はにゃ〜ん 

2009年05月12日(火) 13時43分
今日も家にいて、
洗濯物干して、洗い物して、掃除機かけて・・・・
主婦
もぅこんな穏やかな生活してたら働けないかもね〜私

いいんだ〜全部リセットしよう
今までの楽しかった事、つらかった事、忘れられるさ〜
幸せになる為に生まれてきたんだから
とりあえず・・・コアリズムしよかな

変わらないもの 

2009年05月11日(月) 2時26分
時間がたって色んなこと考えて少しは大人になったかなって
思ってたけど、全然変わってないなぁ〜。
入社してすぐおたふく風邪で会社休みまくってる自分も
バイトの初出勤でケーキ落としたのと変わりないし。

相変わらず人に上手に甘えられずに、
恋愛音痴で、終わりを迎えようとしてることに耐えられず
誰にも言えず、夜中にパソと向き合ってカタカタ。

結局黙って受け入れてくれるのはココなんか〜。

柴田淳「後ろ姿」 

2008年01月28日(月) 0時11分
正確な答えならば最後まで聞けなかった
未来も私のことも聞かないと答えてくれなくて
茶化され誤魔化されても
きっと私を愛してる
離れていきそうなあなたのシャツの裾強く握ってた

振り向いてくれなくても心配なんてしてくれなくても
あなたを信じていたいから頑張っていたの

私の片思いはあなたの後姿
こっち向いて振り向いてよ
心から叫んでるのに
私が立ち止まろうと
私が泣こうとも
気づかずに歩いていくの
遠くなる私の恋人

隣で微笑んでも微笑み返してくれない
くじけてしまいそうなのにもう何も残っていないよ
不安で死にそうなのに
答えは当にわかっているのに
どうしてさよなら言えないの
大嫌いこんな私

優しい顔で笑う
あなたが好きだったの
信じさせてわざとだって
本当はそんな人じゃない
明日のいいことも昨日の夕立も一番に伝えたいのは
いつだってあなたしかいないの

愛している人に愛されたかっただけ
あなたとならわたしだって幸せになれる気がして
明日の雨音も昨日の見た夢も
一番に伝えたかった
いつまでも
誰よりも
あなたに


恋の歌ではなく愛の歌 

2008年01月27日(日) 23時51分
あなたの重荷とかじゃなくて
荒れやすいあなたの手を
温めてあげよう
いつもそばにいるから

世界で一番好きで負ける気がしないよ



大塚愛「ポケット」

チェック柄ワンピ 

2007年12月09日(日) 16時03分
カットの帰りにお買い物
ノーネイムシーンで約一万
今期一番ラブになった洋服かも
きゃわい〜んですよ
袖が透けててフリルも襟の開き具合もぼたんもスカートの広がり具合も可愛いショーパンも見つけたけど
かなり後ろ髪引かれながら、なんとか我慢した・・・
きりがない髪の毛短くなったら可愛いの着れなくなると思ったけどむしろ合う
髪の毛でピアス隠れないから大きめで目立つのしてもかわいぃ
揺れるやつがいいと思いまフ

はぁ〜たのしぃ〜

断髪式 

2007年12月08日(土) 12時34分
髪の毛を切りましたこんなに伸びてしまったので
シャンプー楽になりそう

MISCH MASCHひらスカート 

2007年12月08日(土) 12時15分
普段MISCH MASCHとか
かわいすぎて入りませんが、可愛いの好きな子と買い物行ったので。

でも見直しました
このスカートに一目ぼれ
安いのにちゃんとしてる

上品なベージュ系白でスソのヒラヒラが結構ボリュームある
裾ヒラ系いっぱい出てるけどこれやったら流行が終わっても
普通のスカートとして履けるし

花柄のスカートもすんごい可愛かったけど使いやすそうなこっちで
友達とイロチ買いしますた

サウスドライブでの失敗を生かし
Mを買ったのだが大きすぎる・・・明らかでかい
ちゃんと試着すべきだったなんでやろう・・・
全部画像暗い

ポンポン付きカットソー 

2007年12月08日(土) 12時01分
画像くら・・・
昨日の服装
この服着心地すごいよくてお気に入りです
絶対ポンポン付いてるやつは買わんとこうって思ったのに
見えないけどタイツはグレー
ボルドーに惹かれるが勇気がなかった

 

2007年11月27日(火) 23時24分
言いたいこと全部飲み込んだら
代わりに全部涙になった

言っちゃいけないことだと思うから
言えない、聞けない。



ほんとは
全部言いたい

ふ〜あぶないあぶない。 

2007年11月23日(金) 0時03分
おめれとぅごじゃります
これからもあなたが幸せでありますように