京都 

2008年07月26日(土) 11時32分
久々。でもないか京都駅。竹田とかはしょっちゅう行ってる気がする。

京都駅で何か食べよう。一時間しか寝てないから電車で爆睡しそうで怖い…。


スキンがっ 

2008年06月28日(土) 0時00分
可愛いの選べるようになってるー!
いーねいーね。

昨日は久しぶりにスカイプしたよ。私やっぱりカメラ苦手やわ。正面向けないww
こっち向いてって言われると、全力で拒否したくなるのよ。

図書館 

2008年06月14日(土) 14時58分
快適(。´▽`。)

すき。

目が… 

2008年06月13日(金) 17時01分
メガたまご、846キロカロリー。


…………。

ですよねー。

メガたまご 

2008年06月13日(金) 16時58分
食べた。

これは……。

朝昼兼用か、もしくは夕食かでしか食べられないな。

ほんで食べにくいな。ナイフとフォークがほしい。無いから二つに分けて食べた。


晩ご飯いらない……(´・_・`)

政治学の先生 

2008年06月13日(金) 16時14分
堅い感じの人って、かわいいと思う。

先生(笑)


彼女いないし、結婚願望もないらしいけど…。
女性はそんな怖いひとばっかちゃうと思う。思うんよ、先生。

一度政治の話抜きで、飲んでみたいです。先生の私生活が見てみたい。

可愛いよね、可愛いよね絶対!
萌える!


妄想が止まらない。

溶ける 

2008年06月13日(金) 12時39分
あつ…。

私夏が一番苦手やぁ。
シャツ一枚じゃ汗かいてるんバレバレ。だから重ねる。したら暑い。ホットスパイラルと呼ぼう。

フルート吹きたい気分だ〜。
帰りジャンカラ行こっかな。

お馬さん・・・ 

2008年06月12日(木) 14時02分

まだいるかな〜って思って見に行ったらいなかった・・・


しゅん(´・_・`)


連続3回もバスに乗ると流石に酔う。

お馬さんいた 

2008年06月12日(木) 13時31分
なんだろう?

かわいかった。

どこから来たんやろう?

あぅ 

2008年06月12日(木) 0時07分
早く寝なきゃ


ルナルナに登録して良かった。
うん。
体を知るって大事やし、安心できる。いつ来るかいつ来るかって、寝るとき不安やしね。

明後日くるのかぁ。
そんな感じしないけどな。準備しとこう。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:おもち
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
ひとことどうぞ(´▽`*)

TITLE


MESSAGE

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31