○川先輩が来たああああ 

2005年09月09日(金) 22時19分
ついに、○川先輩が学校に来ましたあ♪♪
久しぶりだったから正直嬉しかったyo
なのに・・・・昼練は来たのに、放課後来なかったんだよね。泣
どしたんだろ。
すごく気になるし。

部活。 

2005年09月03日(土) 20時32分
今日は、せっかくの休みの日だってのに部活だったしい。
しかも、○川先輩は相変わらず部活に来ない。(・д・`q)
どーしたんだろ?!
あとA週間でコンクールだから、なるべく部活は休まないで頑張ろうと思い増。w
んじゃ。

実力どうしよう・・・ 

2005年08月31日(水) 11時09分
ホント、どうしよう・・・・
実力。
自信ないわああ。
ってか、全然勉強してないから当たり前だケドねえ。
みんなは結構勉強してそうだカラ、すんごい心配なのさ。汗
まさみと、ある約束をしてしまったカラさあ。
まぢテンションがるわあああ。
まあ、頑張り増ッッッ

明日が最終日っす 

2005年08月29日(月) 19時10分
明日は・・・・・・夏休みの部活最終日っす!!!!
ヤッタ〜!!!!!!!
でも、あんま夏休みって感じじゃなかった夏休み。泣
だってほとんど学校行ってたし。w
でも昨日のディズニーランドは、夏休みだってことを思いださせるお出かけでしたyo。w
じゃ、今日はこの辺で〜ばいちょん。

■うちは・・・■
☆名前☆ 一ノ瀬です。
☆趣味☆ Ya-Ya-yahのコンサート行ったりしてます。
性格は、人からは毒舌って言われるけど、本当はめっちゃ優しいですyo 笑
■newコメント■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honne-ichinose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる