本物のニセモノ
勇気の男

何かいろいろ迷走してる

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニセモノ
  • アイコン画像 誕生日:1974年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2012年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
無料アクセス解析
ゴハン / 2012年09月20日(木)

ワガコは晩御飯を一番先に食べる。

けっこうちゃんと食べる。
食べない時もあるけど^^;)

晩御飯を食べたらお風呂に入る。


風呂からあ上がって時間があるとゼリーとか食べてるし。


オレが帰ってきてからオレとヨメはご飯を食べる。

あれ?


ワガコもちょいちょい食べる。


オイオイ!さっき食べたジャン!


ヨメのひざ元で箸を手に味噌汁をつつく


ヨメが食べれないでいる。


誰かの食べてるものが欲しいんだ



こっちおいで〜

オレも食べさせてみる

食べる〜


肉類は口に入れて長い間咀嚼して・・・


口から出す。



う〜ん、味のない肉を食べる羽目に・・・



むぅ〜太るだろうな〜ワガコ

成長の方に持ってけるかなー
 
   
Posted at 22:00 / ひとコマ / この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
防衛隊 / 2012年09月18日(火)

何か攻撃してる。

やたら攻撃してる。

そうだ!


ワガコは我家防衛隊なのだ!


はっはっはー


うーん。

何の真似してるんだろ?

謎です。
 
   
Posted at 23:00 / ひとコマ / この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
ぐるぐる〜どかーん! / 2012年09月12日(水)

手をぐるぐる回すようになった。

なんだろう


何をやってるんだろう


楽しそうにやってる


保育園で習ったんかな?
 
   
Posted at 21:43 / ひとコマ / この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
エスカレーター / 2012年09月11日(火)

よくイオンとかに行くんだけど

ワガコはエスカレーターに乗りたがる。

危ないから手をつなぐ。


ワガコはエスカレーターの横に手をついて恐る恐る乗る。



キチンと乗れるかな?


心配をよそにぐいぐい乗る

さらに登って行こうとする


 
   
Posted at 22:37 / ひとコマ / この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
ハッピーバースデー / 2012年09月02日(日)
31日が誕生日のヨメ。

オレはサーティワンでケーキを買おうと思っていた

カーナビで検索してみると何か所か発見!!


ようし、近所のイオンにあるじゃない!

ちょっくら行ってくらぁ・・






あれ?






おかしいな。



ない・・・!!





な・・・・に・・・・!?




五年前ほどに車を購入した、オレ。

それからカーナビの更新とかした記憶がない。




そうか、この店はなくなったんだ。
五年の月日は実に残酷だ


すぐに次の検索、次の店へGO!



とーちゃーく!



あ・・・・れ・・・・・?



あれ・・・・・・れ?



え?



え?え?



ここも・・・・・?





残念だがそのようだ。

五年の月日は非情にもオレを嘲笑っているかのようにことごとく店がない。



まー次の日に買って食べました。
サーティワンのアイスケーキ。

おいしかったー


ワガコがチョコプレートをむしゃむしゃ食べてた。


あ、まだ半分のこってんだけどね
 
   
Posted at 23:50 / 独り言 / この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
P R


  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!