イタリアーノ 

February 19 [Sun], 2006, 22:46
今晩の夕飯はおしゃれなイタリアンレストランに行きました

僕はみんなとちがったもんがすきやからなんと

トマトの冷静スパゲティをたのんじゃいました

このくそ寒いのに冷静って・・・

でもやっぱおいしかったです

最近おもうんやけど地球は温暖化やのになんで今年の冬はこんなさむいんやろ

最近のマイブームはサッカーです。

クラブはラグビーやねんけどね

今日家の裏でサッカーボールを発見してさっそく自分の部屋でリフティングしました

調子に乗ってたら僕が蹴り上げたボールが一直線にもうすぐ完成の1000ピースのパズルに・・・

あ・・あぶない

おそかったです

がっしゃぁぁぁぁん

ぜんぶとびちりました

もぉ部屋の中で遊んだりはしません

IN THE SCHOOL 

February 19 [Sun], 2006, 1:11
}最近朝目がさめるとものすごく頭が痛い

なんでやろ・・・

ちゃんと12時にはたいがい寝てるしなぁ

まぁこんな話は置いといて先日入試の結果がきました

付属の中学やから絶対受かると知りながらも担任のT先生に名前を呼ばれるともぉ死ぬかと思うぐらいドキッてした

まぁ結果は受かっててんけど

そんで調子にのって友達のN君に「受かったからカラオケでもいこか」っていlちたらとんでもない返事が返ってきた

ごめん。俺今から彼女とあそぶから

がぁぁぁぁん

せっかくうきX2気分やったのに

僕やって彼女ぐらい

っていつも口だけ・・・

だれかこんな僕を好きになる人はいないのか

がんばれ絶対できる

はじめまして!!よろしくです☆ 

February 19 [Sun], 2006, 0:28
はじめまして
今日からこのブログを書く通称つばさです
ここには僕の身近にあった面白いこととか生活・友達関係とかを書いていくんで暇なときにちょくちょくみにきてください

さっそくなんですが僕のプロフィール的なものを書いちゃいます

性別 ♂ 誕生日 3月 年齢 14歳いちお中3です

趣味 読書 映画鑑賞 ボール遊び 睡眠

特技 いつでもどこでも寝れること

こんな感じなんでこれからもよろしく

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honma_tubasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる