実は、 

2004年07月26日(月) 6時18分
いっぱいいっぱいですみませんっ(いまじこく現在)まだ、しばらくつづくかも知れません(今日中)、でも、必ず取り戻しますからっっ汗もう、この文章になにかもとめないでくださいっ(求めてないか

またもや言いたくないけど 

2004年07月26日(月) 5時34分
恋って、けっきょくなんだったんだよっ。と言い放ちながら、逃

また大変なことになるのであまり言いたくないけど。 

2004年07月25日(日) 2時28分
て言うか、歌手になれよ。<誰か 歌、も詩もセンスあるよ。(自分比

みなさん、HBC-BBは見ましたか?この前の「かえるの歌編(オクラホマ企画)」が
upされてますよ。

今日やったことは。 

2004年07月23日(金) 23時56分
うかつだったかなぁー。と今更ちょっと反省。楽しかったけど。お金がたくさん飛んで行ったよーー。TOT

逃げたかったのかも知れない。 

2004年07月23日(金) 2時29分
ある状況から。そして、いまの状況には満足してる。札幌はいいよ。

好きなことをやり続けるために。 

2004年07月23日(金) 0時30分
アルバイトをはじめるのだ。何故なら、『それ』が好きだと気付いたから。自分ではっきり、自覚したから。

LOVE MACHINE 

2004年07月19日(月) 15時24分
原曲聴けたよー

うれしかったー

ちなみにミラクルズです。

しまった。 

2004年07月19日(月) 3時12分
まだいたんだった。友達

いろんなところに、ともだちつくり過ぎたんだな。きっと

ちょっと 

2004年07月19日(月) 3時08分
調子に乗りすぎてたんだな。

なぜか知らんけど。

実家かえりたくない 

2004年07月19日(月) 3時06分
あぁ、かえりたくない
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像社長
» 自分用。 (2004年07月19日)
アイコン画像みかん
» 自分用。 (2004年07月18日)
アイコン画像社長
» 自分用。 (2004年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honjitunojuice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる