松潤がなんかすごい事してますよー
観てて恥ずかしくなりましたー(・・;)

今日はオンバトだー
起きてなきゃだぁ(^ω^)
あと、オールナイトニポンでオリラジのラジオどぁー
夜中3時からだけども・・・がばりますー

(。・_・。)ノちょいーーーっす 

April 04 [Tue], 2006, 0:22
今日はたわいもない事を話します!

まず今日は部活に行きまして・・・走りました
風が強かろうが、陸上部は走るしかないのです!
砂ぼこりが激しく、耳の中までザラザラになりまひた・・・。

に帰ってから、撮りだめしてたディーヴィディー(DVD)を観ました
クレヨンしんちゃんSPと、笑う春休みと、タモリ倶楽部と・・・
昨日NHKでやってたポルノのスーパーライヴも!
4本中3本はバラエティですねー(笑
やっぱしお笑いはおもしろいです!止まりませんーーー
しんちゃんはいつになくつまらん映画だったので途中でやめたけど、
笑う春休みはガン見でした
CMは飛ばす飛ばす、ネタ以外は見ない見ない
ホリはものまね上手すぎだー
ジカチョーの井上さんはネタ中、素すぎるよ!

(◎-◎)まじめがね 

March 13 [Mon], 2006, 13:05
今日はちゃっかりテスト2日目
記号問題っていいようで悪い
五十音+アルファベットだったら76個の中から見つけなきゃいけないんだもん(゚〜゚)
しかも時間がかかる・・・
でも英語は訳をいっぱい書けたからいいや

今日は「時効警察」のプレゼントに応募するから投函しに行こうと思ったけど、
明日にします!ぇ
友達に、明日行くから一緒にポスト行こうよって言われたもんでー
連れポスってやつ?(笑)

今日のやっちゃった事
・洋服のカタログ請求したら男ものだったー

ヽ(´▽`)/へへっ 

March 12 [Sun], 2006, 17:57
投稿 (。・_・。)ノ
前からブログをやってみたかったので、今ホクホクしてまっす

ちょっとばかし自己紹介します
・高2、17歳
・関東在住
・お笑い大好き
・テレビ大好き
・特技は走ること趣味はショッピング
軽くこんな感じです(^v^)


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あるる
» (ё_ё)わー (2006年04月08日)
アイコン画像タカ
» (ё_ё)わー (2006年04月08日)
アイコン画像あるる
» (◎-◎)まじめがね (2006年04月04日)
アイコン画像Sophia
» (◎-◎)まじめがね (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honney-pepper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる