お知らせ 

2008年01月12日(土) 13時06分
最近、新しく
[心の行く先]以外に
もう一つ詩を載せる
サイトを作りました

これからは主に
新しく作ったサイト
の方に載せいく予定ですけど、こっちも

たまに書いていきたいと思っています。


こちらのサイト
[一期一会]も
よろしくお願いいたしますっ(^_^)v
http://kokoronotime.jugem.jp/

-雪上の花- 

2007年12月27日(木) 16時29分
           雪割り草(??)って名前らしい花だそうです。

この花を見て私が思った気持ちを詩にして載せてみましたo(^-^)o

画像を見てとても強い花だなぁ…という印象を受けました☆



―この画像はこちらの
サイトから取らせて頂きました[www.gardener.co.jp]―
           

知人に言ってもらった 素敵なA言葉x 

2007年12月21日(金) 12時44分
           [3歩進んで2歩下がる]
それでも1歩は進んで
いるんだよ
人間みんなそうなのさ
          

ポエムです 

2007年12月21日(金) 12時36分
           怖いと思うのは自分が
周りを警戒しているから
だからマイナスな考えになる
自分自身の壁を取り払い
自分に自信を持つんだ
          

-夕焼け空- 

2007年12月20日(木) 16時22分
ふと見上げた空が素敵で
木で太陽が隠れているんだけど、私が太陽を見たいと思ったら木の隙間からちゃんと見えた(^-^)

※写真も詞も自分で作った ものです。

あらためて…ホ 

2007年12月19日(水) 10時06分
このブログは、まぁ詞を
中心的に書いてるブログですっ。(最近そうしましたぁow)               どなたかが書いた素敵な詞(ポエム)を見つけた場合はあらかじめ、自分が作った詞(ポエム)ではない事をきちんと書いて行きますト                 それ以外は全て私が考えたものを載せていくのでパクリや無断で何か  ([)に使う等の事はしないで下さいュホ
 お願いしますっュュ

会える 

2007年12月12日(水) 17時34分
パパに会える。
    パパが会いに来てくれる。
…嬉しいよM
パパが自分の意思で私に会いに来てくれるx

あと、少しで会える~

-眠る- 

2007年12月09日(日) 1時53分
眠りにつく瞬間。
それが私の一番の安心の時なんだ。

私は中々眠くならない性格(てかタイプ?)だから、
眠さがピークになって
ゆっくりと目を瞑る瞬間がすごく好き♪

…でも眠くなるまでが物凄く長くて辛いんだよね↓

でもまさに今、その眠りの瞬間が近付いている☆☆



そうそう、最近本当に
ポエムを書くのにはまったんだっ(*≧∀≦*)

また載せることにしよう♪o(^-^)o

 

2007年12月02日(日) 2時15分
恋………したいな。。

はぁ。 

2007年12月01日(土) 18時43分
昨日は本っ当大変だったお母さんが突然倒れて
記憶喪失にホホ

細かく言うと私が小4の頃に記憶が戻ってしまったってことだと思う。。

もう一生最近の記憶が戻らなくなってしまうのかと
本当に動揺したホホ

2時間後にはいろんな写真や話などをした効果が出たのかきちんと記憶が戻ったから良かったもののK


朝には昨日事を忘れるほど回復していたよk



まぁ、良かったよ。P
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-走るCことがすきx
    ・音楽-アブリル~
    YUI~
    〜がすきかなぁM
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる