サンデー 

2007年07月01日(日) 19時37分

最近毎週日曜落ち込んでる気するわ
休み終わるのがそんなにイヤなのかな(笑)


バイトしてたときはこんなことなかったっていうか日曜は基本入ってたから余計なこと考える暇もなかったもんね
最近ほんとバイトしたくてしょーがない
お金ないと本当に荒むよーーーーーーー
お金がないことでもストレス溜まって落ち込んだりするのかも
相乗作用はなきにしもあらず



ほんと前の職場ちょー好きだったしね
オーナーも店長もいい人だったしバイトの人もいい人ばっかだったし
嫌いな人っていなかったなぁ
てかいろんな人が揃ってた笑!
秋葉系にジャニヲタにバスケ馬鹿にロリータに有名大学生にバンギャ笑
みんなすごい個性強かったけど、自分を持ってるから上手く中和してた。
あたしIちゃんにジャニーズの世界の掟とか教えてもらって本気でびっくりしたもんね笑
秋葉系のDさんとバスケ馬鹿のNくんは店舗の移転と共に辞めちゃったみたいだけど、基本メンバーは変わってないみたい。


こないだ学校帰りに新店舗に顔出したら受験終わったらまたおいでってか来て!って店長言ってくれたし受験終わったらまたお世話になろうかな〜
あたしなにより店長が大好きやった(>_<)
へんな人のまわりにはへんな人が集まるんだなって店長見て思ったなぁ笑




あーお金なくて好きなもの自由に買えないからバーゲンのCMとかイラつくもんね!
ナイトメアに使うお金おいとくだけで精一杯です。


バイキング 

2007年06月30日(土) 18時45分

最近ブタの会でなかなかハイクオリティなバイキング行ってたからテンションは上がるけど微妙なかんじだなぁ笑


すみませんねブタで!!!!!!
今から食べますお

誕生日 

2007年06月29日(金) 16時46分

べつにあたしの誕生日でもなんでもないのに今日咲人さんの誕生日なんやーって思ったらすごい嬉しくなってきた。
今日は人の脳内を咲人さんが占める率がいちばん高いわけでしょ?
それってすごいしあわせなことじゃない?
あたしは咲人さんじゃないし、実際咲人さんはなんとも思ってないかもしれんけど、あたしは人がちょっとでもあたしのこと思い出してくれたり考えてくれたりしたら嬉しい。
実際さー昨日からなんかそわそわしてたもんね(笑)
特に意味もないのにそわそわしてたぶん普段より多く咲人さんのこと考えてたと思う。



あたし昔は自分のも人のも誕生日なんてどーでもいいって思ってたけど、ここ一年くらいですごい誕生日だいすきになったんだよね!
すごい好きで大事な友達とかできたら、やっぱりこのコが生まれてきてくれてよかったって思って、そしたら誕生日も自然と祝いたくなったんだよね。
特に何もできなくても、いつも思ってる気持ちとかメールしたりさ。
あたし友達の誕生日に送るメールはすごい熱いからね笑
たまに笑いに走るときもあるけど…←今年のあゆなバースデー





なんかはなしズレてるけど!
ほんとのほんとに咲人さんが生まれてきてくれてよかったよー!
本気咲人さんのおかあさんお腹痛めて産んでくれてありがとう
素敵な息子さんですね。



てか26年前に生まれてきてくれてよかった。
さすがに100年前とかだったらもし咲人さんが今と同じ人生を歩んでたとしても(時代背景的にムリだけど)出会うことはできないじゃん!
この時代に生まれてきてくれた咲人さんもだけど、こうなったら同じ時代に生まれてこれた自分めっちゃ褒めたいね笑!!
あたしよくやったよ!平成バンザイ!!!!!!



まぁ咲人さんだけじゃなくてナイトメア全員に思ってることだけどさ、ちょっと恥ずかしいし、咲人さんの誕生日に総括して今日は恥ずかしがらずにいろいろ言ってこう笑
てかあたし瑠樺さんの誕生日にすごい熱く瑠樺さんについて語った文章を書いてたんだけど、恥ずかしくて投稿できないまま削除したしね…
てか0:00ぴったりに誕生日おめでとう日記書くのもなんかあたしはりきりすぎやない!?とか思って今までしたことなかったよ。
今回は思いきってやってみたけどね!!
やっぱ0:00ぴったりに日記書いたらすごい好きなかんじが出るよねー
あたしいつも夕方とか夜に書いててなんだかちょー愛薄いヤツみたいだよね苦笑!
そんなことないのに(自分で)





あーもーほんと咲人さん生まれてきてくれてよかったー
おめでとうってかありがとうってかんじ

無理はしたくない 

2007年06月29日(金) 7時29分

大人になろうと思ったのにやっぱりふとしたことに対してイライラっつーか、は?みたいに思ってしまってるあたしはまだまだだな。
でもなんかさーほんと反応に困る反応ならぶっちゃけいらないんだけど。
きっと感覚がもうズレを感じたときからもっとズレてるんだろうね。




てゆかあたし文章でも無理して書いた文章って分かるんだよね苦笑
自分で見てもぎこちない
普段使わない記号とか顔文字とか使ってるんだよね
まぁあたしが普段どんな記号とか顔文字使ってるかなんて親しい人しかわからないと思うし、親しい人には無理することもないんだけど。





あー咲人さんの誕生日なのに……
今日一日はめちゃくちゃ明るい日記書こう笑

咲人さん 

2007年06月29日(金) 0時00分

生まれてきてくれてありがとう。
しあわせになってください。

チーズだいすき 

2007年06月28日(木) 10時49分

これおいしかった!!
てか右手が痛い!!
えんぴつの持ち方おかしいんやろうきっと……長時間(←そうでもない)文字書いてたらすぐ痛くなるよ。
そして肩も凝ってきます腕の筋肉が痛い。




正しいえんぴつの持ち方しとけばよかったなぁ
てか軽い腱鞘炎かな?
大げさか


クーラーで喉痛いよー寒いよーちょっと頭痛いよー
虚弱体質でごめん

ブームの芸能人 

2007年06月27日(水) 16時24分

劇団ひとりが今すごい好きや
さっきドミノピザのCM見てテンション上がった!

ビリーズ・ブートキャンプの存在知ったのはひとりがテレビで言ってたからなんだよね
てかビリーズ・ブートキャンプやってるひとりめちゃくちゃときめく!
ちょーかわいくない?



ひとりズ・ブートキャンプやってほしい

嫌われたくない人がいます 

2007年06月26日(火) 19時12分

ごめんってなかなか言えないもんだなぁ
ごめんね
今度会ったら絶対言おう

でもごめんって言うのも結局はあたしの自己満足みたいなもんだよね





リヤドロの陶器かわいー

0と1で出来た薔薇 

2007年06月26日(火) 18時10分

今更わかった
すごいね咲人さん




クーラー当たりすぎたのか頭痛い。
また飛行機調べよ。
そしてさっさと受験終わらすために勉強しよ。
その前に何か食べよう。←

そりゃないぜベイベー 

2007年06月26日(火) 10時48分

夜7時から朝7時まで寝てた
あたしの睡眠欲は底なしなのか




咲人さん言ってくれたらあたしの睡眠時間あげます
てかマジあげたいよ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いうみ
» 3時間寝れたらいいじゃない (2007年06月20日)
アイコン画像れいあ
» 3時間寝れたらいいじゃない (2007年06月20日)
アイコン画像
» 最近 (2007年05月06日)
アイコン画像親友の高知県民
» たしかに (2007年04月15日)
アイコン画像AA
» (無題) (2007年03月05日)
アイコン画像恢凜
» \(^O^)/ (2007年01月14日)
アイコン画像ゆあさんですよ
» ミスバニーの裏に (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honkano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる