パッツン 

March 27 [Tue], 2007, 20:32


 どうもどうも・・・汗
ずっと放置しててゴメンナサイ(>_<。)↓↓



えっとお、話わ違ウんですが、ワタシ・・・昨日の夜・・・・・






自分で前髪チョキチョキと・・・・



パッツンにしてしまいましたあああああああ

() 

January 31 [Wed], 2007, 23:11
は・・・まぢ落ち込みMAX

はぁ・・・・・・・まぢ最悪だった、昨日。

あんなとこで待ってンぢゃなかったなぁ〜・・・・・・・・




はあ・・・ 

January 17 [Wed], 2007, 0:48
はあ・・・今日は本当にため息っていうヵ14年間生きてて本当に自分が大嫌いな日でした。


今日朝ガッコ行ったらわたり廊下(ぃっもいる場所w)でいつもいる友達がいたのさ。
1人は泣いてて、2人は話聞いてるかんじで。。。
ウち鞄とか持ってたし、どうしようもできなくて一応教室行った。。。
でもアレ、行くべきなのヵわかんなくて・・・いけなかった。
もし自分のせいとかだったら・・・とか勝手に考えて。。。
自分でゎなにヵやった記憶まったくなくて。。。でもなんとなく自分が関係してるんぢゃないかって・・・


その泣いてた友達、クラスも一緒でいつも一緒にいる親友(Aさん)だったの。
そりゃ他の2人も親友なんだヶど、でもやっぱり2年間は同じクラスだし気にはなるヶどぃっも一緒にいるヵら知らないウちになにヵしてたのヵな・・・って・・・・


そのAさんは2時間目の途中に教室に戻ってきたよ・・・。
数学の小テストの最中。
たぶん保健室にいたんだろうヶど。。。でも2時間目終わってからでも話かけに行きずらくて・・・。

今日はじめてしゃべったの午後(ランチ)のときから。。。

うちもタブン理由もなくめっさ落ち込んでたから向こうもきずらかったんだlろうヶど。。



そいでそっヵらはいつもどおりなんだヶどあの泣いてる顔とか思い出したらどぉも。。。

だヵら今日はずっとテンション低くて。。。


そいで一緒に帰ったときその泣いてたときに一緒にいた1人の子もいてAさんがちょっといないときに

「Aさんが●さんの悪口言ったって言った??」
って突然聞いてきた。
「え?」
ってウち行ったら
「なんヵ●さんがめっちゃ怒ってて、●さんは■さんに聞いたらしいんだヶど■さんはぬぅが言ってたって言ってるみたいだヵら。」
ウちなんのことかわかんなくなった。とっさに
「え??わかんない」
って言った。似たようなこと■さんに言った覚えあるヵら。

前に朝■さんヵら電話あってウちそのトキ寝てたから寝ぼけてて・・・それが原因
●さんの話のときにウち
「Aさんは1年生のとき●さんが苦手って言ってたけどねーまぁ前の話だヶど」
って言おうとは思ってたんだヶど寝ぼけてて間違えていってたみたい。

それでなのヵな。って今日ずっと考えてて・・・。

























ウち自分大嫌いだ。

バトン 

January 17 [Wed], 2007, 0:44
【ルール】

1、このバトンをまわしてくれた友達の名前をどうぞ。
ひよヵらです。

2、その人とはどうゆう関係ですか?
友達?ツレ?親友?
どれにも当てはまるんぢゃないかな??
自分の中ぢゃひよゎ尊敬めっさしてるし、いい人だよね・・・。

3、どこでどう出会いましたか?
チウ学生ってヵ今もだヶど1年生のときに席がめっさ近くて。

4、お友達の第一印象
おもしろいなぁ〜って。わら

5、お友達の今の印象
大好き!!ぷはは、告白だよ 笑

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
ありがとう。

7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)
やりたい人もしいたらどうぞー たぶんいないぞこれ 笑

Σ(゚□゚;) 

January 08 [Mon], 2007, 15:44
















・・・告られました・・・

無題 

January 05 [Fri], 2007, 1:04
はぁ・・・あ!!
   あヶおめ!!ことよろ!!デス。
もぉ1月いっちゃったんだよねぇ〜・・・。2007年かぁ・・・ふぅ・・・。。。
早いなぁ・・・まぢで・・・。

そういえば、オレのトモラチが彼氏と別れちゃったンらヲねぇ・・・。
別れた日なのヵなぁ・・・?。。。12月。。。
夜にрってさ。。。泣きそうだったよ?たぶん泣いた後なんだと思うな・・・。。。

はぁ、、、オレなに言ってやればいいのヵわヵらなかった・・・。


こんなオレ嫌いやわぁ・・・↓↓↓

あ!!おっとっと・・・暗い話してどぉすんだ!!オレ!!!

でも新しいスタートだよ??!うん。。。
あのрフ時に言ったヶド、
「まだ2007年いってなかったヵらよかったぢゃん!!」

ま、コレ言って笑われたヶろね(^^)vぶ

ごぶさたデス。 

December 31 [Sun], 2006, 2:00
どぉも。お久しぶりデス。今回はちゃんと2006年の締めくくりとしてちゃんとしたブログを書く予定・・・w

えっとですねぇ・・・芸能人で今かなり大好きな人が3名ほど・・・笑

@小出 恵介クン(一応前ヵらですが;)
A小池 徹平クン(昨日ラブ☆コンみて 笑)
B小栗 旬 クン(今特に!!)

みたいな・・・みんな気づいた??なぜヵ皆「小」っていう漢字が・・・みたいなね。驚くさ・・・本当に・・・;
まぁぢカッコイイれすわ・・・。
小池徹平君は昨日買ったラブ☆コンみてデラハマったー笑
で、小栗旬君はこの前の東京フレンドパークともちろん花より男子ぢゃない??www
これさ・・・ギャップがすごいんだよ??w
まぁぢ面白すぎなのよ。。。ドラマのあずみトカ花男とは全然違うの。
東京フレンドパークのはたぶん本当の小栗旬だね・・・。笑笑笑


あーーーもぉ1日たてば1月になっちゃうね。元旦。



あけましておめでとうございます。
              今年もよろしくお願いします。


・・・ということで、挨拶終了!!((ヲイッ


あ。そういえばさっき奇跡的なことがありましたぁぁぁぁ!!!!!まぢさ。まぢすごいのぉぉ!!!

ま、それは・・・またいつか。もぉ眠いのよ〜ん 笑
(今、木更津キャッツアイやってるヌ)
おやすみ。

またバdれごめんネ(^^)ゝテヘ 

December 26 [Tue], 2006, 21:55
  『意外とありがちバトン』

1.とんがりコーンを指にはめたことがある→あるわぁ〜ワラ(○)

2.バウムクーヘンを剥がす→いつもやってるわぁ〜ワララ(○)

3.扇風機の前であ〜〜って言う→もちろんある。(○)

4.ポッキーのチョコの部分を舐め取る→それはない。(×)
      
5.全校生徒の前でバンド演奏と言う妄想→う〜ん・・・それはないヵなワラ(×)

6.自分の写メを何度も撮って自分が格好よく可愛く写る研究→ないない。どんだヶナルシストやねん(×)

7.歩いてる時に余計な事を考えて足がグキッてなる→あぁ〜それはないな。(×)
      
8.カップ焼そばを作ろうとしたがお湯を入れる前にソースを入れた→そんなんないす。もっとアホなことならあるヶろ・・・僕、この前天然いわれたア(><。)ノ

9.自転車に乗ってるとき、ペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする→スネにゴーンッ!!ならあるんだなぁ〜コレが・・・。

10.部屋の電気のヒモでボクシング→そゆ電気ぢゃないわ・・・。
     
11.鏡を見て「自分格好良い可愛い」と思うが、それは光の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む→そんなんしないヵらさぁ〜×でしょ

12.自分の声を録音して聞いて死にたくなる→ならないです。 

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する→しないしない。

14.街中で考え事をしてから他人に聞かれてたんじゃと思い「聞いてんだろ」と意味不明なテレパシーを送った→う〜ん・・・。(?)   
      
15.向かってる歩行者をかわし損ね、フェイントのかけ合いみたいになる→あるある!!



●1.一番最後に観た映画(劇場)は?
           わかんない。
●2.最近出かけた場所は?
    ドーム前イオンにトモラチと行った。

●3.今熱いキャラは?
      ???
●4.好きなキャラの性格は?
      しらへんよ。
●5.あなたの宝物は?
友達・家族・アイツ・携帯・i-pod・・・とか言ってみちゃったりしてーわら  でもそうなんぢゃないか??
●6.好きな音楽のジャンルは?
    さぁ〜
●7.飼っている動物は?
    いろいろ。なんつって。フェレットとかですょ〜ン  わらら

●8.好きな(または印象的な)台詞は?(小説、ゲーム、漫画、友人何でもどうぞ)   
    覚えてないよっ!!!
●9.会ってみたい人(一般人・有名人・二次元問わず)
    小出恵介!!!とか言ってみちゃったりしてーわら
      あとわぁ〜・・・誰でもいいやぁ〜!!芸能人なら会ってみたいさ!!!!!!!
●10.あなたの尊敬する人は?
    先生。(ガッコとかのじゃないよ?ガッコの先生とかクソですヵらぁ〜 わら)
●11.もしも好きな作品の舞台にいけるとしたらどこに行く?(映画、漫画、アニメ、小説問わず)
   う〜ん??別にない〜
●12.よく描くポーズ
    は??
●13.このバトンを回してくれた人はどんな人?
    お馬鹿チャン。わら
●14.あなたの人生の出来事で凄かった順にベスト3
    うーん・・・?
●15.よく描くキャラクターは?
    いや・・・別にないレス・・・




1.好きな食べ物を3つ教えてください。
  ●クッピーラムネ わら
  ●オムライス
  ●からあげ

2.嫌いな食べ物を3つ教えてください
  ●納豆
  ●グリンピース  
  ●タピオカ
(基本豆系無理ちん)
3.好きな音楽は何ですか?
  ●レミオロメン
  ●BANP OF CHICKEN
  ●チャットモンチー
  ●ケツメイシ
  ●RADWIMPS
  ●SMAP
  ●WaT
  とか・・・。他にもたくさんありすぎレスーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


4.嫌いな音楽は何ですか?
  ぶちゃヶ、モ●娘とかそこらへん全部チャン  チーンっわら

5.好きな異性のしぐさは何ですか?
  ●笑顔
  ●サッカーしてるときとかスポーツしてるとき
  とかーいろいろあるからまぢ困るわか〜〜〜ワラ///

バd 

December 24 [Sun], 2006, 1:03
      『履歴書バトン』

■回す人5人を最初に書いておく。

ぁぃ・ひよこ・みヵん・ゆりっきー・あきせ  トヵヵな??
皆リア友よ⌒ン

■お名前は?
 ぬあ仔

■おいくつですか?
 14歳〜
■ご趣味は?
 音楽聴くこと・カラオケ・プリ・メェル・友と喋ること・遊ぶこと・・・などなど。。。

■特技は?
 そんなんあわヶないのよ〜ん ワリャリャ

■何か資格持ってますか?
 ないょ・・・寂

■悩みが何かありますか?
 こんなぬぅでも悩み結構あっちゃったりしちゃう・・・。

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物チャンわ「オムライス・ハンバーグ・お菓子  いろいろありすぎで書ききれないよ 汗;
 嫌いな食べ物チャンわひとまず「納豆・グリンピース」基本豆系NGらね 

■貴方が愛する人へ一言。
 友トカへ
    来年もよろしく。いつもありがとうね。

 好きな人へ
    ○○のせいもぁるかもしれんくてぬぅがピンクチャンのコト好きなこと気付き始めてるヵもしれんヶど、
ぬぅはピンクのことが好っきゃねん///
まぢだでぬぅのことみてほしい・・・


バd 

December 23 [Sat], 2006, 23:39
    「貴方のことを教えてくださいバトン」


■回してくれた方の第一印象は?
  >肌白ッ!!!って、第一印象てヵなり前になるヶなぁ〜・・・悩

■貴方の名前を教えてください。
  >ぬあ仔

■他のHNを名乗っていますか?(又、名乗っていましたか?)
  >そりゃそうだ(オイ
      ぬあ・ぬぅ仔・ぬぅ・本名(名前)

■貴方の実年齢を教えてださい。
  >14!!!

■(オンで)よく間違わられる年齢を教えてください。
  >ないさ。わヵらへんわぁ⌒ワラ

■受験の方は・・・
  >来年だ・・・ヤバイね・・・

■家族にしてみたい好きなキャラを教えてください。
  >さぁ?  
  
■できれば住所なんかも・・・
  >嫌だだしーワララ

■あなたは実家? 一人暮らし?
  >年齢でわヵるでしょさ??ワラ

■あなたの部屋に写真がありますか?
  >あーあるヵなぁ〜

■あなたの部屋にはなにか掛かってる?
  >コルク版1 ポスター2 カレンダー1 時計1 その他 

■あなたの部屋にはぬいぐるみがありますか?
  >うん。ヵなり ワラ

■あなたの部屋にはマンガがありますか?
  >あるある わら

■あなたの部屋にある機械は?
  >コンポ テレビ

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない、というものは?
  >ないス

■寝ている時に必ず置くものは?
  >携帯

■あなたの部屋は何畳?
  >知らないー

■あなたの部屋は全体的に何色?
  >なんだろ・・・??ゎヵらん。。。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
  >タンス・ベッド・机・椅子・棚・とヵ・・・

■あなたの部屋で一番多いものは?
  >紙 わら   んー・・・悩 ぬいぐるみ結構ぁる??

■ポスター貼ってますか?
  >貼ってる!!ミッキーとかの。カワユス!!

■あなたの部屋で一番目立っているものは?
  >知らん。デカイスティッチのぬいぐるみ??ワララ

■部屋にこだわりはありますか?
  >ない。

■あなたの部屋に植物はありますか?
  >ないのよ〜ん

■あなたの部屋に窓は何箇所ありますか?
  >1??でも結構デカイす(^^)v

■あなたの部屋に鏡はありますか
  >ある。

■あなたの部屋には他人には見せられないものがありますか?
  >んー・・・小さい頃のアルバム ワララ

■部屋を教えてもらいたい人
  >さぁ??
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メィル

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honneiouze-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる