まずはじめに・・ 

November 01 [Thu], 2007, 12:43
私の紹介から。

なあ、17歳、妊娠4か月、高校2回中退、旦那18歳
まあ、こんなところかな・・
こんだけ分かってればなあのブログも理解できるはず(笑)

こんだけみてなあをまともに思う人はいないと思う。
実際普通じゃないもんね(笑)

つい最近までつわりがひどくて入院してました。
9日間。
だいぶ落ち着いて今はご飯も食べれるようになりました。

つわりの間に体重6キロちかく落ちたよ。
自分でいうのもなんだけどさ・・
ガッリガリ(笑)

弟より足細くなっちゃったよ。
弟小学校3年生なんだよ。
自分どんびき(笑)

あーでもやっぱり体しんどいよ。
自分の体じゃないみたい。
正直逃げたいもん。
妊娠なんて軽率な行動とるんじゃなかった。
なーんてね・・
つわりの間に何回思ったことか(笑)
本気で死ぬと思った。
ぶっちゃけおろしたくなったよ。

自分ばっかりつらい思いして
なんで旦那は遊んでばっかりなんだって
子供おろして別れようと思った。
うん。本気で。
今でも辛いと別れたくなる。

男って無神経なんだよ。
いや、ほんとに。
なんていうかなんでも簡単に考えすぎ。
ほんっと無神経。
ぶっころしたくなる。

足の毛剃れたら
腕の毛剃れたら・・

(゜Д゜)ハァ?

辛いの分かんないの?
そりゃあ、元気なら剃るさ!!!!!!!!
今まで通りの体ならツッルツルに剃って抜くさ!!!!!
でも、今はこの体見ろよ!!!!!!

分かんないの?
自分の目の前で「ひどい」って言ってて、
立ち上がれなくて、
ずっと寝たきりの状態見てるくせに、
よくもまあ、そんな無神経な言葉を・・

人間性疑うよ。まったく。
あの時ほど別れようと思った時はなかった(笑)
死ねばいいのに(゜Д゜)ケッ

そしてそして・・
いっちばん嫌なのが・・
体臭、口臭・・

今まで気にならなかったにおいが妙に気になる。
なんていうの?男のにおい?
好きでもつわりの時はたえれなかった。

はあ・・(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なあちゃん
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
17歳で主婦してます。
正直辛いよ(笑)
ここでは本音でいいよね?
なあだってまだ17歳。
やりたいこと沢山あるよ。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント