○×バトンだそうです。てーてーてーてて、ててっててー♪ 

2006年02月21日(火) 0時36分
〜過去にあったことについて、○×と一言〜

入院:○ もし次があったら暇つぶし道具だけは忘れない
失神:× 一体どんな感じなんだろうね?
結婚:× する相手が居るってのは良いですよね
離婚:× そうならないようにしたい
補導:× そんなそんな、滅相もない、ヒッヒッヒ
海外旅行 :× 一度東南アジア辺りに行ってみたんだけど・・・
ピアノ:× ふはははは、右手と左手が一緒に動くんだぁー!
メガネ:○ 普段はコンタクトだが
ギャンブル:○ もはや麻雀は欠かせない
合コン:○ しかしあーいうのは苦手
北海道:× 水曜どうでしょう好きとしては是非行きたい
沖縄:○ 友達と一回行った。良い所だわー
メイドカフェ:× さすがに逮捕されるだろw
フルマラソン:× 持久力は本当に無い、自分でも恐ろしい
自動車の運転:× 誰でもいいから免許証くれませんか?
10kg以上減量:× 8kgまではやったことある
10kg以上増量:× あんまり太らないんですよ
交通事故:× 原付で事故った事が何回か、全部一人の事故です
50万円以上の買い物:× 無い袖は振れません
ラヴレターをもらう:× 付き合ってからならあるが・・・
手術:○ 手術は手術後からが本当にしんどい
イヌネコを飼う:○ シェリーという名の猫がおります
一目ぼれ:× その真逆ってカンジです
廊下に立たされる:○ というか机ごと廊下に出されました
コスプレ:○ ムササビの着ぐるみならあるがコスプレかな?
同棲:○ あるー(/・ω・)/
ナンパ:× そんな勇気はないんだこれが
逆ナンパ:× そしてされもしないんだこれが
出産:× 「男でも妊娠できるんだぜ・・・」by長戸
一人暮らし:○ サイコーの気分だぜーい
異性に告白:○ いちおーは、まあ
同性から告白される:× うほっ、やらないか?
酔って記憶をなくす:× なくしかけた時はあった
次に回す3人:3人もいないから、またアシルにパスだー

仮面ライダーベルト復刻とバンダイのオヤジ認識 

2006年02月21日(火) 0時03分
バンダイ:オヤジ狙い 復刻の仮面ライダーベルト発売へ(MSNニュース)

 バンダイは31日、1970年代に大ヒットした仮面ライダーの変身ベルトを3月下旬から発売すると発表した。テレビ放映時に子どもだった30〜40代の男性をターゲットに約1万個を販売する計画。3万1500円。

 ベルトのスイッチを押すと、中央の風車部分が赤、青、白の3色に発光する。変身時の効果音も再現し、約20秒にわたって変身動作を楽しめる。胴回りは85〜110センチで、単3電池で稼働する。ここ数年、テレビやアニメキャラクターを題材にした復刻商品に対する需要が高まっており、売れ行き次第では追加生産も検討する。




・・・だってさ、バンダイの認識では、世の中のオヤジは全員デブ認定らしいです・・・。
という事は、最近のチョイワルオヤジなんていうスマートで、カッコ良くて、渋いオヤジなんてのは幻なんですね。
流石はバンダイ、誰もが触れない世の真理をズバっとえぐり出してくれます。



つまり現実はこういう事でしょうか↓




 

 

 

 





・・・・・・えーと、世のお母様方は、3月下旬頃からお父さんとお子さんの接触に気をつけてくださいね。
あらぬトラウマをお子さんに残すことになるかも知れませんので・・・。

バレンタインを過ぎて〜THE ジゴロ〜 

2006年02月18日(土) 5時39分
さて先日バレンタインデーでしたが、皆さん成果はいかがでしたでしょうか?


「歩けば半径5m以内の女性が失神する」という夜王クラスの男性ならいざ知らず、世間一般の男性諸氏ならばまあそこそこの成果というところでしょう。



しかし、世間にはそんな男性諸氏の遥か上をいくジゴロが存在していました。
そう、それは夜王すらも凌ぐ・・・





























 。





しっかりしろよ人類。


今度は『ぱくってきたよばとn』だ、やるねぇ 

2006年02月18日(土) 4時38分
香奈からまたまたバトンが来ましたよ。
今回は『ぱくってきたよばとn』です。最後がnなのがミソだねw
じゃあさっそく↓

●今、どこに居る?
自宅のPCの前。当たり前だね。

●今、一番近くに誰が居る?
誰もいNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
とっても寂しいですねw

●今、どんな服装?
ロンTとジャージ着てます。

●今、何食べたい?
俺に肉を食わせろ。話はそれからだ。

●今、何飲みたい?
メロンソーダ。重度のメロンソーダ中毒ですから。

●今、真後ろには何がある?
座椅子と本棚。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
トロのぬいぐるみ。

●今、誰に会いたい?
香奈♪

●その人に今伝えたいことは?
起こしちゃってごめんね(・ω・;)

●今一番歌いたい曲は?
マキシマム・ザ・ホルモンのRolling1000tだね、叫びたいw

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
URYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!

●今の体調は?
ちょいとぐったり。

●今どんな気持ち?
ぶらーんぶらーんって感じ。

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
ご指名通りにアシルに是非やってもらいたいw


仕入れました〜商品No.2〜 

2006年02月17日(金) 4時24分
どうも、○ルダー店長です。
久々に中々の出物がありましたよ。

先日はグレイタイプの一種を仕入れてきましたが、今回は違います。

みなさん、チュパカブラを知っていますか?
家畜の血肉を食らう、宇宙人の手先みたいなヤツです。




ちなみに今回はチュパカブラの参考画像があるのでご覧下さい↓

 
チュパカブラ(写真はイメージCGです)




どうです?筋肉が発達していて非常に旨そうです。
きっと上質なささみみたいな味がするんではないでしょうか。

では見ていただきましょう、こちらが本日の商品になります。














商品No.2 ヨッシー




どうですか?

背中のとさか、この体型。

完璧です。




「○ルダー、だからそれは宇宙人じゃないわ」

ケロロ軍曹であります! 

2006年02月16日(木) 1時50分
最近アニメのケロロ軍曹を見ました。








こんなにリアルなんですねw

ホラーの真髄 

2006年02月16日(木) 1時35分
こないだPS2のホラーゲーム、「SIREN2」を買いました。


システム周りが改善されてて良かったんだけど、ストーリーや演出は前の方が秀逸ですね。しかし十分及第点の出来です。いやあ面白いなぁ。







しかしやっぱりホラーといえばこれですよね↓




そらシャワールームで鴨に会ったら怖いわw

果物のばかっ! 

2006年02月16日(木) 1時28分
僕は以前からちょっと思ってた事があるんです。
皆さん、果物ってすごく馬鹿な生物だと思いませんか?


なぜかというと、この間実家から仕送りが来ましてね、貧乏生活が一気に華やかになったんです。ありがたや、ありがたや。

で、その中にバナーナが入ってたんですね。それを喜んで食べてたらふと思ったんですけど、なんで果物ってあんな「さあ、食ってくれ!」と言わんばかりの形をしてるんですか?


バナーナなんて果物食いやすさ選手権ベスト3に入るほどの実力者じゃないですか!?



これはもう、 やあ、ぼくバナーナ!黄色の見た目がおいしそうなナイスガイだよ!携帯食にもぴったりさ!世間じゃ遠足のおやつにも含まれないらしいしサイコーだね!

と言ってるに等しいと思います(注:妄想です)



バナーナどころかスイカにいたっては容器までワンセットで成長する愚か者です。

まあスイカ好きじゃないから良いんだけど(爆)

小説を書いてみようか 

2006年02月13日(月) 2時07分
今日、親しい友人と遊んできました。

で、あるサイトに小説を投稿しようという事になりました。

それがここ、Q書房さんです。

ここはインディーズ創作物の発表の場を提供してくれているサイトで、中でも小説投稿を受け付けているQBOOKSさんは、色々な縛りの中で小説を書き、読者投票によってチャンピョンを決めるなど、愉快な企画が満載のユニークなサイトです。

ここの1000字小説バトルに、友人と投稿しようという話になったのです。
とりあえず、友人には絶対負けないようにしたいですね。


↓まあしかし間違ってもこんな話にだけはならないように気を付けたいです。

第14回トンデモ本大賞

いや、フィクションとノンフィクションだから比べられないのは分かってんだけどねw
あまりに酷かったのでついつい、では。

フェチバトンとはやるじゃないか 

2006年02月13日(月) 1時42分
香奈からフェチバトンをパスされたのでキャッチ。

【1】あなたは何フェチ?

まず眼鏡。眼鏡をかければ大体大丈夫です。
そして、太もも。太もも良ければ全て良しです。
じゃあ眼鏡をかけてて良い太ももの持ち主が良いかと言うと・・・モチロン良いw

【2】異性を見る時、まず何処を見る?

まずオーラを見ます。青いのが良い娘です。

【3】最近プッシュ出来る部位は?

目。「お前、シベリアンハスキー見たいな目だな」ってあったね。あんな感じ。

【4】異性の好きな部位5つ

1つめ:太もも
2つめ:目
3つめ:胸
4つめ:お腹
5つめ:口


【5】フェチを感じる衣装は?

ガーターベルトは男の夢ですよね。

【6】バトンを渡すヒト

アシルよ受けとれい!

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像香奈
» バレンタインを過ぎて〜THE ジゴロ〜 (2006年02月18日)
アイコン画像LARK
» バレンタインを過ぎて〜THE ジゴロ〜 (2006年02月18日)
アイコン画像香奈
» 仕入れました〜商品No.2〜 (2006年02月17日)
アイコン画像アシル
» ケロロ軍曹であります! (2006年02月17日)
アイコン画像香奈
» ケロロ軍曹であります! (2006年02月16日)
アイコン画像香奈
» ホラーの真髄 (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honjitu-open
読者になる
Yapme!一覧
読者になる