書く事がないように・・・ 

2005年03月21日(月) 20時28分
今日から始めよう。
すっきりする為に・・・

このプログの更新は
頭にきた時だけの投稿の予定だから
更新が無い方がいいんだぁ〜。

今日はほんと〜〜〜に
ブルブル震えるほど腹が立った。
いままでに、こんなに合わない人もいなかった。
話が通じない、感性が違う、とにかく何もかもかみ合わない・・・
今日という今日は「もう、2度とかかわりあいたくない」と思った。
でも、かかわりあわなくすると
いままで苦労して築き上げたものも、壊してしまう・・・
この人のせいで、苦労が台無しになるのも
くやしくって。行き場の無い、怒りが〜〜〜!!

何で、何度も「これは止めてくれ」という事をするのか?
ありがた迷惑では無くて、これは嫌がらせでしょ!
何度も何度も人の嫌がることを知っていてやるんだから。
でも、何度言っても
何故か理解していない!?なんで〜〜〜?
そして、またやる!
もう、何年も繰り返し・・・
こんな人と合うわけ無いし、仲良くなんて出来るわけも無く
ただ、距離をとるしか
自分を守る方法が無い。
何から守る?
ストレスで体を壊すか、精神を壊すか
からの身の守り法・・・
いつかきっと、何かが、どこかが壊れてしまいそう。

いつまで、我慢すればいいのか・・・
分かっている、壊したくないのなら
生きている限り、永遠に〜

もう、疲れた。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honkibutubutu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる