シンキ 

2006年02月02日(木) 23時19分
小早川伸木を10分だけみたよ〜
なんか・・伸木最低やな。。
妻めっちゃかわいそうやん
よくわからんケドトラウマ持ちやから自分が大切にするってゆうて無かった?
口だけかよー自分がいいひとでいたいだけやん!
しかも盆栽屋がカワユスでないだけに説得力皆無やし。

アー財前センセ帰って来て〜

バトン 

2006年02月02日(木) 6時44分
奈良県みーサンから回ってきたバトン。
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
【髪】
短い髪でサワヤカ〜みたいな。
別に長めでも似合ってればええけど、
髪長いと大概よく髪触るクセあるからそれはちょっとネ・・

【体型】
筋肉系かなー!なかやまきんに君です!とまでいかなくていいけど。
ほっそい、えーゴハン食べてる?ってカンジの人はダメです。

【背】
高いほどイイですねー気にせず横に並べるし☆

【尻】
しまりがよければ〜

【服】
んんーキレイ目?
ピンクのズボンとか、Vabalメガネとか、フワフワの白いニット帽を身に着けられると・・

【職業】
ちゃんと目標とか夢持って将来を見据えて働いていれば何でも。

【性格】
ポジティブやけどペラッペラでない。
有言無言実行な人。

Q2.年下が好き?年上が好き?
基本年上かな〜上なら35位まで。
でも人によっては年下でも!
要は性格と顔が好みならイーんです!

Q3.タイプの芸能人は?
要潤・金子賢・ロンブー淳(性格)平岡祐太其の他多過ぎて書けません。
カッコイイってゆうか男!!!!って人がスキ♪

Q4.恋人になったらコレだけはして欲しい、コレだけはして欲しくない。

■して欲しい。
愛を持って叱って欲しい。振り回して不安にさせて欲しい。
その後のフォローがツボならなおヨシ!!
俺に付いてきたきゃ来れば?みたいな。

■して欲しくない
尽くす。依存。 マゾ。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
包容力ある笑顔・・なんじゃそれ笑
あたしがしたしょーもないことにしょーがないなぁって頭クシャクシャしてくれる人。
夢中になってる横顔がステキ。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
何考えてるか分からん人。
盛り上がってる時のテンションと真面目な時のギャップ。
ゴハンを美味しく食べる人。

Q7.あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどんなタイプ?
優柔不断な人・・・

Q8.どっちのタイプか答えてください。

 *甘えるタイプ?
甘えますねー先に甘えられたら興醒めなので甘えさせて。

 *尽くす?
尽くすー何でもしたくなる!
ウザがられるのがスキ!ウザー・・

 *嫉妬する?
するなぁ・・信じられない!とか思ってもださ無いタイプ。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人
是非!!gとえれんにやってほしい笑
その為にコレやったようなものょ!

オーラソーマ 

2006年01月31日(火) 6時11分
ひさしぶりにやってみたら、

ボトル番号 063
カラー エメラルドグリーン/ペールグリーン
ボトル名 Djwal Khul & Hilarion(ジュワルクール&ヒラリオン)


今はまだ少し不安があるかも知れませんが、「新しい始まり」の時はすぐそこまで来ています。心身をリラックスさせて、スタートを決断しましょう。あなたが歩むべき人生の流れは、心の奥の“良心”が知っています。直感によって、進むべき方向が示されるでしょう。または、書くことで思考が整理されて、人生の方向性がより明確になります。自分の力を信頼すればするほど、正しい時に正しい場所へあなたは導かれます。努力次第でどんな困難も乗り越え、成功にたどりつくことができるでしょう。

ボトル番号 100
カラー クリアー /ディープマジェンタ
ボトル名 Archangel Metatron (大天使メタトロン)


もともと内面の深いレベルに無限の可能性を秘めているあなた。その自分の価値を認め活かすことで自信があふれ、未来のあなたはとてもハツラツとして、つねに自然体で生きています。優れた部分も劣った部分もあるがままに受け入れることで、愛に対する信頼が深まり、あなたは自分も人も素直に愛せるようになるでしょう。嬉しいことも悲しいことも、感じたままに表現していきましょう。そうすれば、あなたのピュアな感性はいっそう輝きを増します。未来の方向性や新たな可能性をイメージすることで、夢の実現に確実に近づけるでしょう。


すごいね。もう見透かされてます。
色彩と人の関わりってほんまに深いもんあると思います。
洋服の色一つでも自分的モチベーションも他人に与える印象もえらい変わるし。
人は見た目が9割っていう本があるけどほんまそう。
その中でも色の効果は凄まじかろうと思います。



昨日も今日も 

2006年01月31日(火) 4時31分
豆乳しゃぶしゃぶです。
春菊がおいしい。
いい加減ダイエットをしなきゃこのお腹やばいんですが食欲に勝てる気配ナイですね、ハイ。
せめて今日はジム行こう。
でも卒論もやろう。
ごめん教授、今日中には届けられそうもないです。。
どうしよう終わる気配が皆無。

えれんは明日からハワイだそうです。一ヶ月。
VIPですなぁ浦山。

そうだ早くパスポート申請しなきゃ。

かけません 

2006年01月30日(月) 15時01分
あたしの好きなアイドル

中川翔子
杏さゆり
磯山さやか

ボヘミアン 

2006年01月30日(月) 14時55分
アメージンググレイスと言えば。
中島美嘉のBESTの方のアメージンググレイス。
あれはさぁ・・・どうなん。
うち結構スキやけどそんなんないわ〜ってなるよ。
なんでもコラボしたらええってもんやないよなー。

ステキ 

2006年01月30日(月) 14時52分
ミッチーになりたい。
ミッチーになりたい。
ミッチーになりたい。

やっぱりさぁ 

2006年01月30日(月) 14時43分
里見先生ウザー
こういう正義感振り回すだけで正しいことをって言うやつウザイ。
自分のモノサシが全てで正しいと思ってるからなー
こんなやつ居るから生き辛いなん。
ごろーちゃんの背負ってるもんの微塵もないわ。
お前結局自分でなんもしてへんやん。
詭弁ふるうだけなら誰でもできるしな。
あー五郎ちゃんみたいな人おらんかな。
こんなに野心家で過去ある人なら打ち明けられるかねー。
もういい加減重い。

タスケテクダサーイ。

逃げ場 

2006年01月30日(月) 12時06分
卒論ヤヴャイなー
やってないからそら終わらんけど
ヤプログの絵文字はカワユスなぁ

最近の我は雲ひとつない青空にも恐れず穏やかに過ごして居ますよ。
健康です。
くーまんに癒されてるねー
これの為だけにボーダに変えた甲斐もあるわぁ。
今日はカメラ使用100回記念に
"ぷろふぇっしょなるカメラマンで賞"のトロフィーと記念フレームを貰いましたよ。
それから広島の湯来温泉のお土産に温泉饅頭を頂きました。
温泉は気持ちイイらしいでふ。
うちも早く高山行きたいなァ。

グアムじゃなくて高山とエライ違いですが楽しみです。
なんせハワイ行くしねー。
雪もりもりで寒いんかな

今やってるTBSの番組ホリエモン叩きすごいなー。
いずれにせよ恥を知れ。

ふさわしく 

2006年01月30日(月) 12時04分
ファンシーで毒々しいスキンにしたよー!
身体に悪そうなカンジがイイネー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honnebeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる