連想バトン。 

2006年03月17日(金) 14時46分
さて、ミコさんから渡されました、連想バトン。
やっていいのかな。。。。これ・・・。


まぁいいや(ぁ)


01*恋⇒成長 
02*愛⇒優しい
03*人⇒誰かからのプレゼント
04*友⇒必要
05*月⇒世界のスポットライト(夜バージョン)
06*陽⇒世界のスポットライト(昼バージョン)
07*父⇒不思議
08*母⇒かわいい
09*兄⇒欲しかった
10*弟⇒欲しかったかな
11*夢⇒目標
12*現⇒向き合う
13*死⇒超新星爆発
14*生⇒いつものこと。
15*光⇒無いと不安になる
16*闇⇒たまには守られたい。
17*想⇒内なる秘め事
18*間⇒その一瞬が意外と大事
19*空⇒第二の親
20*雫⇒自然の望遠鏡



こんなんでいいのかな・・・?



誰かにいつか回します。




下にも記事あるんで読んでくださいねー。


激しくお久しぶりです。 

2006年03月17日(金) 14時10分
とってもお久しぶりです。

長らく更新せずに、受験の結果とか報告してなくてごめんなさい!!!!

えー、ではとりあえず結果を・・・・。



合格しました


もうダメかと思ってました。夢とか崩れるかと思ってました。夢っていう夢なんて持ってませんけど。
でも、こんな事言ってますがぶっちゃけ、それほど勉強してませんでした。(爆)

一応しましたよ、ですが、入試の4日前くらいにラストスパートかけました。

私は理科と社会がダメだったので、その2教科を4日間に尽くしました。

そしたらなんと自己採点ですが、社会科が本番で奇跡の76点。
これでも低いですけど、模擬では40点台でしたからね。

そんなこんなで助かりました。

これでやっと華の女子高生になれます★



えーさて、合格したのに何でここまで更新しなかったのか。
それはですね。。。。。パソコンが壊れたからです。

そして今何故更新できているかというと、友達の家でパソコンを借りているからです。
いやはや、お世話になってます

なので、サイトの方も復帰に時間がかかりそうなのでご了承くださいませ。


それと、来週の月曜日は卒業式です。最近はお別れ会とかあって皆泣いてました。
今の時点でこれだけ泣いているんだから、皆は卒業式でボロボロだろうなぁと思う今日この頃です。

私は泣くんでしょうかねぇ。小学校は正直クソつまんなかったから泣かなかったんですが(笑)
ま、その時の自分に任せましょうか。



さて、BUMPのツアーも終わりましたね。今はソウルでやっているそうで。
大丈夫かなぁ、藤原さん・・・・ヒロさん・・・・チャマは幕張で風邪ひいたし・・・・なんか升は痩せたし・・・。





ではまた。

本当は書くことたくさんあったよ。 

2006年01月29日(日) 12時52分
こんにちは、再びキノトです(;´Д`)

今、BUMP公式ページに行っていたのですが・・・・!!!!!!




ななななななななんと!


BUMP OF CHICKEN 藤原基央が、ナム

コRPG「TALES OF THE ABYSS」BGM

として書き下ろした楽曲を収録したサウンドト

ラック集のリリースが決定!



とのこと!!!!

しししししししかも!!!

2006.3.22 OUTって・・・・





MY BIRTH DAYの9日前やんけ!!



欲しい!欲しすぎる!!!!!!!


でも・・・YUIのアルバムと東京事変のアルバムも欲しいんだ・・・僕。(ぇ)




どうしよ・・・・でもやっぱりここはさ・・・バンプ優先だろう。バンプファンとして。




まぁそんなとこです。

お暇な方は↓の記事も読んでくださいねぇ〜。




ではまた!



リアル友よ・・・・誕生日プレゼントにYUIか東京事変のアルバムを・・・・(←意地汚い)

詩。 

2006年01月29日(日) 12時28分
こんにちは、キノトです。

今日のタイトル、お気づきでしょうか。今日は「詩」について(?)書きます。

いやですね、いつも詩を投稿している現代詩フォーラムさんでよく「中3なのに凄い詩を書くねぇ」って言われるんです。

自分では無意識なんですが・・・・・。

まぁそんなわけでちょっと載せておきます。

感想とかいただけるとうれしいですv



[追記]

mikoちゃんに昨日の「幕張」ツアーのグッツを買ってきてもらいました♪♪
この場を借りて、お礼を。本当にありがとうございますっっ!!


あと、姉がシャンバラ(ハガレン)DVD買ってきやがりました。
はい、姉妹そろってヲタですが何か。




「続きを読む」で詩に飛び升。

毛のび太。 

2006年01月28日(土) 11時02分
こんにちは、キノトです。

最近髪の毛が全体的に伸びまくったことに気づきました(;´Д`)

昨日お風呂上がって、髪の毛乾かしてるときに気づいたんですけど、前髪が藤原さんぐらいになってた。

リアル友達の人は見てやってください(笑)

それと全体的に毛が伸びました。

確か、去年の・・・・・5月かなぁ。そんぐらいから伸ばしてたんだと思うんですけど、後ろ髪が背中の真ん中にたどり着きそうです。


友達や家族に「受験終わったら切った方がいいかな?」って聞いてみるんですけど、賛否両論なんですよね。

ある友達は「なんかキノトはショートが似合う。」とか言うし、またある友達は「長いままで結んでればいい」とか微妙な返事するし(;´Д`)

んでもって姉は(一応美容師になる人)「伸ばしてみれば?」とかいう、なんかトライ的な事言うし。


どーしよっか迷ってます(*´・ω・`*)

でも卒アルと卒業式で違ったら違和感あるかもなぁ。。。。。

って自分の中で考えてたり。



あと毛染め。一応志望校は(受かったら)毛染めOKなんですけど、友達&姉曰く私の髪はサラサラらしくて、「染めないほうがいい」って言うんです。

まぁ、ヴァージンヘアを貫きたいのもあるんですけど(髪の毛痛むしね)・・・でもちょっと染めたいなっていう気もあるんです(笑)

っていうか、こんなにのんきな話してますが結構余裕ないんです。(勉強しろ)


とりあえずは、2/2までは落ち着きません。(推薦発表日)



気分転換に(今日は天気もいいですし)歩いて駅まで(カメラ片手に)行って、「ジッパー」(雑誌)買ってこようかなぁ。


あー。。。今日塾やった(爆)




ではまた。


グロリアスレボリューション。 

2006年01月27日(金) 17時54分
こんばんは、キノトです。


いきなりですが、一曲。




胸を張って誇れるモンが 自分にどんだけあるのかって?

名前誕生日キュートな指紋ぐらいあれば十分だろう?

そいつをさぁ 精一杯の 大口で耽美に語ればいい

ステージライトなんて ダイナモで充分だろう




↑の歌詞は、タイトルどおり、「グロリアスレボリューション」です。
面接で待ってる間ずっと頭から離れませんでした。


もう・・・ね。名前と誕生日とキュートな指紋だけでいいんじゃないか。と。(オイ)

でもやってきましたよ・・・・やってきましたともッッ!!!

あと、待っている間、足の震えと手の震えが止まらなかったんです。
そしたらまた頭の中で流れましたよ・・。


この手よ今は震えないで この足よちゃんと僕を支えて


えー・・・はい。「ノーヒットノーラン」ですね。

あれもプレッシャーのバッター(?)の唄らしいんですけど・・・。


やっぱり結局頭の中で流れてたのは「sailing day」だったりね。

んでもって、生徒手帳に入れたバンプの写真を見て、元気出して面接の部屋のドアを開けましたよ。

キノトは賭けにでましたよ・・・自分をこの高校が認めてくれるか否か。



んでもって、まぁ色々質問されたわけですわ。

地味な質問をね!

この質問されたらこう答えよう!って思ってたのが2.3個しかでなかったっていう・・・。


でもなんとか答えました。カミカミだったけどね★




そんなわけで、家に帰ったのが2時くらいかな。

お腹すいたんでコンビニ行って、家で食べて。

異様に眠かったんでさっきまで寝てました。




今日はそんな感じです。


ではまた。




[追記]

明日は幕張ライブですね。ミコちゃんが行くのかな。
グッツお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんでもって、私の分まで楽しんできてください。
私は推薦が(ありえないけど)受かったら、追加公演行きます。

・・・・ま、絶対無理だけどね_| ̄|○



あー・・・もう!受かりたい!!!!!!!!!!!!!!!!

MY旬RANKING。 

2006年01月26日(木) 14時46分
こんにちは、キノトです。

今日は、私立の一般受験の人達が願書を出しに旅立った(?)ので、その他の人は朝出席とったらすぐ帰れるという素晴らしい日でした(●'▽`●)

そんなわけで、今日はヒマです。←受験生

書くこともあまりないので、←明日都立推薦の人

エキサイトのBUMP特設ページにもあった、「MY旬RANKING」をやってみようと思い升(o゜◇゜)ノ

何の意味かよくわからない方は、このブログの左にある、リンク集の「supernova発売記念特設ページ(Excit Music)」にいって、見てくださいφ(゚▽゚*)


では始め升。


サクラの種をもらいに。 

2006年01月24日(火) 16時11分
またまた題名からいつもと色を変えてみました(●'ω`)ゞ
こんにちは、キノトです。



今日は同じ志望校の友達と都立推薦の願書を出しに行ってきました。

少し緊張しましたが、なんかあっけなく受験票とかもらっちゃったり。

それよりびっくりしたことがありました。


受験番号にまた「3」がついていたのです。
”また”というのは私立の時もついていたのです。

何故私が「3」にこだわるのか。それには理由があります。



私の誕生日は平成3年・3月31日

そして生まれたときの体重は3100g小太り!


まぁ、言ってしまえば「3」に縁があるって感じでしょうか(´Д`)

そんなわけでそろそろ題名の理由がお分かりいただけたでしょうか。

「サクラの種」=「受験番号」 ちょっと意味不でしたね_| ̄|○



というわけで今週の金曜日(27日)、推薦面接受けてきます。






話は変わりまして、友達にゆずの「リボン」を借りましたvv
やっぱり「超特急」が私は好きです(●'▽`●)
みなさんも是非聞いてみてくださいねφ(゚▽゚*)



あと、YUKIちゃんの新曲のプロモ見ました。「メランコリニスタ」。

もうあの人やばいっすよ!!!ごっさかわええ。

あれで30代とかありえない!何?逆さばよみ?!




30代になっても 若々しい女でありたい。


ソウイウ人間ニ ワタシハナイリタイ。(宮沢賢治/ちょっと違う?)





これもまた、みなさん聴く&見てみてくださいね♪♪





ではまたっ!

合否。 

2006年01月23日(月) 17時42分
 大変長らくお待たせいたしました。


わたくし、キノトは併願私立推薦受験に・・・・・・・・・・・
















      ★☆合格しました☆★








いやぁ、本当に嬉しいです。行きたくない高校でも、受かったら受かったで、「私の実力が認められたんだなぁ」って思います。


そんなわけで、とりあえず一安心でした。今朝学校へ行き、友達に報告したところ、めっちゃハイテンションになって朝から騒ぎまくりました(●'ω`)ゞ
あと、このブログを見てくれてた友達が、「キノト更新しないからさぁ〜」って言ってました(*´・ω・`*)
いやはや、ご心配おかけしました(*ノ∀`)うはは




なので、とりあえず一安心です。
でも休んでるヒマはありません。明日は都立推薦出願日なのです(;´Д`)
いよいよあと数日で都立推薦日です。推薦で受かりたいものですが、人生そんなに甘くないですよね・・。
ていうか、こんなに喜んでますが、やっぱり私立は行きたくないです。(ぇー)
化粧できないし、髪染められないし、私服ダメだし・・・・・私にはキツいので無理です!!
上記のようなものは中学校で終りにしたいのです(*´・ω・`*)

高校生になったら、もっと自由になりたいし・・・。甘いでしょうか・・・。


でもまぁ、これを乗り越えれば私は華の女子高生になれるので、頑張って意地でも都立受かりますっっ!!!

バンプ好き(私がさせた)の友達とも約束した、ライブも行きたいですし!!!生バンプ!

自分の思い通りの高校に入って、今年一年を有意義に過ごしたい。そのためには、等価交換。


「努力」を代価に、「喜び」を手に入れたいです。






それではまた!


あー、推薦で受かりてぇぇ!!!

結果は。 

2006年01月22日(日) 20時36分



明日、発表させていただきます。リアルの人も見てるしね。


ではまた・・・・・。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*プロフィール*
Name: 乙 空(キノト[苗字] ソラ[名前])

Like: BUMPOFCHICKEN/YUI/YUKI/ORANGE RANGE/SHAKALABBITS/LOV
E PSYCHEDELICO/SMAP/ASIAN KUNG-FU GENERATION/ゆず/レミオロメン

Food:ハンバーグ・アイス(春夏秋冬OK)・オムライス・甘味ラヴ

Bad:タバコ・辛いもの・苦いもの・極度に酸っぱいもの・お赤飯・レバー・けんちん

Blood type:O型。(よくAと間違えられますが・・)

Birthday:1991.3.31
最新コメント
アイコン画像Bee
» 連想バトン。 (2006年04月07日)
アイコン画像杏樹。
» 連想バトン。 (2006年03月31日)
アイコン画像林檎
» 連想バトン。 (2006年03月20日)
アイコン画像キノト。
» 合否。 (2006年01月24日)
アイコン画像杏樹
» 合否。 (2006年01月23日)
アイコン画像キノト。
» 合否。 (2006年01月23日)
アイコン画像yuka。
» 合否。 (2006年01月23日)
アイコン画像キノト。
» 華の女子高生。 (2006年01月16日)
アイコン画像和泉奈槻
» 華の女子高生。 (2006年01月16日)
アイコン画像サイドホスト
» 成人の日。 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honne-kinoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる