ずっとそばにいて 

September 19 [Mon], 2005, 21:36
やばい!!ホンマ幸せv笑
あっ、今なゆの家から更新してます。お泊まりに来てるのんv
明日一緒に登校♪頑張って起きますわ!!

んで、何で幸せかってゆーとさ。
メールしてんかv昨日すぐ寝たし、今日バイトやったしメールできてへんくて。
何となくやけど、今日はメール返ってけーへんやろなぁって思っててんけど。
返ってきた★しかも…めっちゃ嬉しいメール

「昨日は楽しい時間をありがとう」とか!!ハートもばっちりあったし。
「俺は絶対まゆみから離れへんし」「安心して寂しがって」「何があっても一生俺だけ好きでいてな」「先にゆうとくけど俺は別れる気はないで多分一生」

いやいやいやぁっv幸せなんですけども!!((爆死
何か舞い上がってさ、「結婚して!!笑」って送ってん。笑
ほな、「まだまだ先の話やなぁ。27,8ぐらいまでまゆみが俺についてこれたらやな。笑」
やって!!
いつよ?笑 けど、待つもん。一生好きでいるからv
結婚したくてしたくてたまらんかったら…出来婚で!!((コラ
いやぁーでもここで「おう、結婚しよ」ってゆわへんのかっこいい!!笑
何かホンマ軽く考えてないってゆーか。真剣やん?
冗談でもええし、ゆーてほしかったってゆーのもあるけどさ。そこがけーちゃんのええ所やから!!
ホンマ大好き一生けーちゃんだけや!!マヂで。
大好きやぁ…どないしよ。これでもう大丈夫ホンマめげへん!!頑張れる。
何があっても頑張れる。あたしの元気の源は、けーちゃん!!

最近、マネさんの後輩とか部員に「分かりやすい」ってゆわれるのん。
テンションの高さとか低さが違いすぎるらしいわ((アホ
今はテンション異常に高いですから。何ゆわれても平気♪♪笑
明日も学校頑張れそうよvもうメール返ってこーへんけどねぇ…((苦笑
ほな、なゆちゃん上がってきたし、終わりますわ。
また明日!!家から更新しますわvv
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honne_t7m7y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる