もはや別人…漫画家浜田ブリトニーの劇的ダイエットに学ぶ

October 07 [Mon], 2013, 14:56
『もはや別人…漫画家浜田ブリトニーの劇的ダイエットに学ぶ』
ギャル漫画家の浜田ブリトニーさんといえば、5、6年前にホームレスギャル漫画家として注目を集め、バラエティ番組などにひっぱりだこでした。
長期連載に向けての脱ホームレス、定住宣言から久しく、以前ほど姿を見ることがなくなっていましたが、最近ファッション雑誌でモデルを務めたという写真を見てびっくり!誰これ?浜田さんだといわれてもちょっと信じられない。それぐらいの変わりよう。
その浜田さんが公式モニターを務めて今話題なのが『ベジライフ酵素液』。
最近あちこちのメーカーもさかんに広告をうってPRしてますが、つまり浜田さんは酵素ダイエットで痩せたというんです。
朝食だけ酵素液に置き換えて、昼・夜は普段どおりといういたってシンプルな内容。
栄養成分たっぷりの酵素液を飲むと空腹を感じにくく、我慢しなくていからリバウンドもない、と。浜田さんは二ヶ月で10kgの減量に成功し、リバウンドなしで現在体重が30kg台…??ちょっと痩せすぎなのでは?
変身過程の写真を見ると明らかに美白してますよね。以前通っていたという日焼けサロンは卒業したのでしょう。このあたりも劇的ぶりの要因のひとつでは。
痩せ始めたことで嬉しくなり、ほかの食事内容や運動面も気をつかったりしたのでしょう。モデル写真はさすがに”加工”した感がありますが、ダイエット成功はお見事!おつかれさまでした。
ただ現在宣伝中の酵素についてはすぐ飲みきってしまうのに高価なものが多く、まだ研究が必要ですね〜。芸能人だからこそ、お金かけてキレイになれる、そんな結論はちょっと悲しい!
ダイエット革命
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honkidesu
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/honkidesu/index1_0.rdf