2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ホンコン
凸凹コンビの珍道中 1日目 前編 (2005年09月15日)
アイコン画像某れ。
減った・・・ (2005年04月13日)
アイコン画像ホンコン
またまた (2005年03月27日)
アイコン画像さ。
またまた (2005年03月24日)
アイコン画像ホンコン
すごいぶりに (2005年03月21日)
アイコン画像某れ。
すごいぶりに (2005年03月16日)
アイコン画像とよし
すごいぶりに (2005年02月12日)
アイコン画像ホンコン
久ぶりにと (2004年11月01日)
アイコン画像とよし
久ぶりにと (2004年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honkon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
凸凹コンビの珍道中 1日目 前編 / 2005年07月24日(日)
帰ってまいりました。
非常にだるいとこですが、旅日記でも書くことにします。

前の日に早めに成田に行こうと彼女と打ち合わせをし、飛行機の時間が21:30というのに13時ぐらいに待ち合わせる心配性な2人。
予想通り6時間前についてしまい途方にくれました。

とりあえず、昼飯食って、荷物を預けてから飛行機の中で読む本を物色したりして店をぐるぐる回り時間を潰します。
ここまででぐだぐだ感たっぷり。なんて計画性がないのでしょうか。

飛行機の時間になり、腰痛な私のために非常口前の席をとってくれていたのですが

航「英語は話せますか?」

ホ「いえ、まったく。」

航「何か非常事態があった時に手伝ってもらわないといけないので難しいですね。」

そんなこと旅行会社は一言も言ってなかったぞ?
まあ、モニターの前に座ることができたので、広めの席になってよかった。
乗ってから気づいたのですが、どうみても非常口の前に座った客は英語なんざできなそうだった。
見た目で判断したらいけないとは思いますが、どうみても無理だろ、あの坊主じゃ。

機内食を食べ、一眠りしましたが、なかなか寝付けない彼女は結局一睡もできませんでした。
せっかくの睡眠導入剤もトランクに入れてしまっていたので全く意味がありません。
まあ、このことで、ハワイに着いた直後に喧嘩になり

彼「何様?」

ホ「俺様」

といった具合に暗雲の立ち込めるものに・・・。
 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
コメント(2)
これから / 2005年07月17日(日)
随分と放置しちまいましたが、ぎっくり腰気味なのでかなりきつい状態だけど、
まあ、なんとかやっとります。

とりあえずー、これからハワイへ行ってまいりますわ。
気が向いたら、旅日記でも書くことにします。
 
   
Posted at 09:30/ この記事のURL
コメント(0)
減った・・・ / 2005年04月03日(日)
今日もジムに言ってまいりやした。

3ヶ月に1回インボディという医療器具みたいなので筋肉量やら体脂肪量やらを測るんですけど、前回に引き続き筋肉量は増えてませんでした。
トレーニングきつくしたりして、色々やってたんだけどな。

でもね、これ以上落ちてはいけない体脂肪率が11%台に・・・。
飯は食ってます、普通に。
俺は運動するとすぐ痩せるのか?
それとも何か悪い病気なのか?

何とも言えないけど、このままやり続けたらどうなんだろ、とちぃっとばかし不安になった。

腕やら、背中やらがパンパンにはってるんで、早めになることにしますわ
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
コメント(1)
日記 / 2005年03月27日(日)
この日記を書くまでにMEMORIZEで書いてたんですけど、そん時は、合コンやら人間観察やらが題材になってました。
しかし、合コンなど、1年以上行っておらず、このまま引退しちまいそうな勢いです。

そんで、まあ、何を書いていいかわからず放置。
忙しいのはただの言い訳です。

日記の名前の由来はパンチラは卒業したということで、見ても何も思わない、いや、見えそうになったら目をそらします。
自己申告ですがね。

んー、おそらく観察、日常生活の中での出来事なんかを書いていくと思いますが、そのままフェードアウトしちまう可能性もある。
なるべくそんな風にならないように頑張りますわ。

そんな中間管理職の日記を読んでくれる奇特なお方よろしくお願いします。

 
   
Posted at 23:54/ この記事のURL
コメント(0)
またまた / 2005年03月21日(月)
あいちまいました。
日記を書く意欲が落ちてしまって・・・。

えー、ジムは相変わらずいっております。
気合入れて、日、月と行って来ました。
暇なんですかね、俺。

んで、日曜日によくみるマッチョな男がいるんですけども、生理的にだめ。
なんでかっつーと、もりもり筋トレやってるんだけど、よほどきついのか、みんな見てくれなのかわかりませんが


「あぁぁーーーーー」


「ふぅぅーーーーー」


とかいちいち桃色吐息。
みんなの熱視線でもあびたいのでしょうか?
一緒に来てる彼女だけでいいのに・・・。
筋肉の鎧を身にまとい、俺ってネッガーだぜみたいな顔してんのに、プールではバテバテ。
その体は見掛け倒しみたい。

こーゆー人もいてなかなか楽しいです。

多分、こいつMだな。
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(2)
すごいぶりに / 2005年02月07日(月)
いやー、何か凄い間があいてる。
気がついたら年越してたわ。
忙しさもあって、なかなか書く気分になんなかったのですよ。
まあ、仕方ないな。

11月から1月末にかけて、色々あったかなあ。なかったかなあ。


忘れた。


で、最近はですね、やたら外出が多くなり、似合いもしないスーツ着込んであっちいったり、こっちいったり。
しかも、何年も前に買ったスーツを着てるもんだから、お腹がきつくてきつくて。
外出途中で、俺の小宇宙が爆発しそうになり、トイレに駆け込む始末。
上司待たせたりしてな。
ったく、迷惑なやつです、はい。

んー、あとは、ジム行って腰痛めたり、年始に風邪ひいて明け方まで吐きまくったりしてましたわ。
浮いた噂もなく、活動もせず、隠遁生活をおくってます。

こんな感じ。
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
コメント(3)
やられた / 2004年11月23日(火)
忙しい日が続き、さて帰るかと上着を取りに行くと








ないっ








社員もほとんど帰り、かかっている上着もまばらだったのですが、どの角度で見ても私の上着ないのです。
どこにいっちゃったんだろう。

とりあえず1着づつ調べていくと、誰のものかわからない上着がありました。

あやしい・・・。

この上着が誰のものか、残っている人たちに確認しましたが、該当者でず。
もうこれしかないや、色もちょっと似てるし。

後は犯人探しです。
サイズがLだったので、男だ。
このフロアでLを着る男は、3人。
そのうちの1人は俺。
残る2人は、まだ会社にいる。








うがー








だーーーれーーーだーーーー










社「ポケット見てみましょう。」


と同僚が言ったこの一言で、一気に解決した。

右のポケットにはポケットティッシュ2つ。
左のポケットにはポケットティッシュ3つ。
どんなやつだ?
貰いすぎだろ?

ふとそのポケットティッシュをみるとカラオケ屋のものだった。
そこには


○○駅前店


と書いてある。


あいつだ・・・。


最近入社モジャモジャパーマのサーファー。
私と同い年。
なんで、背ちっこいのにL着てんだ?こら。

即電話しました。


ホ「もしもし、ホンコンですけど。」


モ「あ、はい。」


ホ「おまえさ、俺の上着持って帰ってね?」


モ「すいません、地元の駅で気づきました。」


モ「月曜日、持って行きます。」


んー、お前、今日持ってこないのかよ?
家の帰ってるって言ってのに、何でそんな周りが騒がしいのだ?
どうせ、飲んでるんだろ?
もういいや、お前の汚い上着着て帰るよ。

とても、胸糞悪い一日でしたわ。

うんこつけてやりゃよかった。
 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(0)
間が空いてしまいましたが / 2004年11月16日(火)
銀行で残高を確認したところ






10000円





まだ、給料日まで2週間もある、どうしよ・・・。
と悩む32歳冬。
いい加減こんな生活やめねばと、自分に言い聞かせ5000円下ろしました。

しかし、それっぽっちでは、日々の暮らせるわけなく、週末にはすっからかんになってしまいました。
むぅ・・・、このままではいかん。
生きていくのもままならない。


よし、あそこに行こう。


なけなしの5000円握り締めて、桜木町に向かいました。
白い大きな建物が見えてまいりました。
その建物の上に輝くJRAという文字。


「俺はここで男になるんだ。」


闘志をかきたてながら、マークシートをとり予想開始。
私の周りには、異常なまでに興奮した野郎ども。
みんな勝負師の顔をしております。

レースが終わるたびに、怒鳴る人、騎手の悪口をいう人、様々な人たち。
この人たちは負け組み。
俺はこの仲間になっちゃいけないんだ。
と、20分ぐらい考えて、3000円投資し、ここを後にしました。

翌日、ジムに行き、丁度競馬が始まる時間に帰宅。
レースが始まり、どきどきしながら見てました。

結果・・・

何とか当たりましたわ。

これで生活ができる。

と、ちょっぴり感動したのですが、当たり馬券はあれども、手元に現金がないことに気づき、結局途方にくれましたとさ。




 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメント(0)
久ぶりにと / 2004年10月20日(水)
お久しぶりです。

何だか台風やら、仕事のトラブルが立て続けにあって日記書く気がおきませんでした。
今日もトラブルあったんですけどね・・・。
あまりに続きすぎて、


「何か凄く疲れてますね。」


と毎日言われております。
ああ、疲れてるさと言ってやりたい、大声で。

お陰さまで、鬱憤晴らしに金つかいまくりです。
今月の引き落とし見て、唖然としました。

ジムに行きゃ、肩痛めてトレーニングも制限される始末。
何かに呪われているんだろうか。

うがー

面白いことなんかありゃしねーよとやさぐれ。

こんなとこです。
 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
コメント(2)
お買い物 / 2004年09月27日(月)
まあ、タイトルからして買い物ですよ、買い物。
ストレス解消になるし、生きる源という感じ。
体動かすのもいいんだけど、やっぱりそちらにはかなわない。

まず土曜日は、連れの服見に行った時、偶然、受注会なるものをやってまして、なぜか試着し注文してました。
レジのとこで、連れが驚き顔で見てました。
まっ、だいぶ前から欲しかった物なんで、よしとしましょう。
早く寒くならないかなあ。

んで、日曜日。
こっちは、まあ、衝動買いではないんですけど、3ヶ月ぐらい前から欲しくなって毎日のようにネットで画像を貪るように見てました。
でも、よっこらせって買えるものじゃなくて、ちょと躊躇してしまう値段。
なので、じっくりオークションとかお店のHPで探してました。
そしたら、とあるところでUsedで、程度良好そうなものが出てたんですよ。
気づいたのが、深夜だったので翌朝電話して取りおきしてもらい、お店へGO!

取りおきしてもらったものを出してもらい、


ホ「やっぱり、いいわぁ〜。」


などど萌えてる俺。
他にも何かあるかなとか思って、ショーケース見てみると、どっちにしようか迷っていた物があるじゃないっすかっ。


ホ「こ、こ、こっちも見せてください。」


何かね、このとき、両方買っちまうかって思いましたわ。
おそらく連れがいなかったら、買ってましたね。
あぶねあぶね。

そちらに関しては、来年あたりに買うことにします・・・。

 
   
Posted at 16:13/ この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.