昨日のメールの内容。 

December 22 [Thu], 2005, 11:48
ちゎっすw今婆ちゃんちでバイト中w((笑))まぁ、メールしたのゎ、一つ言いたいことがありましてw

えっと、ぁたし、ゆーきの事、あきらめるなwもう、、、これ以上辛いのゎこりごりだしww

4%って言う少ない数字の中で一生懸命頑張ってもやっぱり4%は変わりなかったから。。。

やっぱ、これ以上ひきずっててもよくないと思うのょ。それに、あきらめないとこれからも色々困るし。

でも、やっぱりゆーきが好きだったときゎ、すっごい幸せだった。誰よりも大好きで、自分のものにしたいと何度も思った。でも、手に入らないものがあるって事を知らなかった。だから、いくら欲張っても、頑張っても、泣いても、手に入らないものは入らないんだから、お金があっても手には入らないから、だからあきらめるって事を取ったよ。

色々幸せだった。本当にありがとう。すっごく大切な事がわかった。時に任せてもやっぱり傷は癒えないから、自分で行動して傷を癒すよ。だって、怪我しても手当てをしないともっとひどくなる怪我だってあるじゃんw?それと同じで、自分であきらめて、あとは時に任せるの。

これから誰を好きになって、付き合ってって言う事は誰にもわからない。けど、これからも明るいぁたしでいられるように、頑張るwだから、そのためにはゆーきが必要なの。他にも、友達とか色々必要で、だから、迷惑じゃなかったら友達でいてください。でゎ。

長いメールですゎ('A`)
とにかく、号泣した・・・。
やっぱり、辛い事だけど、仕方ないと思う。
次に、、、良い恋したいな
次ゎ泣く事があんまり無い恋がしたい。
今、後悔はしてません。
だって、自分が良いと思ったから。
あと、、、通知表よかったよーwww
理科が2だったのに3になったもん
まぁ、、、体育ゎ不真面目だったから・・・w
3だったのに2に落ちたゎww
まぁ、テストの点と授業態度だゎなwww
保健ゎ知識あるからいいのょ〜w
ま、これで終わりまw
これから飯食ってメイポww

はぁ・・・・。 

December 21 [Wed], 2005, 13:02
今日、ぁたしゎゆーきにメールした。。。
その内容は、ゆーきの事を諦めるって事。
色々あって、今、あたしゎ壊れそうな状態。
ゆーきの事、好きになって色々楽しかったり嬉しかったりしたし、そのぶん、
辛いこともあった。じゃけど、最近は辛いことがありすぎて・・・。
もう疲れたわけよ。
じゃけぇ、諦めることにしたん。それが一番えぇ方法じゃったんじゃねぇんかな
って思って。でもやっぱ辛くてめっちゃ泣いてもうどうしたらえぇんかわからん状態なんじゃゎ。。。
なんか、泣いても泣いても泣き足りんくらいで・・・。
何か楽しい事ないかなぁ〜・・・・。
PCもめったにできん状態じゃし。
あー・・・・なんかまた死にたくなってきた。
カッターゎ壊したけど、また買うかもなぁ・・・。
ゆーきに色々言われてやめたんじゃけど、
また再開しそうなんだよな。。。
辛いときどうしたらえぇんじゃろぉ・・・。
辛いときに辛いって言える人が居らんって、、、
きついよな・・・。
これで今日ゎ終わりますゎ。。。

親に内緒で・・・ 

December 16 [Fri], 2005, 21:29
に内緒で更新したトヵ・・・ww
今ゎ本当ゎ年賀状を印刷しとるゅぅ事にしとるww
はよせんと親に築かれるけんなww
ちょっち急いで書く(●σ´Д)σNE
今日ゎ、1時間目から保健((性教育))ぢゃったぁ
性教育とヵせんでえぇし・・・。
ぢゃってσ(`д´彩加)にゎもう知識ゎ十分あるしw?((ぁ))
まー、適当にノートとって?
適当に話聞ぃとったら授業終った
あと、今日の6時間目に表彰式があったんぢゃけど、
σ(`д´彩加)的にゎちょカッコイイと思える『ょぅすけ君((
がおって、テンションしとったのゎえぇけど、
1年生の、のり君がょぅすけ君
に何か言っとったみたいでぇ・・・。
ょぅすけ君がσ(`д´彩加)の事『キモイ』言ったらしい
Σヽ(o・`ェ・o)ノシ)) ァリェナィ!!
もぉどうでもいいや・⌒ ヾ(*´ー`)
って事で終りまwバイチャ

またまた作っちゃったw((ワラ 

December 12 [Mon], 2005, 17:48
(*≧ノД≦) ハロー!!(裏声)タイトルのとうり、またまた作っちゃいました♪
今度からゎリア&チャットでの出来事トヵ、辛かったこと、悩んでいることトヵを書きたいと思いまつw
リア友の名前ゎの名前でしか言いませんヽ(´ー`)ノ
まぁ、めったに更新しないと思うけど、よろしくですww
んじゃー、そろそろ落ちなんで今日ゎこれで終わりまつww
\_ρ('-'*)オチッ♪ε=ε=ε=(o'▽')ノ~バイバイ♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honne-ayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる