買っちゃった!勝っちゃった!

January 30 [Fri], 2009, 2:07
久しぶり
今日は新古車の最終型のV100買いました。
今回も当たりでした。
だがしかしやはり最終型のV100は遅い…
まあこれから駆動系は全部いじる予定だけどね!
とりあえずキレイだし調子もいいから最高
最近の趣味と言えば一人でバイクいじること
もうひとつのV100は売り手決まりました!
そしてゆーことmd
てか俺キモ
彼女とパチ屋とか終わってんな
情けない。
まあとりあえず最近負けてたから久々に勝たせてもらいました
判別結果では最終的に設定6と認定。
予想通りでした!
9006G、BIG35、REG34
100G以内に必ずペカリ連チャンしました
二台打ったけど二台とも1000円で当たった!
やっぱり勝つには我慢が必要ですね。
無駄に、これは出ると思い込み適当にブン回すのはよくないと思いました。
設定4の引き強にあたるのは嬉しいけど、最後に狙うのは6のみですね。
作戦たてました。
これからはmdで夜9時から打ちに行きます。
良い台落ちてるし!
良い台がなかったら我慢して諦めて帰るそれか空くまで待つ!
軍資金は3k。
ジャグラーなら3000円あれば充分。
まじでこの作戦守れれば負ける気しないですね
明日もやることたんまりあるからそろそろ寝ます。
最近誰とも遊んでないし連絡取ってないけど、俺は生きてるんで。笑
こうやって自然と遊ばなくなるのも、どんどん皆が成長していくんだなって思います。
でわでわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honmanho
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/honmanho/index1_0.rdf