共産党後援会”プロ野球観戦”−トラ6人完封リレーを完成!勝利のジェット風船が宙を舞う。

August 06 [Sun], 2017, 6:17

●バックネット裏の上段内野指定席からみたグランドー”良い席”でした。

●勝利の瞬間ージェット風船が宙を舞いました。観戦ツアーは昨年に続き2連勝。

●観戦ツアー45名の参加者。山科区からは25名ーこの日を楽しみにしていました。

●ちさか衆院2区予定候補と勝利の応援!

・8月5日の土曜日、タイガースファンが待ちに待った”プロ野球観戦”。大阪ドームでの「阪神vsヤクルト」戦に京都2区日本共産党後援会の主催に45名が参加、球場のエレベーターで5階にある「上段内野指定席」−ネット裏の良い場所で、プロ野球を堪能しました。
・タイガースは、先発の秋山が故障で降板しましたが、6投手で完封リレーを完成、藤川の3者連続三振も、ドリスの155キロの速球もーさすがでした。打線は1回に福留がライトスタンドに先制ソロ、5回にはロジャースの2塁打で2点を加え、タイガースが4対0で勝利ー勝利のジェット風船が宙に舞い、色鮮やかな光景となりました。
・これまで山科区の後援会で企画してきた”プロ野球観戦”、今年は「京都2区で取り組もう」と、左京区のみなさんと一緒に取り組みました。往路のバス車中では左京区の池野後援会長が、復路は山科区の長谷川後援会代表が挨拶、ちさか衆院2区予定候補も「安倍内閣の傲慢(ごうまん)な政治、国政私物化の政治に対して国民の怒りが広がり支持率が急落、力を合わせて解散総選挙をかちとり、日本共産党の躍進を」と訴えました。













Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:本庄たかお
読者になる
こんにちは。京都府議会議員の本庄たかおです。
「子や孫の未来が心配」「年寄りは早く死ねというのか」──安陪政権の暴走に怒りの声が広がっています。
私はこの間、台風災害の抜本対策、「マル老」の普及、くらしの相談、「原発ゼロ」と山科の太陽光発電開設などにとりくんできました。
府議2期目、今後も、「人の痛みに心よせ」住民の苦難解決に全力でがんばります。
 
1948年、滋賀県高島市生まれ。京都教育大卒。市立中学校教員、京都市教組書記長などを歴任。府議2期目。
日本共産党山科区生活相談所所長。
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント