ぬるい 

September 07 [Fri], 2007, 2:31
台風がきてるらしい。

風が湿っていて、生ぬるくて、絡みつく。なんだかセックスのあとみたいな湿度だなぁ。きもちいい。

最近セックスが好きになりました。

私にとってセックスは武器であったり手段であったり盾であった、ただそれだけの存在で、そうゆう行為だったので、別段好きとか嫌いとかそうゆう感情もなくただ淡々と黙々とする作業だったので…


アレって愛情表現で、愛情確認する行為だったのね。知らなかった。世紀の大発見だ。だからみんなセックスすきだったのか。

セックスの後の切なさを22にして初めて知りました。そうかー。そうだったのかー。


これからは大切にします。

うさぎとかめ 

September 07 [Fri], 2007, 2:15
色んなものをゆっくりじっくり眺めながら、吸収しながら生きていこう。


遅すぎることなんて何もない。

人生なんてどうにかなるし、どうとでもできるんだもの。


自分は何がしたいのか、どうなりたいのか、ゆっくりじっくり考えよう。今は。

つみほろぼし 

August 30 [Thu], 2007, 0:16
わたしには、落ち込んでる時間なんてないんだ。


幸せになって、今までにあった嫌なこととか、良くない過去とか、全部、笑い話にしなきゃいけないんだ。


目一杯、色んなことを楽しんで、側にある幸せを感じて、一生懸命生きなきゃいけないんだ。

ぐんじょうびより 

August 29 [Wed], 2007, 18:38
つらつらと、思っていることを簡単に言葉に変換して表現できる人になれたらいいのに。


誰かに傷つけられた時、それをどう表現するか、どう消化させるか(もしくは昇華させるか)が、人間としての価値を決めるのだと思います。


人間なんて、人生なんて、人と関わっていれば互いに影響したりされたりして、

傷ついたり傷つけられたり、励ましたり励まされたり、して、


それが当たり前なんです。

当たり前なのに、自分の人生の行き先を他人任せにしすぎなんだ。


誰だって、うまくいかないときは、誰かのせいにしたい。

誰だって、辛いことなんて沢山背負ってるんだ。

甘ったれてる場合じゃない、強くならなきゃって、思ってみんな生きてるんだ。


人を傷つけない生き方なんてないし(できれば傷つけたくはないけど)、傷つけられれば、誰だって同じ位傷つくんだ。


何回も言ってるけど、幸せと不幸なんて本人の心持ち次第なんだ。


極論を言うと、自分は自分にしか幸せにできないし、不幸にもできないんだ。

自分の心が、自分の幸せをきめるんだ。


私は、強くて優しくて幸せなひとになりたい。

美しいひと 

August 18 [Sat], 2007, 4:00
何かに一生懸命って美しい。

誰かを想う時間って美しい。

優しい気持ちで人に接するって美しい。

美しいひとになりたい。


前に、そうゆうタイトルのドラマがありましたね。田村正和と常盤貴子のやつ。

 

August 15 [Wed], 2007, 6:10
専門学校時代の友人が、14日亡くなりました。


急性心不全だそうです。


同い年だから、22かな、23かな。


なんでだろう。
浩平には彼女いたのかな。
ちゃんと島根に帰れたかな。


死んじゃうことってほんとにあるんだ。

ぺあ 

August 13 [Mon], 2007, 17:18
日を経る毎に、私の中で大切なものが変わってゆく。


今のわたしと、これからずっと先のわたしと、大切にしたいものが変わっていないといい。


何のために虚勢を張って一人でいきようとしていたんだろう。

そう思うと、

今の大切なものを守るためなら、他は捨てれると思った。


こんどはもう、間違わないから、ずっと大切にしたいと思った。

ばかみたい 

August 13 [Mon], 2007, 9:37
昔から、女の浅はかな計算も見抜けない男が一番大嫌いと言ってきましたが、


見抜ける男なんて世の中には皆無かもしれない。



不誠実さが露呈している。


優しさが足りない。





全部わたしのこと。

わかった 

August 10 [Fri], 2007, 14:25
好きだなって思って、胸が苦しくなった直後にくる


あの寂しくて切なくてもどかしい気持ちは、


夏休みが終わる3日前くらいの感覚に似ている。

ロハスを意識する女 

July 18 [Wed], 2007, 0:30
ロハスの考え方はやってますね。いつの間に。しらんかった。


世の中にはスローなんちゃらを意識する人が増え、遂にスローセックスですか。


つーか、スローなものを貪欲に模索するとこが、もうロハスとは逆行している気がするんですけど。
全然スローじゃねぇじゃん。


まぁいいです。

ロハスブームに乗っかってかなんだか知らんが、アニヤハンドマーチがエコバッグを限定販売しましたね。


日本で売られる前から、コレクションモデルだとかーハリウッドセレブだとかーが、そのエコバッグを持ってるのが雑誌に載ったりしてて、


しかもアニヤハンドマーチなのに驚きの2100円とゆうことだったので、かわいいとは思わなかったけど『ふぅ〜ん』とは思ってたんですよね。


でも、エコバッグ買うのに前日から百貨店前に並んでるってどうなんですか。


販売開始したら戦場のようにエコバッグを取り合う女たちってどうなんですか。


本来、美しいはずの、エコだとか、ロハスだとかが全然美しくなーい。


しかも、そうゆう過程があることを考えると、お洒落なものも全然美しくなーい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おーたちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
恋と夢の狭間で揺れ動く22歳です。とか言ってみたり言ってみたり言ってみたり。

大人になりたくない。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる