明けました。(ぇ 

2006年01月18日(水) 23時19分
んなワケで、どぅも。アタシです。。。(恐る恐る・・・
イッタイどんだけ放置してたんでしょ
なんか、ヤプログさんの雰囲気も若干ぃゃ大分?!変わってますやん
マィnのTOPにアクセス数も出るよぉになってるし。。。
んぢゃぁ何気にアクセス数あるし・・・
誰ですかっ
まだ見てくれちゃってる人。。。

とりあえず、年も越しちゃったし。
なんか自分の中で、このままズルズルなるのは嫌だったので、
一新しよぉかと。ブログ。
一応さっき(でもなぃけど。)新しくブログの登録しました
今度こそはチャント更新していきたいな。。。
でも、やっぱこーやってヤプログで打ってると、コッチのがイィなって思うな。

んで。
まだそのブログは登録しただけで、始動してまへん
いつ開始できるやら。。。

さすがに放置しすぎだったので(アクセス数あるのに!)
ご挨拶だけしに来ました○┓ペコ
追々コメント返していこぉとは思ってるんですが。今更

11 月 

2005年11月07日(月) 22時39分
気付いてみたら、、、

いつの間にか11月で。

携帯の待受けのカレンダーもみっちゃのバースディ ver.で。

と同時に友達の誕生日も従妹の誕生日も目前で。

でもちゃんとした日にちが思い出せなくて。。(ぉぃ

誕プレも考えてなかった...OTZ

アタシは毎日何してるのかな?なんて思ったり。

考える事は先の事ばっかり。

まだ確定してない旅行にplaneの大阪ワンマン。

友達をディナーに誘わないとなのにメールするのが面倒だったり。

あ、名古屋の時に従妹に頼まれてて買ったKTMのタオルもまだ渡してなぃや。。

皆に写真のデータも送らないとね。

相変わらずやり忘れてる事ばっか。

ほんとアタシは毎日何してんだろ…???

気を落ち着かせよぉ。。。 

2005年10月23日(日) 0時32分
とりあえず。

明日の予定。
明日の服装。

あ、もしかして、まずはコレだけでいぃのかも。。

一気に色々考えよぉとするからパニくるのかぁ…。はぁ。

1っずつ片付けよぅ。。

でも、、、隣の部屋から“ある人”の笑い声が聞こえると苛っ々するゎ。

久しぶりにっ!!!!!

あーぁ。今日買ったCD先に聴かれてたらどぉしよ…

マヂで嫌やわぁ("`д´)凸

イライラ… 

2005年10月23日(日) 0時21分
パニック症候群

考えなアカン事いろいろありすぎ!!!

なんで毎日毎日予定があるんやぁーーー!!!

頭がついてかん…

もぉヤダぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

休みを。考える時間を。余裕をください。。

ヽ(#`_つ´)ノムキー

。・゜・(ノД`)・゜・。

ヽ(#`_つ´)ノ

。・゜・(ノД`)・゜・。

i|i_| ̄|〇i|i

すいません。自分が悪いのに、、。発散したかったんす。。。

あぁ、キモチワルイ。。。

苛々…。

あぁ〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

ふと思う。 

2005年10月18日(火) 23時28分
“その人らしさ”って何だろね???

(※最近いろんな事考えすぎて壊れてますょ)

音楽の話なんだけど。。
元々レミオロメンはさほど好きじゃなかった。
「良いけど、別にそれほど…」ってアタシによくあるパターン。
でも『南風』で一気にヤラれた。
まぁ、この『南風』が売れたみたいで。ライウ゛でも大ラスでやってたし。
珍しいw
アタシの好きな曲って一般ウケよくなぃからww(『はじまり〜』とかねw

アタシは『南風』で好きになったけど、これはレミっぽい曲なのかな?って思った。
きっとファンの人には「邪道!」って言う人はいるだろぅ…
ぢゃぁ、本来のレミオロメンの曲ってどんなのなんだろ?って。
もしかすると、アタシの好みぢゃないかもしれない。。
本来のレミを知らないアタシが「レミが好きだぁー!」なんて言っていぃのかなって思った。

そもそも、誰が『●●らしぃ』って決めるんだ?って。
まぁ、“それ”を知ってる全ての人が個々に『らしさ』って決め付けてる(?)んだろーケド。。

mixiで『グランドライン』について、
「とってもplaneらしい曲でした!」って書いてる人がいた。
いやいや、“planeらしぃ曲”はカップリングの『left』ですらから!
そう思った。
でも、今ぢゃplaneは『sister』とかのが印象的なんだろーなぁ…
なんか違和感。

ケツメイシだって、『さくら』が超売れて。代表作だって?!
まぁ『はじまり〜』から入ったアタシが言うのも何だけど、、、違うくなぃ!??w

まぁ、それはファン目線であって…。

「この世には自分がやりたい音楽をやって、売れた人ってどれくらいいるんだろう…???」
そんな事まで考えてしまった。
そんな人って幸せ者だょね。

あぁーあ!アタシいつからこんな余計なコト考えるよぅになったんだろ?
“好きなら好き”
それだけで良いはずなのにね。

これからも純粋に心から「好き」と思える音楽にいっぱい出会えますよぅに☆彡

 

2005年10月18日(火) 23時25分

レッツら規則正しい生活 

2005年10月17日(月) 23時50分
どーやら、不規則みたいっすよ、オイラの生活。。。
ホルモンバランス崩れたぁー
なんでやろ…?
前の不規則生活の時は若年性更年期になって、今回は生理不順...OTZ
最近NOT不順やったのに…
先月こんと思ったら今月長っ!!みたいな。アワワ
普通に心配なったからネットで調べたさ!
でも病院行くの怖ぁーい
とりあえず、食生活とか睡眠とかに気をつけよぅ!!
基礎体温とかって調べるべきなのかねぇ〜???

感謝。 

2005年09月29日(木) 1時46分
寝れないので、少しだけ日記でも


9月23日、行きの電車(地元新大阪)で思った事があって。
そのコトを書こうと。

アタシが忘れ物をしたと思って、母がメールしてきた。
結局それは勘違いで、忘れ物は無かったんだけど。
アタシの「違うで」メールに、メール打つのが苦手な母が珍しく返信をしてきた。
きっと暇だったんだろーけどw

最後に「楽しんでらっしゃい」って。
そう書いてた。
もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜それ見た瞬間泣きそうになったw
今回、どんな集まりか知ってるのに、特に反対するワケでもなく、
嫌な顔もせず(多分w)、送り出してくれたお母さん。
本当はネッ友と会うっつーか、集まるなんて信じられへんってゆーかぁ、、、
やっぱ“ネット=怖い”って考えがあるハズやのに。。。
でもアタシには何も言わんかった。
その寛大さ(?)が嬉しかった。

そこからアタシお得意の妄想?連想??が始まり、、、。

まず、あの当時セレッソもケツメも同じように好きだった友達のY。
このコに「ライヴ一緒に行こーーー」って言われてなかったら、アタシはきっと、ケツメイシのライヴに行ってなぃ。
で、次はアタシが「セレッソの練習観に行こぉーーーー」って言って、ノリノリで一緒に津守に行ってくれた。
ココから全て始まったんだょ。
ありがとう、YYN

Yと一緒に行った津守(セレッソ練習場)
ギャラリーがすっごい少なくて。
津守行って気になったシャケ@選手。
シャケの事がもっと知りたくて、ネットで検索をかけてみる
それで辿り着いたのが“ARE YOU HAPPY NOW?”
そこの管理人*いくっぺサン。
アタシ達が練習観に行った日にいくっぺサンも行ってた事が判明
思わずカキコ
その時目に入ったミニーのぬいぐるみHN*ミニー
同じ日に津守に行ってなかったら、きっとアタシはHPに書き込みなんてしてなかった。
ってゆーか、いくっぺサン良い人だから
きっとあの感じに引き込まれたんだなw
ありがとう。

BBSに書き込みすると、返事が戻ってきて。それに対しての返事をして、、、。
そーゆーのに徐々に慣れてきた頃、常連サンのしのサンに出会う。

(無題) 

2005年09月09日(金) 2時32分
久々にplaneを聞いてる夜ですゎ★

ケツメイシも勿論好き!

でもplaneは別格なわけで。

いや、ケツメイシも別格なんだけどねw

planeは更になのですな。

彼らはアタシに幸せを運んでくれる。

アタシは今が1番幸せ。

そして今の楽しみは圭君の日記(●´艸`)

って写真添付されてるの今日知ったんだけどっ!w(遅

まだまだオーラなんて無いけど、着々と伸びてるんだよね。


あぁ〜〜〜!!!

早く山下達郎のアルバム欲しい!!(話メチャクチャ

planeも好きだけどケツメイシも好きなんだもん!w

人生、山あり谷あり 

2005年09月08日(木) 12時45分
昨日テンションだだ下がりな事があったけど、

今日は朝から、めちゃくちゃ良い事があった↑↑↑

まさに山あり谷ありですな(●´艸`)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆コメンツサンQ☆
アイコン画像かよ
» 明けました。(ぇ (2006年01月24日)
アイコン画像あや
» 11 月 (2005年11月09日)
アイコン画像婦人
» 11 月 (2005年11月09日)
アイコン画像婦人
» レッツら規則正しい生活 (2005年10月18日)
アイコン画像ジュンコ
» 感謝。 (2005年10月16日)
アイコン画像U
» 感謝。 (2005年10月03日)
アイコン画像ぞうこ
» 感謝。 (2005年09月30日)
アイコン画像こっちゃんさん
» 感謝。 (2005年09月30日)
アイコン画像あや
» 感謝。 (2005年09月29日)
アイコン画像あや@牛乳
» (無題) (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honmini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる