とりあえず。 

February 14 [Wed], 2007, 20:33
大して好きではないけれど。

寂しさを埋めるために

利用させていただきます。





相手も理解しているから、いいよね・・・。

Give & Take

ばかだなぁ。 

December 19 [Tue], 2006, 0:30
本当は好きでもない相手を、

無理やり好きになろうとしたって。




無理に決まってるじゃんねぇ(笑)。

必ず。 

September 23 [Sat], 2006, 20:41
京都に住むよ、私。

店長やって、落ち着いて。


お金溜まったら。



ひっそりと計画中。

欲しいなぁ、長期の休み。 

August 03 [Thu], 2006, 1:16
長い休みがもらえたら、京都行きたいなぁ。

ぶらっとお寺・神社めぐりして。
写経とかやってみたいかも。

糺ノ森で森林浴して。

いつものトコで朝食と夕食を食べて談義するの。

・・・元気でいるかなぁ。


自分が夢を持って生きていることを、知らせたい。

だー・・・。 

June 16 [Fri], 2006, 22:00
覆面調査とかやめて・・・。

すごい怖い。

精神的にハイプレッシャー・・・。

疲れた。 

June 12 [Mon], 2006, 17:29
早くアイツどっか行って。

一緒に仕事してると、マジテンション下がる。
モチベーション下がる。

嵐の前の静けさ・・・? 

May 10 [Wed], 2006, 22:46
この間バトルしてしまった上司が。

最近妙に優しい。

・・・逆に怖いんだけど。





とりあえずまぁまぁうまくやれてます。

雑談とか出来るようになったし。

遅ればせながら、その人にエールを。

頑張ってくだせぇ。
期待してますよ。

アイタター! 

April 22 [Sat], 2006, 22:10
・・・この間バトルした人が。


・・・この間バトルした人が。


・・・この間バトルした人が。


・・・この間バトルした人が。


・・・この間バトルした人が。
































上司になってしまった!!

ああんもう・・・。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

ふと考えてしまった。 

April 02 [Sun], 2006, 0:44
昨日お風呂に入っていて、ふと思った。
「え?何で自分には胸があるのだろう?」

性同一性障害ではない。

ふと、この世界に【男】【女】という種別があるのが不思議になったのだ。
生物は昔単細胞生物で、進化を遂げるうちに有性生殖になって、【オス】【メス】という区別ができた。
優秀な遺伝子を残す為に、さらなる進化をするために生まれた仕組み。

生物の目的は『自分の種を絶滅させずに、繁栄させる事』。

けれども私たち人間は何時の間にか、その本能を忘れてしまっている気がする。
理詰めで物事を判断し、多くの宗教観に支配され、自分を見失うこともある。

人間にとっての幸せとは。
個人の幸せとは。

何だろう?










・・・なんてね。
こんなの堂堂巡りで答えなんて出ないだろうなぁ。
まぁ、人生の大半をかけていけばいつか自分なりの答えが出るかも。
いつになるかなぁ、死ぬ間際かな?



・・・はー。
考えてたこと少し吐き出したらスッキリした。

情けないなぁ・・・自分。 

March 24 [Fri], 2006, 0:48
仕事の休憩中に泣いてしまいました。
理由は、人間関係です・・・。

ヘルプで来ている人なんだけど。
初めて顔をあわせたときに、「この人は苦手だ。」と直感で思った人なんだけど。
やっぱりダメだった・・・。
明らかに他の人と私に対する態度が違いすぎる。
我慢して対応してたけど。
キツイ一言を浴びせられて、つい休憩中に涙が出てしまいました。

そんな言い方しなくたって。
もう少し相手を思いやることができないの?
自分は人見知り・・・って、貴方の言葉を鵜呑みにしてた私がバカみたいじゃない。
「人見知り」と「無愛想」は違うものでしょ。
仕事は私に押し付けて、自分は暇があれば同僚とおしゃべり・・・。
・・・何て自分勝手で冷血な人なんだろう。

と、こんな風に相手に対する不満が溢れた。
でも、コレは自分に対する怒りを相手のせいにしてる。
自分が悪いはずだ。

・・・自分はまだ青いですね。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像千夏
» 不吉な暗示・・・。 (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honne-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる