(無題)

2005年09月29日(木) 23時39分


早速、コンビには優勝セールを始めてる。
2年ぶりか、もっと前のような気がしてたけど。

なんか大阪に来て、やたら阪神情報が入ってくる気がする。
野球に興味なかったけど、金本とか名前と顔、覚えちゃったし。

でもなんか嬉し☆ビバ阪神優勝!岡田!



あー…

2005年09月22日(木) 4時39分

幼稚園の鶏が鳴いてる…。

やっべー。夜が明けてしまう。眠いけど、やらねば。ケータイでサイト巡りなんかやってる場合ではない。

コンタクト付けっぱなしだ。しかし、気にしない気にしない。

俺がんばれぃ!


(無題)

2005年09月21日(水) 19時48分

受験生フォー!


(無題)

2005年09月20日(火) 21時11分


パソコン叩くじゃなくて、打つでした。


叩いちゃ壊れちゃうね。借りもんだし。



わー

2005年09月20日(火) 12時40分

いきなりですが、いま俺は大学の寮に住まわせてもらってます。
寮は大学の中にあってすぐ隣には大学付属(?)の幼稚園があるんです。
今日はその幼稚園から
「えいえいおー!」
という声やら子どもの声が聞こえてきたので、きっと今日は運動会なんだろうと思いながら
パソコン叩いてます。


おぉい

2005年09月20日(火) 1時04分

昨日は見事な月でやした。

夕礼拝へと自転車をこぎだした6時50分にはもう空は暗くて、教会方面に丸いでっかいのが上がってました。
満月ってこんなにでかかったっけ?今が一番地球に接近する時期とか?
そんなことを思いながら、夕礼拝へ。礼拝後のティータイムには月見団子が!そうか、今夜は十五夜か!

(※昨日のことです。今日の大阪は曇ってて月見れなかった。)


こんばんは

2005年09月19日(月) 1時40分
今日も1時をまわってる…。少し昼寝をしたからって、日曜だから朝早かっただけに眠いぞ。
自分いっつも「夜中〜時までやれるメーター」が故障してるんです。
きっと4時までは頑張れるはずとか思って、8〜10時までのちょうど貴重な時間帯を夕飯&TVで過ごしてしまうわけであります。
だから、全然1時とかまでしかもたなくて結局中途半端なとこまでしかできないわけです。

朝型にしたい。
スタートが遅い→夜遅くなる→あんまり出来ない→朝が遅くなる、悪循環だ!どこかで絶ち斬らなければ!


SINGER SONGERっていうバンド

2005年09月17日(土) 3時03分
誰かのブログでチラッと話題になってたんで、TSUTAYAで借りちゃいましたよ。
アルバムが出てたとは知らんかった。
Coccoの声がスゴくきれいだなぁ。色んな声に聴こえる。
初花凛々とかこんなまったりした曲を聴くのは沢さん以来かも。激しく歌ってるよりも強く伝わって来る感じがする。



ちょっと話変わるけど、このバンドのギター岸田繁の正規のバンドのくるりに新しい外人ドラマー入らんかったっけ?えらい白くてメガネでテンパーでなお太ってたから印象はでかかったんだけど。
この前Mステでは影も形もなかった、辞めたんかな。。
どーでもいー。

結婚しました

2005年09月15日(木) 14時46分

いや面白いね。
大学の受験に大学検定の合格証明書が必要なので、久しぶりに文部科学省に電話してみた時の模様です。

じ「あの、合格証明書を発行したいんですけど。」
文「それでしたら証明書の交付願の提出が必要になります。パソコンから印刷して郵送かファックスでお送り下さい。」

じ「あ、それはさっきホームページから印刷してきたんですよ。その交付願についての質問したいんですけど、合格年月を記入するとこありますよね。けっこう前のことなんで忘れちゃったんですけど?」
文「それは大体覚えてらっしゃる範囲でけっこうです。探すのに参考にするだけですので正確でなくても。」
じ「そうなんですか、わかりました。あと証書…証書番号って書くとこもあるんですけど、これも忘れてしまったので書かなくていいですか?」
文「はい。それも参考程度ですので。」
じ「…。じゃ、それだけです。ありがとうございました。」
文「あ、先ほど、新婚とおっしゃってましたよね?」
じ「…はい!?」
文「本籍や住所はお変りないですよね?」
じ「…はい。」
文「わかりました。」
じ「あ、わかりました。ありがとうございます。」


言ってねーよ!なんでそんな事いきなり言うんだよ!
というわけで俺は新婚らしい。


“ふきん付近のスナフキン”

2005年09月11日(日) 1時54分

もう昨日になっちゃったけど、
この1日は
「一週間無計画的な生活をおくってしまった俺」
に対するツケがきた1日だったような気がする。

午前中は編入試験に向けてEnglish study。
8月中頃に教会員の方から英語の先生を紹介していただいてから2回目の授業でした。

午後には、
教会堂と幼稚園の掃除をいつもしている神学生が休みのため頼まれており、してきましたよ。

こんなにずっと立ちっぱなしな日は今週あったかな〜?
足が痛い…フクラハギが唸ってる。相当体力衰えてるな。
そして夜は明日の教会学校の説教準備とヒマを感じさせない日でした。
「楽してしまおう。」という日より妙に頭がすっきりして、気分が良いのはなんでじゃろ…この感じ、そうだよ、この感じだよ!何)
ありがとう、9月10日。これはツケではなく、目覚めの一発だったようだ。

まったく話変わりますが、
今日結婚したI&Uさん、ホントにおめでとうございます!


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像S男
» あのさぁ、 (2006年02月14日)
アイコン画像j
» supernova (2006年02月09日)
アイコン画像j
» supernova (2006年02月09日)
アイコン画像masa
» supernova (2006年02月09日)
アイコン画像管理人
» (無題) (2006年01月24日)
アイコン画像S男
» (無題) (2006年01月24日)
アイコン画像neu69
» 京橋まで来い (2006年01月07日)
アイコン画像neu69
» 京橋まで来い (2006年01月07日)
アイコン画像shinpei
» 京橋まで来い (2006年01月03日)
アイコン画像管理者j-eight
» 京橋まで来い (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honmamon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる