最後o 

August 05 [Sat], 2006, 8:27
そろばん解散しちゃったのでサイトの更新もストップしますo
これからはhttp://vl-o-l.jp/pinkironoyume/のプロフとアルフォだけの管理になるんでもしよかったら見てくださいo



さようならo

(無題) 

August 02 [Wed], 2006, 9:14
こんなごちゃごちゃでいいのかよ(´〜`)

ゃるならちゃんとやってほしいんだけどο


せめて並ぶ順番とかはっきりしてほしいんだけどο

渋谷-ο 

August 02 [Wed], 2006, 8:21
渋谷につきましたお^^
眠いο

いちばんたいせつなもの 

August 02 [Wed], 2006, 7:19
今日一番大切なものο


今日が最後だねο
頑張って下さい(>_<)

ひさびさに 

August 01 [Tue], 2006, 18:42
ガチャポン(*´∀`*)


ゃっぱり大好きだーο

ぃってきま-すο 

August 01 [Tue], 2006, 17:32
まぁ具合悪くても行かなきゃ行けなぃ用事とかってぁるよね(´〜`)


だるすο

おわた 

July 31 [Mon], 2006, 17:24
合宿終わったょぉο
疲れたけど楽しかった★〃


思ってた以上にみんなが成長しててびっくりο
りょ-ちんがぃたなら勝ててたかもね(>_<)

次の練習試合が楽しみになった(`・ω・´)

合宿ο 

July 30 [Sun], 2006, 21:41
明日で終わりだお-(*´∀`*)

リアル疲れたけど明日が最後(`・ω・´)9


頑張らなくちゃ★〃

秘密の会議o 

July 27 [Thu], 2006, 17:23
これから秘密の会議だょ(`・ω・´)

しゅっぱ-つ♪゛ 

July 27 [Thu], 2006, 15:21
ぉ買ぃ物行く前に用事すまさなきゃ★〃


出かけま-す(`・ω・´)