強く、格好よくなりたいです。 

May 08 [Fri], 2009, 23:10
大人しく エキストラを演じよう




全てが、終わりました。

あー。

いい思いをしたはず。本当に。

あとは、自分のエゴで嫌な思いをさせてしまったぶん、修復しなきゃ。

せっかくこうなったときのためにある意味空気読んだんだから。


いつかも思ったことだけど、自分はどんな思いをすることになってもいいから、

とにかく自分のせいで誰かを悲しませたり嫌な思いをさせたくない。そんなわけにはいかないんだろうけど、心から思う。

かと言って…、幸せにしてるようならそれでオールOKだと心から思ってあげられない自分が情けない。

「何が起こるかわからないから」っていう台詞に、一瞬少し支えられてしまったようで、

自分はなんて醜いんだろうと思った。



まあ。ね。
つらくないわけないけど、つらいなんて言ってられないよね。

スマイルスマイル!

スタート 

April 21 [Tue], 2009, 14:08
あー。


頭がぼーっとして思考がうまく働かない。


まあ。こんなもんだ。ちょっと調子乗ってただけだなー。


意味が無いって何だ。そりゃあ意味なんてないよ。

でも…凹むじゃんかー。

そりゃあ無い筈だよなー。


不可避で運命的なストップがかかれば受け入れれるなんて、

そんな都合の良い終わり方が成就するわけがない。

どんなに自分を良く見積もっても、自分のことを格好悪いと思わずにはいられない。


とりあえず、自分のことを賭してでも、大事なものは守る。それならできるでしょきっと。


いろいろわかってきた。

わかるの遅すぎかな。

(無題) 

September 18 [Thu], 2008, 3:25
言いたいことがあるならはっきり言えば良いのに。

平熱 

September 16 [Tue], 2008, 5:07

仕合わせを 履き違えたまま

人は 前へ進む

本当の仕合わせを 手に入れる為に

僕は 駅へ行く



君に 会いに行く







『平熱』の歌詞のラストです。

我ながら深い歌詞を書いたもんだなぁ。


つまり、人は幸福なんてものの実体を掴んでいないから、

幸せをいつも履き違えて絶望する。

でも自分だけは、駅へ行けば君に会うことで本当の幸せを手に入れることができる。






…と思っている自分も、みんなと同じように幸福を履き違えてる。

少なくとも、それが本当の幸せである確証がない。



あの頃からそんなことを考えていたんですね。

実録・クラスコンパ 

May 31 [Sat], 2008, 12:30
う〜ん…う〜ん…

…はっ!すいませんうなされてました、神童です。

昨日のクラコンの悪夢が尾をひいているのかもしれません…!

いやー、いままで酔いつぶれるまで飲んだことはなかったと言ってもいいのですが、

学科におっそろしく酒が強いうえにドSな女の子がいて、

その子と同じテーブルに座ったのが運の尽きでしょうか、

ひたすらビールやらカシオレやらを飲まされ続け…

完全にダウンでした

あー怖かった笑。

まぁ、クラスの距離がまた縮まりましたよ♪♪

またやりたいです!

最近 

April 22 [Tue], 2008, 17:50
なんだか腰が痛いです。

というわけで、

大学で知り合った友達と

腰痛同盟をくみました。

俺と、

バンドマンの木更津男子と、

aiko似の女の子の3人です。

神童:「いやーしかしなんでこんな腰痛いんだろうなぁ〜」

aiko:「えっ腰?ようつうって肩のことじゃないの??」

aiko脱退。

木更津:「俺はこないだ友達とバスケしてたら

転んで腰打ったんだよ〜」

それは腰痛じゃなくて怪我だぞ、木更津。

木更津脱退。

誰か治してくれ…

リバティータワーに俺出現。 

April 16 [Wed], 2008, 18:21
うあーやっぱすげぇなリバティータワー!!

明治で3〜4年生になると

こっちのキャンパスを使うことになるのですが、

今日は新歓イベントで久しぶりにきちゃいました。

高級ホテルみたい…!

さすがにここでは暴れるまい。

500円玉でクールにギターを弾く俺 

April 02 [Wed], 2008, 1:32
明日〜消え〜るかもしれな〜い♪

世界〜の片隅〜で〜♪


ライブライブ!やりたすやりたす!

さて、4月7日は明治大学入学式♪

キャンパスライフ、楽しみで楽しみでお尻がふたつに割れそうです♪♪

うあー 

March 28 [Fri], 2008, 1:33
気持ちはわかるけど限度があるだろーっ!!!!

1113333344422! 

March 20 [Thu], 2008, 1:18
メーデー、メーデー、神童です。

さて…

そうなんです。

約束は、口先や紙切れでしかできないんです。

口に出した事や書いた事が






本当かどうか。






それは、約束を成し遂げて初めて証明できるんです。

メーデー、メーデー、神童でした。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
神童に対する最新コメント
アイコン画像盗賊
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神童
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
あーなんだかいろいろとやることたくさんあって楽しいな〜♪
Yapme!一覧
読者になる