さてさてそろそろ更新しなくては・・・ 

September 22 [Thu], 2005, 3:36
 前回記事を初投稿してから、もう三日立つのでそろそろ更新しないとやばいかな^^;

 リネ2を始めたのが、去年の十月の半ばだから、そろそろあと半月ちょっとで、
ちょうど一年になるかなw 
 
 リネを始めたちょうどこの日は、いつも通ってる行きつけのネカフェで、
いつものようにCounterStrike(以下CS)っていうFPS(一人称視点に
よるオンラインシューティングゲーム)をしてたんだけど、二時間近く休
憩なしでそのゲームをぶっ続けでしてたから、さすがに疲れてきて、気
分転換にドリンクバーでコーヒーブレイクをすることにしたんだ。

 コーヒーを飲みながら、ドリンクバーの近くのソファーでまったりくつろい
でいたときに、ふとリネージュ2の宣伝用のエルフの等身大パネルが目に
留まったワケね

 (このエルフの女の子かわいいなぁ(^−^)ナニナニ?「本
物の人生(RPG)が始まる」!?最近CSにも飽きてきたし・・・気分転換に
やってみるかぁwこのエルフのおねぇさんも気になるし・・・・w)
  

オンラインRPGっていうことで、お金がかかるし、手続きも面倒くさそうっていう
ことで躊躇する気持ちもあったけど、ネカフェからのINは無料(あくまでもリネの
プレイ料金で、ネカフェ代は普通にかかります;;結構イタい・・・)だし、アカウン
ト取得手続きも、思ったより簡単で、すんなり取れたのですぐリネを始めることが
できた^^v

 こうして、僕のリネ生活はスタートするのでありましたw (次号に続く)




・・・・・何よりも、エルフのおねぇさんを早く見たかったことは、ヒミツです・・・@@




                                

       P.S(?)文字に色をつける事に成功した(^−^)  ヤタ^^v

祝ブログ開設 

September 19 [Mon], 2005, 3:38
 
生まれて初めてブログというものを作成します^^;。何を書いていいか全然分かんねぇ;;
うーん・・・・とりあえず自己紹介したらいいのかな・・・・
 
     リネージュ2無名ユーザー(テオンサーバー在住)
 ハンドルネーム Dora   職業ダークアベンジャー Lv58(2005/9/19現在)
 リアル世界での本名   このブログのアドレス参照
 所属同盟        テオン最大手A同盟のR血盟に所属
 
 
 今のところ書くネタといえば、これしかないTT もう一回目にして、すでに、更新停止状態のになりそうな予感が・・・@@ ピンチです・・。

 今回が最初で最後の記事かもしれないけど・・・・読んでくれた方は本当に感謝します
また、機会があればもしかしたら新しい記事を書くかもしれないので暖かく見守って下さいw
 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像どら
» さてさてそろそろ更新しなくては・・・ (2005年09月23日)
アイコン画像ほのか
» さてさてそろそろ更新しなくては・・・ (2005年09月23日)
アイコン画像どら
» 祝ブログ開設 (2005年09月19日)
アイコン画像ほのか
» 祝ブログ開設 (2005年09月19日)
アイコン画像ドラ
» 祝ブログ開設 (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honmyo-shinpei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる