何故なのよおおおおおお 

July 06 [Sun], 2008, 23:14

日々仕事とヲタクに明け暮れる毎日です。
仕事はだいぶ落ち着いてきたし、とかいって月曜日からすげー忙しくなってくるんだよね、うん。
ヤダヤダほんと。なんか別の意味でリア充な気がするよホント。
でも、コスのためヲタクなため頑張るわよ!
デジカメ買いたいしなああああ。色々電化製品がほしい。
あと、ズラとカラコンもとてもほしい!!
緑と紫がほしいんですよねー。

と言うかすごく白蘭ブームなんですが!!
しかし、受けと言うね、マイナーですよ。わかってる←
すきなものはすきだからしk(ry
骸かなー正チャンかなーとか思ったが結果γで落ち着きそうな予感(笑)
結局ああいう攻めに落ち着く(笑)世間的には裏で受け王道な攻めにハマるんだ私。←
骸も萌えなのだがとても。
まぁ何が好きでもいいじゃないの、ね!(何)
いやーしかしほんと白蘭萌えるわー可愛いよー可愛いーほんとたまらない!!
銀髪ばかりだな私←

そして、ついにネウロのDSゲー買ってしまった(笑)
たまらないネウヤコなんですが!素晴らしく萌える!
つか、ネウロ様がカコイイんだよおおおおおおおおおおおおお
ほんと、カッコイイ!あの無邪気でカコイイ魔人をどうしてくれよおおおおお
私ほんと人外萌えすぐる(笑)
そして今週のWJもネウロもネウヤコだた・・・!あの人近いんだよ距離が毎回!
ほんと萌えー

さてさて、今月のオンリはわけありで泣く泣く行く事を断念しますた。うう
今月はまずレンたんコスをしたいんですが!!
多分関係者の方々には連絡入れます(笑)ボカロ楽しみいいいいいい
そして研究しようと色々見てて見事レンにハマった(笑)可愛いんだよバカ。私はショタコンか!?←
ほんと最近何に萌えたらいいかわからんよねまったく。
そして、眼鏡も揃えないとー。
で!!白蘭も地味に用意していきます(笑)

なんか全然イベ参加の予定がない今月(笑)
まぁ多分何かにはいきます。
そして撮影会。

新しい環境 

June 09 [Mon], 2008, 23:28

はい。
仕事が本格的に始まりまして・・・
戸惑いながらもなんとか生きてます。

なんか疲れてるようで結構色々してる、みたいな(笑


とりあえずヲタク活動ですが・・・

一番近くて15日の地元ですか。
ハルヒやりまーす。
あと何かしたいけど、何もないという・・・
ランボさんをご一緒したい気満々だったんですがちょっと事故ってしまい・・・
本当に申し訳ない・・・(土下座
ちょっと私的にもまさかの事故・・・(涙
もう、1人でMZDでもやっておこうか...何かやりたいなぁ。

ともちゃんの朝倉さんにとりあえずwktkなんですが・・・
ってかちょっとでも時間あるようだったら誰かハルヒ混じってください(笑

そして夏が近いですよねー
そろそろ色々やっていかないと。
夏以降の予定に向けて・・・!!

メモメモ
・ボカロレンレン
・デスノLタス
・眼鏡太一、長袖がない罠←
・夏にハルヒ撮影会とか出来たら嬉しいなぁ・・・(笑
・20日ビックサイト
・24日インテ
・14日へたオンリー便乗
・高松城跡地
・ネウロヒグチにヤコ、メガネエエエエ
・ポプソアントラ神
・幼少銀時衣装
・攘夷メンツ合わせ
・どこかでグラビリベンジ、PAPUWAリベンジ希望
・そしてまさかのらきすたやりたいお(自重
・ともちゃんと葉くんとハオ様合わせっつか銀魂のヅラ子パー子合わせもしたい(笑
・特撮見る


とにかくがんがる
しかし今一番したいことは
県外に遊びに行く

真剣にストレス発散したい、ぜ

バトンとかしてみるお 

May 20 [Tue], 2008, 19:13
こんばちにー

なんか一回書いて消えたんですがああああああああああ!!!!!!!111
ねーよ、マジ。
とにかくも一回やりまーす。

佑さんから回ってきたバトンー。
今更でほんとサーセン!!!;
とにかくやりまーす。

ゆっくりしていってね!




(*´∇`*){レイヤー日常バトン

1.コスネームを教えて下さい。

ゆうゆデェース。

2.コス歴はどのくらいですか?

初めてしたのが兄に連れられて小5−。
でもちゃんと自分から興味もってやりだしたのがアレだから多分9年くらい。

3.突然ですがイベント無い日は何してますか?

撮影会とか県外行ったりとか遊んだり寝たり色々ー。

4.なんのお仕事(バイト)してるんですか?

今はフリーターですが6月からは大手電話会社でまたOLだよー。
もうどんだけOLやってんだ自分。

5.家でいる時ってどんな服着てますか?

ひざくらいまでのブカブカのシャツに短パン(これパジャマだt(ry
普通にTシャツにGパンとかスウェットみたいなのとか。

6.布団カバーの色は何色ですか?

え、白?おばあちゃんのお古使ってる(笑)
いや、ちゃんとしたの買うからわかってるって。

7.オススメの化粧品を教えて下さい。

えーー、なんだろ。ケイトのシャドウは発色が良くて好き。
これもケイトですがジェルライナーも。ぼかし最高。
それからマスカラはデジャヴュー塗る付けまつげ!!これ好き過ぎてずっと愛用。
あと、化粧惑星のマユペンの書きやすさったらないよ、最高だ。

8.何をしてる時が癒されますか?

ふとんの上でゴロゴロしたりウサギタンと戯れてるときー。可愛いー。

9.最後の質問です。あなたにとってコスプレとは?

そのジャンルに対しての自分なりの愛情表現。
交流の場。自分磨き、新しい自分発見。成長の場。
人生にかなり影響した趣味。

私は本当にコスし始めて人生が変わった気がする。
良い事も沢山あったしもちろん嫌な事も沢山あったけどすごいいい経験になってる。
しかもスゴイ良い友達が出来たし。
イベントも毎回交流が楽しいし、当分は辞めないだろうな。



10.ありがとうございました。最後に回す方5人を指名してください。

アンカーで!むしろ誰かやりたい方はやっちゃってくださーい。




そんなかんじで!!
佑さんありがとうございましたーvv大好きデェース(笑)

この前の撮影会楽しかったー!!
だるまさんがころんだは定番にします。そして誘いまくります。
むしろ私誘ってって方いたら一報ください(笑)

作業用BGM(笑):石畳の〜、朝と夜の物語、メルトバンドエディション(飴)、放課後えでん、鳥のうた(メタル)、UNオーエンは彼女なのか、エージェント夜をいく、ミクの消失、さくらんぼきっす

やはしニコちゅう(笑)←

カオス 

May 15 [Thu], 2008, 0:23
はい。
なんかこの前うpしてたの画像が思ってたより重かったので消しますた。
やはり、写真のせてリアルタイムってのはこれダメだな←
そして、久々にイベントレポとかしてみますー。

11日の地元イベレポー!!

ゆっくりしていってね!

・朝道中、みるき氏に会う
・到着
・桜田氏と合流
・なんと言うネタバレ・・・・!!!!
・だべる。三次元ネタ
・佑氏と合流
・とりま中へ
・あ、今回は意外とすいてる
・マコト氏に連絡がつかない
・何度も電話する
・なんで約束がまもれないんだ@ラスフレ
・とりあえず着替えますかー
・学ランあっつ
・メッシュが綺麗に見えない・・・(俺涙目)
・やややややややんくみがいるだとおおおおおおお!!!!!!
・発見!!!!!
・先生の後ろで座ってみる
・せ・・・センコーなんかに話しかけたいなんておm(ry
・おおおおお
・おおおおおおおお
・クミせんせええええええええええええええ
・美人です美しいですアレ目から青春の汗が
・マコトつんも合流
・クミ先生も一緒に生徒も撮って貰う
・この件ではりんごさんにほんとにお世話になりました、ほんと感謝してます・・・!!
・てか合わせメンツのクオリティの高さに全俺が泣いた
・撮るよ撮るよー
・仲良しさMAX
・みんなが可愛すぎる件について
・れんれんの知名度の高さに嫉妬
・だってかっこよすぎるんだもん
・関西組み・・・もえー
・たまらないよスゴイ
・まだ本編でちゃんと話がなかったほんじょーかみや組み
・正直どんなポーズとかわからない←
・おがたくん、次はアナタも・・・!!Dearかのんさん
・スバルさんに会う・・・・キュン
・マサシさんに会う・・・・キュン
・撮影会でリベンジ!
・そして急遽決まった銀魂合わせ
・学ランよりはるかに涼しい
・透さんに出会う・・・キュン
・そして透さんにもお世話になりました、本当に感謝しています・・・!!
・立ったり座ったりと足腰が素晴らしく鍛えられたよ
・土銀たのま・・・れた・・・
・全俺が泣いた
・全米が泣いた
・ノリノリの桜田氏とゆうゆ氏
・いつの間にか沖田みるき氏オンステージ
・自重しないこそが腐女子
・あなたこそが腐女子のお姫様
・毎回だが佑氏の近藤さんがツボなゆうゆ
・今回はいとぅーをマコト氏にやっていただきますた・・・・
・も・・・もえ!!!!!!!!!!!!!!!!
・動乱篇@アニメの熱も冷めあらぬときに!!
・GJマコト氏
・マコト氏のトッシー化
・〜氏呼び
・毎回神楽タンに癒される・・・よろずやいいよよろずや
・あうち!時間だ!
・着替える
・S氏からの電話
・更衣室で
・天才ドロンボーのテーマが流れる@3回くらい
・正直恥ずかしかった
・着替えて外へ
・S氏合流
・まぶしいよ


アフターと言う名の本番へ

私だって私だって 

May 06 [Tue], 2008, 2:56

わわわわ私だって服買ってごはん死ぬほど食べてカラオケ行って歌ってしたいよ!!
だがしかし、給料日前なんだなーあはははは←
最近めっきり闇の住人です。リア充なんてとっくの昔にオワタよ。←
服いっぱいかってーカラオケとかしてーごはんたべにいってー友達たくさんできてーこいびとがいてー・・・なんて、そんな普通の女の子できてないよ、むしろもう戻れないよ!!(笑)
コンビニ弁当とかたべてー朝までオールで語ったりひきこもってヲタクしてー(ループ推奨
それがわたしだ!!仕事にドタされて日にちずらされて見事闇の住人になってます。まぁそれもそろそろバイバイ出来るはず!!
しかしきっと私は夏になるにつれどんどん過激派になるんだよね、ヲタク的な意味で。
まじどんどんただの人間には興味ありませんって感じですええ。

あ今テレビでネウロしてるよ。火事のやつか!!
ひぐちーヒグチ可愛いよヒグチ!!なんてかわいいんだよお前。
ネウロ様・・・あ、こーやっすも昨日誕生日だたんだね。めでたいよねーふふふ。
ネウロ様かっこいいーもーたまらんよーほんとかっこいいーよほんと。ヤコが激しくうらやまです。
なんか暇になったからブログ書いてるけど何書けば・・・
あ!!
微妙に予定たったよ!!
メガネ、ネウロ、ぽぷ!!全部夏からのターン!ポプウィン楽しみだよー。
近々ならば週末の地元で五区先3ー!なんかかなりタイムリーなかんじでやります。うふ。
あと25日のJぽでSさんをー。なんか久しぶりすぎて緊張だーよ。
あとはー7月に東京のポプ銀リボオンリーに!!!確かギアスも一緒なのかな?うん。
とにかくビックサイトでしこたま同人誌を買ってきますーむふふ。
あと、色々やりたいなーイベント沢山行きたいー。6月も何かあれば・・・!!
あ、六月はマンガ魂申し込んだ!!!当たってくれーマジに!!
で当たってたら広島に行くよー、久々ー!!

ってかてか今更ですが写メ日記でよく言ってる白蘭!!!!!!!
かぁわああああいいいいいい!
なんか可愛いよーマシマロとかラーメンとか可愛いーお花好きとかさー可愛いーしかも強いよー可愛いよー可愛いー黒いんだろうよ、わかってるんだ。真っ黒だよね。
しかし可愛いんだー見れば見るほど可愛くて仕方ない!!!!!S心がくすぐられる!!!
だめだ・・・白髪萌え・・・



忘れてた 

April 23 [Wed], 2008, 18:17
すっかりこっちの存在忘れてたよ、オイ←
見てる方いらっしゃるのか不安・・・まぁ自己マンで今日もいきます!!

いやー最近リアルにお金がない・・・!!!コス生命に危機を感じます(笑)
まぁ結局なんとかなる、と思って行動とってます、どうもゆうゆです。←

なんかイベントとか撮影会とか沢山あったけど今更すぎるんでレポはしません。(笑)
ただ言える事はとにかく濃かったという事です!
しかしやっぱり撮影会の写真は綺麗ですーvv撮影会がとても好きになりました!!
イベントは基本私、同士を作りに行きたい場なので毎回誰かと知り合えたら満足という感じです(笑)
なんか、交流したいんですよ、私ヲタクなんで語りたいんですね(笑)
元々全然知らない人と知り合うの大好きなので、ムフフ。イベントとは私は交流の場だと思ってますよあはは。
なのでここ最近交流してくださってる方々にはホントこんな変態に付き合ってくださってありがたい気持ちでいっぱいなわけですよ、ええ。
ほんと、こんなとこで言うのもなんですがありがとうございます!!

そして、これからの予定は完全に未定ですねふふ。
いや、だいたいはやるものとかはわかってるんですがどのタイミングでやったらいいか・・・わからない!!
もう撮影会出しでいいんじゃない?とか思ってきてるよごめんね←
イベント前に撮影会とかで出してイベントもって行こうとか。とにかく前から予定してた合わせメンツと会わないとわたしのただの独り言にしか出来ないんですが・・・春先ってやっぱり忙しいですもんねー;;
落ち着くまで全然待ちますよ私。みんなでやりたいじゃーん!!ふふふ。(何)
とにかく用意は今からやっとくとして・・・。まぁまた色々会議しましょう。私もお金をどうにかします・・・(小声)

他に夏以降に色々やりたいとか思ってるものもあるんですよ。
とにかく
キチメガ
ポップン
ネウロ
は確実に近々やるとしてー。
いや、ね。頑張って軍服とか作れたらさーへたりあとかもしたいですよ、ええ。
ろまーの、いぎりす、いたりあ、すいすあたりをやりたいかなぁーとか。顔が顔なもんで白顔のいたりあは難しいけども。まぁこれは確実夢で終わりそうだけどね。うん。
他に・・・あ!!!!スバルさんと言うてる銀魂の幼少合わせと攘夷合わせは絶対する絶対するんだ!!!!!(土銀高銀的な意味で)本気で楽しみですえへへ。きっとかなり萌えるんだぜ!スバルさんの幼少トシに杉楽しみにしてますえへへ。
あとみるきさん提案ユーカン!!やるよユ−リ!!やりたいー。あ、そうだ来月のJぽぷでSSさんするんだよー。
ソロ衣装です。楽しみですー!ヤンマーにおっさん混ぜてもらう的なノリで(笑)出来るなら他面もほしい・・・!!!誘っていいですか・・・?(笑)

そんなこんなで色々現在進行形で募集してます、交流的な意味で(笑)
撮影会とかも、ええ。きっと完全に動けるのは夏くらいからですが・・・!!しかし夏とかって一瞬で来ますよね。マジはやい・・・!
恥ずかしいな、なんかこんなこと書いておいて(笑)

なんとなくの
【BGM】
慟哭の雨(飴)、あんにんどーふ、まっがーれ(しゃちょー)、さくらさくみらいこいゆめ、ちょvvラップへの道(らぷびと)、なげきのろざりお、あなざーめると(あに)、じんせいびみ、あさと夜の物語、くふふのふ。

なんと言う笑顔厨(笑)

みーわくのかっじつ 

March 06 [Thu], 2008, 23:19

いやー。
もう三月ですよ。やべ、はええええ。

とりあえず、三月は地元にしかいれない寂しさから沢山コスします(笑)
あたいは、完璧に今二次元ヲタです(笑)
しらねー今超楽しいーもん←

今のメンツが熱すぎてまいってます!!
毎日ヲタクに付き合ってくれる素晴らしい方々vv
もう、ハルヒやって良かったよ・・・!!良かった!!
そして今キチメガがかなりキテルのですが!!
ブームはどうなのか知りませんが私らの中で今激的に熱いです!!
もーね、あのね
鬼畜で眼鏡って・・・あたしを殺すきか!!!!!!
いや、でも最近ドラマCDとかの影響で御堂さんが熱過ぎます!!
もちろん眼鏡克哉とかも熱いですが!!!
ってか、もうキャラがいいんだ!!あばばばばば・・・!!!
この勢いで多分来月か再来月には合わせをしますよー。むふふ。
久々にあんな髪の毛の子をやるよ!!金髪とかオレンジとか・・・懐かしい!!
でもキチメガは多分カメコを猛烈にしたい・・・!!今回は兄貴さんバリに近いゆうゆでいきます!(笑)
ちゃんと満遍なくみんなで撮れたらいいなぁ・・・。CPもいいけどちょっと普通にも2ショとかほしいし!!
あと、今更ジャンルを沢山!!ユーカンとかグラビとかさーむふふ。楽しみ!!
しかし、今一番用意しなきゃならないのはMZD彼です(笑)
ポップンはポップンでかなり楽しみです!!最高に美味しいポジション!!!!!!!
神だから誰とでも大丈夫!!(笑)全員リミってやる!!←
本気楽しみ!!!!

そんなこんな(え)で明日は面接です!
き、緊張ーーーーー;;
いや、もう、私には皆がついてるよね!!!!
入力のときもほもとみんなの事考えて頑張る!!
絶対お金もらってデジカメ買うんだーーーーー!!!!!!あとmp3プレイヤー!!!いつでもキチメガを手元に・・・!!!(笑)

黒銀式無事終わったみたいで・・・!!
無事成功、お疲れ様です・・・!!
本当に行きたかった!!!あんなとこでコスできたら最高なんだろうなぁ・・・。
CPオンリーでコスとか夢ですよ、マジ・・・。
でも本当に行きたかった!!絶対ひじぎんじゃんぷは通販するぜ!!


そんなこんなで毎日ヲタクです。
どこかで見かけたら構ってやってください・・・!!(笑)

これは日付詐欺じゃないよ 

February 27 [Wed], 2008, 21:28
はい、レポ終了しました!!!!
いやー長かった!!でも楽しかった!!
さて萌え語りとか近状とか色々書きます。

なんかとりあえず前の会社と色々あったりしたのですがなんとか新しい目ぼしいとこは見つけました。
あとは面接だけ!!髪の毛も切ったし髪の毛染め直すだけだ!!

3月のイベントは久々に湯貴さんとの合わせがvv
かなり楽しみです!!
メンツまだ揃え中なので誰かにお誘いが行くと思いますので覚悟を(笑)
土方とか山本とかが足りてない・・・!!

そして、なんか最近良く色んなジャンルでCP話をするんですが。
たまに自分って何のCPが好きなのか不明になります(笑)なんか前ほどこれ以外ありえないってのは特にないんですがとりあえず、なんとなく自分の二次元CPのまとめを日記でしときます(笑)
誰かこれを見てあたしもこのCP好きって方いたら是非お友達になりましょう(笑)

銀魂はもうみんなに知られすぎてる。
言うまでもないが、高銀と土銀(笑)と言うか攘夷・・・銀さん・・・好きすぎるんだ・・・・!!
あと沖神!!最近ノーマルかなりキてます!!
リボーンも言うまでもなくリボラン、ディーノ受、山獄、シャマ獄。
もうランボとディーノが好きで好きで・・・。チヨさんといつもいってる亀×ディーノが最高に萌えますな(笑)
ネウロはメインはノーマルでネウヤコ。刑事さんたちはHOMOでいいの(笑)
あと社長吾代に兄弟!!
とりあえず他のジャンルは、
今チヨさんブームのポップン!
ユリッシュ、ナカタロ、ジズ神、ピアノ黒神、ミシェヒュー、Uフォス、戦隊の青赤、マコサイ、スギレオとかかな?
他色々あるはずだけども。
ハルヒは言わずとも古キョン。他は百合(無節操)にノーマル(キョンハル)
絶望はノーマル。先生とあびるちゃんとかかふかとかこもりちゃんとか。

他ジャンルもだいたいが黒髪攻めでアホっこ受けが多い(笑)
と に か く !!!
黒髪目つき悪い俺様鬼畜へたれヤンデレとかが確実に攻めです(笑)
三次元に落とすと個人的にN氏(笑)
ツンデレと見せかけてヤンデレな攻めとか最高だよ(笑)受け溺愛な攻めがとにかく好きなんだ!!

そんなCP論。
今つるんでるみんなは、みごとにCPがバラバラでみんなの話聞いてるとおもしろいです(笑)なんか目覚めそうになる(笑)


あーコスしたい!!!
今、「私も」って思った人。一緒にコスしまくりましょう(笑)


そんなこんなで近状という三次元語り!!

全ジャン 

February 26 [Tue], 2008, 20:48
はい、次は先日の日曜日の地元遊園地レポです!!
この日も濃かった!!!
いきます!!!

・前日に兄貴さんちに泊まりに行ってた
・朝なんとか起きて用意して6チャン見てみるきさんを迎えに
・キバッていくぜ!
・ゆうゆプレゼンツ
・『続★水兎ゆうゆの憂鬱』CDを兄貴さんへ
・ウマウマ、キチメガ言いながらみるきさんちへおはよーございまーす
・洗車
・かなりBGMのせいでシュール@日和
・コンビニで佑さん、かのんさん、透さん、まめタソと合流
・いざいきます
・今回のメンツ
・兄貴さん、佑さん、かのんさん、みるきさん、透さん、まめタソ、アタイ
・兄貴の曲とこゴムとか社長とか聞きながら進む
・!!!
・「さっきのとこ右です兄貴さん」
・何ィィィィイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!
・それからも何故か若干迷う
・着いた
・サーセン
・かのんさんの朝からの天然に腹筋崩壊な兄貴さんと私
・登録
・ハルヒに着替える
・外がいい
・風強!!さっむ!!
・ちょもう中はいる?
・いいえ、外です
・先生、兄貴さんが撮影自重してくれません
・そうか、だったら
・ちょっとー兄貴さん写ってる!!!@ほぼ全員
・ウッホいい長門@兄貴さん
・みくるちゃん綺麗!写真が神に!!
・キョンくんの上からのアングルが可愛すぎる件について
・なんかみんなノリノリ
・何度もみんなで抱き合って暖めあう
・やっぱり外は綺麗だよー
・やっぱり兄貴さんだけ影が出来る(笑)
・兄貴さん、すっげーほも!!@佑さん
・ガチホモな二人はまめタソを拉致り観覧車へ
・女子三人で室内へ
・撮る撮る
・やっぱり室内はブレる
・三人が帰って来てみんなで2ショの撮り合い
・古泉から謎のピンクのオーラが出ててガチの写真が使い物にならない
・透さんとまめタソも一緒に銀魂へ
・ネットが・・・ない
・自分で被ってた
・サーセン
・着物に苦戦してらっしゃる
・みるきさん幸せそう
・あ・・・なるほど
・完全にR指定
・神楽のヅラに苦戦
・出来た!!達成感!!!
・撮影に橋へ
・さっむ!
・マフラーしてるのに片腕半そでってバカですか?
・?
・兄方兄四郎さんが笑いまくってる、目線を外して
・佑局長、窓全開でさぁ!!!!
・フラグ立つ前に死んだ
・神楽の可愛さ異常
・お・・・おきかぐ・・・
・萌え死寸前
・俺涙目
・近藤さんとお妙さんお写真は完璧にのだめ
・しんせんぐみ・・・
・撮りたい
・なんとか数枚撮れたが容量と充電が・・・
・土方さんと銀さんを遠目に確認
・「あれ?あの二人デートですかね?」@ゆうゆ
・「完璧にデートですね、アレは」@みるきさん
・土銀魂@ゆうみる
・ちょ、俺らいってくる
・さむさなんてくそくらえだ!!!!!
・萌えに忠実すぎる二人
・私達衣装着てますか?
・いいえ、きっと裸です
・そのテラ綺麗な土方さんと銀さんを撮る
・セクハラ@ゆうゆ
・ちょ、
・土方さんにスタンドが!!!!!
・ネ申降臨
・あなたが神か
・デジカメがオワタ
・ありがとうございました
・変態でサーセン
・着替える
・皆様本当に有難う御座いました!!
・兄貴さんが出るとき出口でうまく回れていない

アフターへ(笑)

正直スマン 

February 25 [Mon], 2008, 20:25

はい。今から日付詐欺で日記を書いていきます(笑)
この前の撮影会レポと日曜日の吉野川と近状をば・・・!!

BGMは組曲とグラビで(笑)

・突然だが
・ぶっちゃけあの日の記憶はアフター以外曖昧だ(笑)
・日付は確か17日でした。
・朝
・車内
・着いた
・「兄貴さん多分おにぎりむっしゃむっしゃ食べながら待っとるはずやわ」@チヨ
・ガチャ
・おはよ・・・・!!!!!!?
・チヨさんの予想が当たる(爆笑)
・とにかく全員そろった
・朝ご飯食べながらのろのろ着替え
・ハルヒからだよ
・取り合えずチヨクオリティ
・相変わらず
・クオリティ高杉
・いやもぉ、クオリティ高杉晋助
・今回ほとんどもチヨさんにずっとカメラを渡している
・グラビア
・私の顔丸いです
・ガチホモ
・兄貴の閉鎖空間にようこそ
・相変わらず
・どこの同人誌ですか?
・みんな不可能を可能にしている
・やっぱ有閑コスするしかねぇのか
・とにかくとる
・チヨさんがころがる
・リボーン
・なんか久しぶりにした
・楽しい
・やっぱり男装は落ち着く
・かのんさんのツナっぷりに感動
・ギャルル
・闇
・相変わらず綺麗
・かのんさんが兄貴リボーンさんにマジ照れ
・テラカワユス
・ってか毎回みんなを見て思う
・才能の有効活用
・スバラシス
・おや?
・兄貴さんと佑さんがキャラチェン
・もうどっちがどっちかわからない件について
・男前
・みるきさんのハルがチャッキーに
・腹筋崩壊
・あ、可愛い
・なんかあんまり2ショを撮っていない・・・
・テラセツナス・・・
・禁じられた契約
・真っ赤な誓い@飴
・アンインストール@ごむ
・ちゅるり
・雪!!!!
・ふ・・・吹雪だ!!!
・おーともないせかーいにー


アフター