骨盤体操を毎日

September 22 [Sat], 2012, 1:15
お尻の理想的なサイズは一般的に、身長×0.53だと言われます。お尻のダイエットはエクササイズが基本で、特にお尻と太ももの境目を意識して鍛えることがポイントです。この筋肉を鍛えるとお尻と太ももの境目がはっきりし、お尻が上がって見えます。
おからが苦手な人にはサプリメントを利用するという方法もあります。サプリメントならおからの食感やにおいもなく、効率よくおからの栄養素を摂ることができます。
おからはダイエット効果だけではなく、美白にも効果があります。また手に入りやすい価格なのも魅力です。
ダイエットは継続することが大切です。基礎知識をもとに、おからダイエットに挑戦してみましょう。
色々なお尻エクササイズの中で、一例を紹介します。まず壁に両手をついてまっすぐに立ちます。上半身を動かさないようにゆっくり片足を後ろ反らします。45度の角度で5秒キープし、ゆっくり元に戻します。これを交互に10回程度行います。お尻の筋肉が固くなっていることを意識しながら行うとより効果的です。
骨盤の状態もお尻の形にも影響を与えます。骨盤が歪んだり開いたりしているとお尻の周りに脂肪が付きやすくなります。骨盤の歪みや開きを矯正するためには、腰回しやお尻歩きなどの骨盤体操を毎日行うことが効果的ですが、骨盤ベルトも効率的な方法です。
基礎知識を参考に、ぜひお尻ダイエットに挑戦してみましょう。
http://xn--fdk7a2c112z9mm3yn31cbvcyy7k.com/ko/imarks.html
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honnaams
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧