2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ペロ



メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honnedayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる












ちょっと林檎さんー・・・・・??? / 2006年03月11日(土)
林檎さん、何ですか、これは。(反転してあります)

18:32 ウチら、本当ぐだぐだだよねー。ごめん、君とはまだ続きそうな気がするよ。るるる〜♪
18:33 (続き)最後までアルバム忘れるとか愉快なことやっちゃったしね。故に今拍手をアルバム代わりにしてマス笑
18:34 (続き)ごめん、まだまだ続くから笑))ってか本当奈々とは別れる気がしないよ。忍者も教えてもらうしねv
18:35 (続き)部屋片付けたら本気で呼ぶから!んで同盟もなんとかしようぜ〜!ちなみに今ね、勘を戻すために
18:36 (続き)ウハパラでタグの練習してるから笑))基本タグも忘れてて大ショックだったよー。おろろろーん。
18:37 (続き)昔は私が奈々に教えてたのに…!妙にくやしいし笑))いつのまに抜かれたんだ笑))そうだ!あのさ
18:39 (続き)私忍者でHP作るからしたらロゴ作ってよー!現役バリバリなんでしょwwお願いいたしまするvv
18:40 (続き)そうだ!後さ、プレゼントありがとーwww超可愛かったよ!何あのゾウは!笑))
18:40 (続き)すんごい嬉しかったよ!!ありがとう!奈々の誕生日も期待しててね〜vふふふのふ笑))


おーまーえーはー・・・・((藁
メールすりゃあいいじゃんか!!
しょうがねぇなぁ、返事書いてやるよ。

 
 続きを読む…  
Posted at 19:15/ この記事のURL
コメント(0)
卒業式・・・・。 / 2006年03月10日(金)
終わりました、卒業式。

なんて言ったら良いか・・・・;;3月9日を合唱したんですが、伴奏聞いた途端に

涙が出てきて半分くらい上手く歌えませんでした;;;

心残りといえばそれくらい?あぁ、あと大好きな社会の先生に会えなかった。

ずっと育児休暇で来れなかったのに今日は来るって言ってて・・・

でも会えなかった((泣

でもいいんだ。英語の先生×2と一緒に写真撮ったからv

あぁー、もう終わりかぁ。短かったな、三年間。

これから、クラスの皆とボーリング&カラオケに行ってまいります!

また写真とろー♪
 
   
Posted at 14:21/ この記事のURL
コメント(0)
眠いです。 / 2006年03月09日(木)
今何時・・・?11時?子供は寝る時間ですよ・・・・・・・

管理人今めっちゃねむいです・・・ねむねむ

んー、明日はいよいよ卒業式ですねぇ。管理人はね。うん。

多分、いや、絶対号泣する。今日、練習だったのに少しやばかったもん。

先生、気が早いからもう泣いちゃってたし。

確かに、今日歌ったうちらの合唱曲、レミオロメンの「3月9日」は

やばかった。超感動モノですよ。

なんかやだなぁー。3年間早かったなぁ。

次は高校かぁ。・・・その前にいっぱい更新しなきゃね.+゜ヽ(●´∀`●)ノ.+゜

あー、でも本当お疲れーって感じだぁ。

ところでさぁ、Dグレ、ジャンプの方また休止しちゃったよね;;

今度は怪我だってね。随分前にデカデカと書いてあった(笑

星野さん頑張ってねぇ。

では、続きは私信なんで、いちよう反転してありますが。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:46/ この記事のURL
コメント(0)
復活! / 2006年03月08日(水)
入試が終った時点で既に出来るはずだったんですよ。

だけどね、うちの親が支払うの忘れててネット止まってもう一回

新規契約しなきゃいけないから時間かかったんだよなぁ;;

本当にすいませんでしたぁ!

因みに気になる(ならない?)受験の合否結果・・・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 15:02/ この記事のURL
コメント(0)
きゃっほい! / 2006年02月01日(水)
やったー!今日も配線コード繋がってるぅ♪

大方、昨日の夜いじってて回収し忘れたんだろうな。

しかも午前だけ。というのも、昨日今日は定期テストなんですよ、3年のみ。

因みに明日は前期発表だから、管理人みたいな前期は受けない人とか

1時間しかないし、明後日は私立一般入試願書提出だから3時間♪

で、管理人は明々後日、私立一般入試(併願含む)願書提出から

ようやく動き出します。

因みにざっと、日程(笑)

4日・・・私立併願の願書提出
7日・・・公立後期願書提出
10日・・・私立一般入試(併願含む)。(面接とテスト)
11日・・・私立一般入試(併願含む)合格発表。
22日・・・いよいよ公立後期試験。
3月1日・・・公立後期合格発表。嬉涙は出るのかっ?!
3月10日・・・卒業式!

って感じです。あとはまぁ、塾とか卒業遠足、球技大会などなど。

頑張ります☆早速、もうすぐ塾だし・・・(爆

ってかね、ってかねっっ!

日曜日の模試で管理人やりましたっ

塾の中で19位ですっ!4●人いる中の19位!!(←人数うろ覚え)

総得点188点で20点台が一つも無い!!!社会奇跡〜♪

ぎりぎりで30キープ!英語、数学、国語なんか40いったぁ!!

そしてなにより、Bクラストップに輝いた・・・!!!

うちの塾はM(最高)A(普通)B(最低;;)に別れてて管理人Bなんだけど

大差を開いてBクラスのトップ!いえいv

しかも、ずっと抜きたいと思っていたMクラスの子を抜けた〜♪

密かにずっと目標にしてました;;

志望校合格できるかな〜?因みに明日は従姉妹の合格発表(笑)

結果が気になります。だって、絶対うかるって言ってたからさ。

ではでは。続きの日記はDグレネタバレ話なのでコミックス派の人は

お控えくださいね^^(いちよ、反転してあります。)
 
 続きを読む…  
Posted at 13:54/ この記事のURL
コメント(0)
ごめんなさい。 / 2006年01月31日(火)
ゴメンなさい。本当にゴメンなさい。

かなり更新が滞っていました・・・・。

っていうのもね、まだ母親に配線コード没収されてるんです。

いつかえってくるのか聞いたところ

入試が終るまで。

ふざけんな!って感じデス・・・・よね?皆さんが;;

なので本当に2月22日(試験日)か3月1日(発表日)が

終るまで更新できない・・・・!

今は隙をついてやってます。

流石にね、母親も妹や弟に巻き添えは食らわせないようで

私のいない隙にちゃっかりコード繋いでます。

でも今は取り外し忘れたみたいですねぇ。

でもでもこれから塾なので更新はやっぱ出来ないや・・・;;
 
   
Posted at 16:21/ この記事のURL
コメント(0)
あ”あぁあぁ・・・ / 2006年01月13日(金)
10000いってたね・・・っていうか、ごめんなさい。

ほったらかしで。

5日間近く母親にネットの配線コードパクられてました。(爆

今は出かけているんで目を盗んでやってる感じです。

んで、どうしよっか、10000HIT夢。

何か書いてフリー配布しようか。うん、そうしよう。

なるべく早く書くつもりではいるけど遅くなるかも。

Dグレ・マンキン・NARUTOの3つ一気にアップして

配布したいから。・・・・有実行できるかな。


軽く拍手返事。

9日 23:10 10000hitおめでとー!!!!!超おめでとう!凄いおめでとう!!ちなみに私は35でしたw 某林檎

おー、ありがとー♪♪返事遅れてごめんよぅ。
っていうかさー、人が漫画貸すって言った次の日に休むなよ(笑
ずっと鞄のなかだぞ、漫画と小説。
ルーズリーフ二枚分も手紙書いたのに(爆
ただの感想だけど(ぉぃ
月曜日は百人一首だよーん。Dだよ、D。
昨日も授業で百人一首やったのよーん。
19枚とった。(笑
ではでは、お大事にねー。土日でゆっくり直してこいや。

 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
コメント(0)
いやー!!! / 2006年01月07日(土)
拍手返事〜

18:42 お久しぶりーvってかってかってか!!後100ちょいで10000hitだよ奥さん!!何))すごいねぇ。
18:43 続き))いやはや、10000hit行ったら何かお祝いしてあげよう笑))頑張れよぅww 某林檎サンより

おー。気付かなかった(爆
どうしよう。何か記念夢書くべきかね。
っていうか林檎さんのお礼怖いんだけどー(笑)
雑草とか?ぇ
ありえる(ぉぃ ではでは短いですが。



ここからは今日発売されたジャンプ読んだ感想なので

コミックス派の人は見ない方がいいとおもいます。

反転しないと見えないけど念のため・・・

 
 続きを読む…  
Posted at 20:20/ この記事のURL
コメント(0)
とりあえず。 / 2006年01月06日(金)
取り合えず夢ページ改造。

っていうかサイト見てる人いたのに無視してリアルタイムで改造したよ。

現在サイトに居る人ごめんなさい;;

もう一度名前入れなおさないとね・・・

しかもジャンルごとにいれなきゃいけないからー;;

本当にごめんなさい。

っていうか直してたらさ、すっげぇ、変換出来てないところいっぱいあった。

あーもー;;
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメント(0)
リニュ・・・ / 2006年01月05日(木)
リニュしたいです。

せめてDREAMページだけでも・・・。

しよっかな。

なんかね、ファイルがそろそろ限界なんです。

1つのファイルにね、名前変換ページつくるとそのファイルの中に

夢ページつくらなきゃいけないから・・・

じゃなきゃ名前変換されないんですよ;;

どうしようー。マンキンが多し。

いいや、明日します・・・!しかもチェックしたところ

今のやつだとスクロールががちがち?で読みにくい。

背景も読みにくい背景だよね。。。

読者様、読みにくくてごめんなさい・・・。

なので明日リニュ決定!(ぇ

大丈夫、新しいページ作るからフレームオフページなら

見れるようにしておくから・・・!
 
 続きを読む…  
Posted at 19:31/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.