お疲れ! 

2005年03月11日(金) 1時54分
初仕事お疲れ!
やっぱ子供の相手ちゃ疲れるね(;´Д`)

あたしは今日友達の結婚式の2次会行ってきた!
まじ早く結婚したくなたーよ(´Д⊂グスン
やっぱイベントは(・∀・)イイネ!!
気合いはいりまくりだったもんw
お肌のお手入れ念入りにして最近はダイエットで走ったり筋トレもしてたし!
今日も付け爪買いに行って美容院でセットやしw

あ た し が 主 役 で す か ?

でも久々に逢う人とかもおったし楽しかった(ノ´∀`*)
会費は幼馴染にださせたしただ飲みだったしねw
5000円ういたしそいつ7000円くれたし2000円ういたよw
幼馴染っていいねーw

だぁああ 

2005年03月10日(木) 20時56分
つーかーれーたーT_T初出勤!!!!

1日の流れとして子どもと遊ぶ=おやつ=遊ぶ=ごはん=ねる=遊ぶ=降園
なんだけどさ〜 半端じゃないよ こどもの激しさ・・・・今日は色々あって
20人くらい1人でねかせたよ〜T_Tつかれーたよー!!

4月からしかも担任もたんなんかもしれん・・・・・・・・・もう鬱。

でも 頑張るぞ〜 おうちにお金いれないとね!

ってことでつかれたので また

ひろみ!おくるね! 

2005年03月09日(水) 22時24分
ひろみ〜〜〜〜 今日プリクラ撮ったから送ります!!

明日から仕事だ〜T_Tなんかしっくりこないよ 気分が・・・
でも、気合いれMAX!!!社会人で!

お金貯めて相手探して・・・ゴールイーンみたいな 笑

今日はね〜 色々遊んだよ!朝から起きて久々に遊んだ!
節約遊びだけど・・・・・・・楽しかった〜^^
でも、やっぱり眠い w

昨日は遅くまでごめんね!!!!!

けんたは色々わかったんだろうか。昨日 キレちまったからね〜
いつも メールもする 電話もする って口ばっかやったし
人に催促されないと・・・ってかんじだから・・・って
もう催促するメールも電話もなにもないんだけどね!><

ブログも閉鎖した?ではでは〜

今日は早めにねます〜

やぱーり 

2005年03月08日(火) 1時36分
ひろみ〜〜〜〜〜  最近遊んで時間をすごそうって傾向が多いかよだ うん

だめだねぇ・・・なかなかすぐに忘れられるもんでもないな><こればっかりは!
今日はアウトレットに飯岡さんと行って 就職祝いと・・・な がんばれ!ってゆって
ワンピ買ってもらって ご飯もおごってもらった・・・。さすがに元気ないかよっぺはきもいぞ
って慰められたよーT_T

しかもメールもなにも連絡ない!なんかあれだね。
そんな人やったんかぁって思う。なんか 俺はきまづくはなりたくないし
傷つけたくないし 悲しませたくないとか そこまでゆぅといてさ。ひろみと同じように
傷つかせたくないとかなんとかゆってやで。これかよ。

全部嘘やったんかぁ〜 サギだよ サギーT_T 別に普通にしてよ!ってかんじやのにさ
てか ちょっと 代償してほしいよ。てか 平手打ちしたい。そういう経験ないんだろうね
そうやって 何回も何回も繰り返して 同じように過ごしてたら経験だけ増えて
大人になれることはないのに。成長するどころか どんどんあくどくなってる気がする・・・

けんたのためにもゆったほうがいいんかな。
何もなかったように過ごすって それ相当の傷を背負うべきじゃない?
何 逃げてるんだろう。

これから色んな人から逃げるつもりなのかな・・・

そんなんじゃ誰を好きになっても あの子気になるてゆってもさ。
一生無理だと思う。

元カノもそういう逃げる姿が嫌だったんじゃないかなぁって思う。

話せばわかるのに 逃げてばっかり・・・そんなんじゃ戦うこともできないよね。自分とも

やっとこ! 

2005年03月06日(日) 23時29分
ひろみ〜〜〜〜〜〜 連絡できなくてごめんね><
ずぅっとバイトでした!土日はりきってバイトいれちまったよ w
土曜日10・5時間日曜7時間働きました!今日はね〜めぐって
友だちと飯岡くんって子と焼き鳥たべたよ〜 扇屋 われらが扇屋 w

飯岡さんはジンを紹介してくれた人で今でも かよとすごい仲いくて
今 山梨で働いてるんだけど、帰ってきたから久々にごはん!
めちゃうま〜だった!!!!

んで明日は飯岡さんが「かよっぺ〜どっかいこーべ」ってことで
USJか海遊館に行くつもり!語るぞ〜 www

飯岡さんはいつでもかよの味方ってかおにいちゃんだから楽しみやねん!

んで 今日はYUKIのDVDとジャックジョンソンのCDをタワレコの知り合いに
頼んで社員割引でかいます!ふたつで3000円ないってゆわれた!
ラッキー☆

はりきったついでに10日から保育園で働けるようお願いしたよ!
働かないと身がもたん www

もうじきホワイトデーだみょん☆だれにもあげてないぴょん www

ゲンナリ 

2005年03月04日(金) 4時15分
かよけんたからメルきたんだ?
あたし来てなかったんですけどー(−_−)

えっと・・・この扱いの違いはなんでしょうか?w

結局最後までそんな扱いかよと帰宅して一人かちきれそうになりましたがなw
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
感想聞かせてって言ったんにぃ!!!!
あたしひどいこといいすぎた?(;´Д`)

でもでも・・・
やっぱ言いたかった事だしさぁ・・・
かよだってすんごい傷ついてたんに・・・

なんつうかスッキリしない・・・
どぉしよ・・・
メルってみようかな?
でもあそこまでいった手前あたしからメルすんのも微妙じゃないけ?

つかかよチケット代やばくない?
でもそういうのはちゃんと請求するべきだって!
あっちだって最初はだすって言ってたんでしょ?
これじゃかよだけが損するじゃん!!!
お金の事だけはしっかりしとかなきゃだめだよ!
かよが言いにくいんならあたしからけんたに言っておこうか?
あたしもかよの立場なら請求とかできんかもやけど結局イタイ目見るんはこっちじゃん?

つか今日早く帰ってこれんでごめんな( ´Д⊂ヽウェェェン
結局こんな時間になってもうた(;´Д`)
また時間あったら話そうな!

もうみてないよねさすがに 

2005年03月04日(金) 0時19分
ひろみ〜!さすがにケンタもうここ見てないでしょう!

かよは前をむいて歩くぞ!って周りが歩かせようとしております〜

明日ね!ローソンのチーフが ストレイテナーのライブあるから、こい!
ってか行くべ。チケあるから。って誘ってくれはった!
す・・・ストレイテナー 微妙!!T_Tでも、楽しいことしなきゃね!
だから行ってきまーす☆日帰りだったらいいですよ〜ってゆったら
おまえそれは あかんやろ。とかゆわれたけど、土曜は用事ってか
バイトあるんで 強制日帰り。チーフはさすがに食べれない w

でも、男前なんだ〜 かよのタイプではないけど。

でもね。。。悩みが・・・引き落としがやばい。
チケ代あるやん・・・あれ2万なのね。半分だしてくれる!って
ゆってたやん?ケンタ・・あれ どうなるんだろう・・・8割って
電話ではゆってた気がする。証拠に引き落としも半端じゃないんだよね
なんも得なしでカード地獄とかだいぶ痛い・・・やっぱり
片道分もらった方がよかったんかなぁ・・・・・・・・

そうそうケンタからメールきたよ!ひろみのとこにもきた??

今 ちゃっちとカラオケだよね。また帰ってきたら話そう!
とりあえず今日の分はかいとくね!

メッセ今日はできるかなぁ〜 

あ でも明日 バイトしてた保育所にも行くし あんまりできんかも
やし一切できんかもやけど まってるなりよ〜

そしてやっぱり今日は一食も食べれなかったー・・・きゃぴちゃんの
時みたく1週間で5キロおちるかも・・・

はじめに 

2005年03月03日(木) 14時44分
ケンタ

1月からよんでください。 最後に うちらのコメント読んでください。ゆおうかゆわまいかすごい二人で悩んだ。ひどいことしてるのわかってる。
でもきづいてほしいこと たくさん。 

ケンタヘ 

2005年03月03日(木) 14時08分
かよです。

もう全部読んだんかなぁ・・・って傷ついたかな。ごめん。
いや、でも 本音をいちからゆーには 長すぎるし ここしかないかなって
思ったから おもいきって ひろみと話した結果さらすことにします。

まず色々隠しててごめん。

ひろみとこんなやりとりしてたこと。かよの気持ち。全部かくしてました。

でも、1人じゃ かかえきれんくらいの気持ちやってん。過去も今も。

けんたへ 

2005年03月03日(木) 13時53分
とりあえずかよとは携帯で話たのでここではあえてかかんとくわー!

ここけんたにさらす事にしたのでけんたへちょっとコメント書きます。

結構きついことい言うかもやから覚悟して見てください。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honnetakusan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる