気分転換★ 

2006年05月03日(水) 18時01分
ブログ初めてまだ一週間もたってなぃんだけど…ふと、自分のブログをみて一言O
「暗いなぁ…」
というわけでスキンを変えてみましたぁ(早)
でも実はブログつくったときからスキンはころころ変えたぃなぁ〜って思ってたんですww
だってあんなにいろいろかわぃいのやらかっこぃいのやらたくさんの種類があるんだから、いろんなスキンで自分のブログを飾りたぃなぁーと思って♪♪
でもそんなに頻繁に変えすぎるとまちがえてきちゃったかな??とか勘違いされそうなのでココで宣言!!
自分はころころスキン変えます!それでも遊びに来てくださーーーぃ!!!!(叫)
まじめにお願いしますO゛

はずっっっっ/// 

2006年05月03日(水) 17時24分
とぅとぅウチら中学生にもゴールデンウィークなるものがやってきましたねぇ
お父さん達は先週の土曜からもぅ始まってたUO゛
ところで……
今日は朝からなんとフィールドアスレチックに行ってきましたぁw
つ◯し野にある「ト◯・ソーヤの森」とかゆうトコで(何気に有名??)
習い事の年少さん達が行くから見張り役でこなぃかーって誘われてO
でも小さい子供ならまだしも、中3になってアスレチック…???それはちょっとはずかしすぎだろ!!ってことでいったん断ったんだけど…




おなじく子守役にされたYクン:「みんなでバーベキューやるからさ♪」
自分:「行きます!!!(即答)」

とゆーわけで(どんなわけだ)参加決定★
最初はちょっと恥ずかしかったけど思いっきり楽しんできましたぁ↑↑
ちいさいころは気付かなかったけどけっこう大人じゃないと出来ないような危険なアスレチックも多くて、思いっきり体動かして、ぎゃーぎゃー言って騒いできましたww
お昼のバーベキューもおいしかったしv
ウチらは受験生だけど、だからって机にかじりついてばっかじゃなくて、たまにはこういう息抜きも必要なのかなぁーと思いましたO
まぁウチの場合、普段からつくえにかじりついてることなんてなぃんだけど……((笑))
そんなウチでもなんか久々に遊んだなっ!って気分になれるトコでした♪♪

また行けたらいい……な…????w

つかれたぁ…O 

2006年05月01日(月) 20時00分
土日の間部活の試合がありましたぁaaa★
いちおーこれでもテニス部レギュラーでっす同学年のコが18人もいるからこれでもうまいほぅなんですょぉ〜↑↑
あら、自慢話をしつれぃ♪((ウザ
でもこんなこと言ってて試合には負けちゃいました自分のいるブロックで一番強い人とあたっちゃって;;5−4で勝ってたのに逆転されて5−7に………
ほんと悔しかったです(*T^T)
試合開始直後にラケットのガットはキレちゃうし…↓↓あ、なんか専門用語っぽいもの使っちゃってるけど、みんなゎかるょね…???ガットてのはあのラケットのあみあみですww
でもすっごい悔しかったけど全力出してまけたんでそれならしょうがなぃって思ってますOってか自分的には5ゲームとれただけですごぃ嬉UぃコトだU★
この悔しさを次回に生かしていきたいですO



おなか減ったぁ((笑 

2006年04月28日(金) 22時35分
ブログ二日め♪♪
こぅやってどんどん更新してくのってたのUぃな
今日はガッコでloveな人とあんまり話せなかったぁ(((*T^T)好きなのになぜか避けちゃう…ってことなぃ!!?↓↓
というかほんとにカッコよすぎだぁぁーーー!!!もぅそりゃほんとにジャニーズ系ww
面食いかっ!って突っ込まれそうだけど(いや実際そぅかもww)性格だってめっちゃょぃU、明るくてやさUくて、めちゃめちゃフレンドリーで話すとおもUろくて、目が合うと「ニコっ(>υ<○)」って笑ってくれるん!!!(まぁあの顔でこの性格アリですケドO)
つまりまぁ…モテモテなんだょねーO
今まで芸能界なんか興味なくって、横でみんながキャーキャー言うなか、さんざんぱらジャニーズをバカにして来たウチが…なさけなぃぃ;;………けど、カッコぃいんだからしょぅがなぃ!!((笑
まぁUぃてぃうならカトゥーンの田口クン、w-inds.の慶太に似てる♪♪
もー…かっこぃいなぁvv((キモ
なんか壊れ始めたんで今日はこのくらいにしときまぁーすO゛明日は休みだから…メェルでもしてみょっかなぁー




はじめましてO゛ 

2006年04月27日(木) 13時46分
まずは自己紹介でも★
受験生だけど、勉強よりも大好きな人のことで頭がいっぱいな14歳ですO゛
ただいま恋愛(というより片思い??)真っ最中★★((笑
ブログを立ち上げたのは説明書きにもちょこっとのせたけど恋愛は楽しい分、不安や悩みもいっぱぃ増えちゃう…それにどうしても好きな人の前って自分をかわいく見せたくて、むかつくヤツにホントに言いたいことが言えなかったり、がははーって思いっきり笑えなかったり…
結構大変だったりするんですO゛
そぅいう≪本音≫を言えるとこってなかなかなぃカラ、そぅいうことはここでぶっちゃけょぅ!!!んでもってスッキリしよぅ☆…と思って立ち上げまUたO゛
他の恋する乙女達にとってもそれぞれの≪本音≫をぶっちゃけられるようなブログにしていきたいなぁ↑↑友達が増えればその分いろんなアドバイスがもらえるし、同じ気持ちの仲間に共感してもらえるのってスゴィ嬉しくなぃですか??ぜひぜひたくさんの人、遊びに来てね♪♪

なんかあんまり自己紹介になってないかも??((笑
まぁそこのところはご愛嬌v
今回ははじめだから頑張って書いたけど、これからは短くたくさん更新してぃく予定★
これからよろしくお願ぃしますO゛
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 気分転換★ (2006年05月06日)
アイコン画像陽菜
» 気分転換★ (2006年05月03日)
アイコン画像陽菜
» おなか減ったぁ((笑 (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honne-otome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる