凄す

March 30 [Fri], 2012, 22:29
昨日、久しぶりに同窓の仲間と会いました〓
その中の一人、4クラスのRちゃん〓
彼女はなんとなんと今年から小学校の先生になられてました。
通信教育で、昨年教育過程を修得したそうです。
毎夜、深夜0時から2時まで勉強を続けたんだって〓
私の夢にも火がつきました。
が、
ここ数年はもっと力を入れなきゃいけない優先順位を考えました。
そちらに最優先で、全力投球しようと
おもいます。
私の日常は、まだまだ未熟で時間貧乏なのです。
社会保険労務管理事務所で実務全般と損害保険の仕事もやってたり、地域に生演奏を届ける音楽提供活動をしていたり。
でも偉大な師匠を思うと、より一日を濃度の濃いものにしていかないとね。Rちゃんは、とても刺激を与えてくれた。

iPhoneから送信
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:二ココ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/honkai0408/index1_0.rdf