ひさしぶり! 

2006年04月25日(火) 23時02分
やはは、もりちゃんごめんよひさしぶりだね。。。てっか!今日はまぢありがと〜!!助かったし!!
またたのむで★んで今度いろいろきかくしよな〜!



BECK
Guero



ああ、愛しのベックさま・・・ほんまラブリーやからぁ!!てかジャケットがすきすぎだぜ。。。いつもなんでこんなかわいーんやろか。。。なんてクレイジーなの!ワラ あたしあなたにメロメロデス。
E-Proのな、PVがな、好きやねん。あんなかわいい顔で遊ばないで下さい。
そしてもりおは見なさい。え?見た?

あたしも免許がほしーズラ 

2006年03月27日(月) 3時04分
森夫たんは免許とれたんですか?あたしもはやくとりイキタイヨー。車でびゅんびゅんしたいよー。もう原付はイヤダヨー
こんな日はコレダー!あたしの永遠のアイドルダー!


SUPERCAR
スリーアウトチェンジ



あーん!もうこれはスパカならあたりまえだよ!森夫の家にもなぜかスコアがあっただろい!ワラ あんたのおにーちゃんと気が合いすぎて困るよあたし!
いつかDRIVE聴きながら大好きな人とあたしの運転でドライブするのが夢なのだよ!そのためにあたし早く免許とりたいよ!(結局それだよ!)


SUPERCAR
Answer



あたしこれにはいってるLAST SCENEって曲がスーパーカーだったら一番すきかも。PVがたまんない。PVの中でもすごい好き!のうちに入ると思う。これは見たほうが良いよ!

そうそうあたしのコンポちゃん今すごい機嫌悪いのね。CDいれたらなんかすごい声で鳴くの。今日もRADIO HEAD入れたらいやがっちゃって大変だった。トム子が嫌いなのかな。あら、トム違い!ワラ
てゆかトムヨークはげてきてない?だってすごいM字だよ。そのせいなのかトム子の生え際が最近気になるよ。。。あの子もちょっとだけキテルノ。やーん!

どもです★ 

2006年03月26日(日) 23時32分
あさちゃん最近どうも情緒不安定でまいるわ
トムが超かわいくて惑わされるしなんか振り回されてる感じ。
そのせいで森夫に迷惑かけてもうた。。。ごめんね。でもあのあとトムから電話かかってきてあたし一気にるんるんになったってのはやっぱ言わないべき?ワラ
トム子可愛すぎてあたしどーにかなりそーだよー!

てゆっか!Hカジかってくらさい
あさちゃんの友達がのっているので〜す
24日に発売になったのでどうかひとつ!

そういやここってあたしがCDをおすすめするとこだったね。うっかりわすれてた。
今日はーコレ!


Ego Wrappin
色彩のブルース



エゴはあたし完全にお姉ちゃんの影響。なんてゆかジャズ?なのかな。。。すごくジャジー笑 うちのおとんがジャズ大すきッ子やからジャズは昔から家ではかかってたけど自分からはあんまり手を出したことはなかったんやけどこれはすごいいーよ。あたしもともとこういう感じが好きなの。エゴの中で一番好きな色彩のブルースが入ってるCDを選んだよ。全部良いからとりあえず聴いてくれ!

衝動買い 

2006年03月23日(木) 18時52分
えー幸せいっぱいのあさちゃんですどうも。夢から覚めてもまだふわふわしてる感じ。全然地に足がつきません。そのせいで今日は別に欲しくもない、買おうとすら思ってもいなかった、むしろ他に欲しいものがあるのにそれをさしおいてまで買ってしまったCDをご紹介〜。



BEASTIE BOYS
Solid Gold Hits



あたしあんまりHIPHOPとか好きじゃないしどっちかっていうと苦手なんだけどこのおじさんたちもう年なのにがんばってるしなんかそういうの嫌いじゃないぜ。むしろかわいいよ。って思ってオネエ様の部屋からこっそりCDを持ち出しては聴いていたりしてたんですがつい最近久々にオネエ様の部屋に忍び込むと、そこにはカラのケースが、、、!くそう、あのやろう中身だけ持って消えやがったな、と思いそれ以来なんだか無性に聴きたくてたまらんかった、っていう記憶がCD屋のこのパッケージ(写真が若い)を見た瞬間急によみがえりやがって気づいたらかってたよ遅かったよ。ほんとはMOTOOFUJIWARAが買いたかったのに・・・
でもさすがいいよ。ビースティかっこいいよ。一生ついていくって決めたよ。

垂れ流し 

2006年03月22日(水) 21時07分
最近のバイトはすごいうきうきですの。トム(イッケメンくんのあだ名)としゃべってるとあたしすごい楽しくてこのまま時間が止まれば良いのにーって思う。でももう3月いっぱいでやめるらしいし。。。ほんま信じらんない。どーにかしてよー!もりおのばか!ワラ
あたしがこんなしゃべっててたのしーって思える人ってなかなかいないのになんでどうしてあたしがなんかしたってゆうの?神!(イタイ)

と、そんな気分のときあたしが聴きたくなるのはとても破壊的な音楽。なのでー今日はあたし的にこれぞジャパニーズロック!って思うeastern youthの中でも一番好きなアルバムを紹介〜★



eastern youth
其処カラ何ガ見エルカ


あたしがイースタンを知ったのはこのアルバムに入ってる破戒無慙八月のPVをスペシャで見てからやったかな?吉野さんとか女装しててはじめ普通に痛いバンドやなーって思ってんけど曲がカッコよくて印象に残ってる。そのあとすぐにツタヤでレンタルしたもん。すごいかっこいいから是非聴いてみて。今日の前置きは本気で今の感情書いてもうたわ、ごめんね。

アタシ的17歳の人に聞いてほしいアルバム 

2006年03月21日(火) 2時04分

NUMBER GIRL
SCHOOL GIRL BYE BYE



これはまじ聴かんとあかんやろ!そこの17歳!みたいなくらいあたしの中では青春真っ只中のアルバム。荒々しいサウンドと生々しい歌詞が高校生の時のあたしにはすごい突き刺さった。センチメンタル過剰とかほんまセンチメンタルなときに聴いたらなにもかも忘れられるくらい気持ち良い。結局思い出すんやけど。。。


くるり
World Is Mine



男の子と女の子って曲すごいかわいいしすごい熱い。くるりってさらっと歌ってるけどすごい熱い。
あたしいつもくるりの曲聴くとこんな歌を歌う人に想われたいって思う。くるりとかナンバガとか好きな人を好きになりたいなー。とか言うねん!笑

あ、そうだ、今度『ラストデイズ』見に行きたいなー。カートの追悼映画。森夫さんどうですか?あんた映画すきやろ、いこうやー!

初★ 

2006年03月18日(土) 12時40分
わーきんちょう!何かいたら良いわかんないし!
とりあえずあたしのお勧めの音楽とか漫画とかをのせてきまーす。

の、前に自己紹介★
名前ってかあだ名 あさちゃん(バイト先のイケメンくんに呼ばれて気に入ったのん
性別 女
職業 学生
性格 自己中
森夫の友達http://m-0040.jugem.jp/
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる