8/2-3

August 03 [Fri], 2012, 1:55
切実に遊びたい。
けど、まだテストだし…
ってか、夏休み入っても遊べるかわかんね。
ママの家に泊まれるかもわかんない。
 
 
遊びにせっかく誘ってくれたのにもぅ二回も断っちゃったし。
 
 
何が大学は自由だ・・`
自由じゃねーよ。
むしろ、高校のが自由だったわ!
 
もー絶対追試だし
…あ、自業自得か(笑)
 
全然大学楽しくない。
みんなせっかく応援してくれて、協力してもらって、お金も沢山つかったけど。
 
ごめんなさい。
ほんと、憂鬱なわけ。
愚痴しかでてこない。
自分で勝ち取った入学じゃないから。
指定校なんてほとんど受かっちゃうもん。
本当はおめでとうって言われても全然嬉しくなかったんだよね。
 
ってか習い事の先生、周りに言いふらすし。
何で勝手に言ってんの?
ほんまにあれはうざ。って感じた。
おかげで色んな人から期待されたり、すごいねーっていわれたり。
知られたくなかった。
全然すごくねーんだよ。
音大だからって別に凄く音楽出来るわけじゃねーよ。
好きなだけで入ったんだよ。
入れちゃったんだよ。
 
先生になるの?って聞かれた。
前はなりたいかなって思った。
二番目に。
 
けど、今考えてみたら。自分、子供…苦手じゃん!
って気づいた。馬鹿かあたしは。
 
で、結局。今、音楽さえ全然楽しめない。
好きなことやってるはずなのに。不安や恐怖でしかない。
嫌だって思う。
毎日が嫌だ。やりたくない。
そんなの。学校行ってる意味ないよね。
 
 
見た目は真面目な癖に。
寝てばっかり。
かといって、ズル休みやサボる勇気はない。
だが、頑張り切れない。
 
自分でも自分がわかんない。
コントロール出来ません。
もぅ。どうすればいいかなんて全然わかんねー(笑)
自己嫌悪だよね(笑)
 
あー終わり方わかんねーや。
ま、終わります。
 
※もし読んでくれた方いたら、ありがとうございます。
こんなんで本当にすみません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わたがし弱虫
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/honneccya/index1_0.rdf