車で・・ 

2004年08月20日(金) 12時08分
昨日の夕方電話が鳴った。
「今日偉いさんと飯食いに行くことになった」と・・
(* ̄- ̄)ふ〜ん ご飯食べるつっても居酒屋行ってその後飲むんだよ。

一切連絡なく・・夜中の2時・・電話が鳴りました。
私・・寝てました。ななっちもね。
「迎えにこれん?」
ってさ。q(キ′Д`)p あ゙ぁ゙ん!!
何時だと思ってんの?
私一人じゃないんだよ
ななっち居るから無理と断り・・旦那は「そんじゃもうすぐ帰る」って電話切ったんだけどね。

ななっちすぐ起きて・・大泣きでなかなか寝ないから、電気つけた。
目を覚まそうと思って。
結局1時間かかったよ・・・やっと寝た。
もう3時だよ?何してんだ?ムカツクーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ウガー

だんだん腹たってきた
なんで私ばっかこんなしんどい思いして・・旦那は呑気に飲みまくってんだ?
私にはどこにも行くなって言うくせに

んでメルしたのさ・・返事がきたのが25分後。
「とっくに車に着いておるよ」ってさ。
(゜Д゜) ハア?? なんで車?
しかも・・とっくに着いてるんならメルの返事遅いのはナゼ?

ってな内容のメル送ったんだけど・・朝まで返事こず。

朝・・旦那がガサゴソしとりました・・着替えて仕事行ったさ。
オラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・
なんなの?いったい・・・・
車で寝てた?・・・母にも朝そう言ったらしいけど・・そんなの分からんじゃん?
ホントに寝てたのか?女とどっか行ってたって私には全然分からんこと。
車で寝てたとは思うし・・それはこの際どうでもいいけどさ、
なんかムカムカだよ

私は一生懸命断乳してんだよ
抱っこしてずっと揺ら揺らしてんだよ
なのに旦那は何?
仕事の域超えてるよ・・だって他の人は帰ったって言ってたもんね。
旦那だけ昔バイトしてた飲み屋行ってんだよ。

金もないはず・・・きっとツケだよ

人にはドコにも行くな!仕事して飲みに行くかもしんないから駄目って言っておきながら
自分は好き放題

私も好き勝手したいわ
人ばっか押さえつけて自分ばっか好き放題すんなっ

我がフリ直せ! 

2004年07月26日(月) 14時43分
日記にも書いたけどさ、こっちにもグチっちゃえ

なーんで男ってあんなに適当なんかね?
日頃からイライラさせられる事は、とにかく子供の事に口出しすぎ!

遊んだら片付けろ食べる時はTV観るな肘ついて食べるな
食べる時にクチャクチャ言わすないつもバスケしろ

だいりんに話すと言えばこんなのばっか┐(-。-;)┌

そりゃね?全部シツケだよ。だから言ってもいい。
でもさぁ・・これって「あんたも全部出来てないよ?」ってなのばっか┐( ̄ー ̄;)┌
なーんで人に言えるかね?言えんでしょ?

肘ついて食べるな って、言ったそばからあんたついてるし( -_-)ジー・・
クチャクチャ言わすなって、言ったそばからクチャクチャ・・( -_-)ジー・・

私も出来てない事あるけどさ、この人多過ぎ
それで自分が指摘されると返事せん

自分が躾されろ
(+´ノД`)ノ")))<<ヴァカヤロォォォォ


しつけは私がしますから・・・あなたは大きくデーンとしたお父さんでいてください。
コマコマと注意するのやめてください。
そんなに子供のする事が気になるの?

ちっちぇー男っ

冷たい奴 

2004年07月22日(木) 11時00分
昨日だいりんお熱出ててかーなりぐったりしてたんだけどぉ、無理におじや食べさせようと思って起こしたのね。
起きてなんとか食べてたんだけどやっぱ無理っぽい

涙目になって「しんどい〜」ってなってたら旦那がヒトコト
「泣いたって具合悪いの治らんぞ!泣かんと食べ!」
って、ちょっとキツク言うんよ
なーんでそんなに子供に厳しいのかね?この人┐(-。-;)┌

子供だしさ、具合悪い時ってこんなになるよね?泣きそうにもなるよね?
まだ3年生だよ?可愛げなくなってきててもまだまだ子供さ。
普段からなーんか優しく出来ない旦那。ななっちには優しいクセしてっ

「今日はバスケなしで、だいりんしんどいって倒れてるから」ってメルしてね、そのあと熱があること分かって「だいりん熱が38度5分もある」ってメルしたら返事は
「ななっちにうつらんように気をつけよ」だってさっ!
(*`曲´*)ムカッ なんだいっ!いったいなんなの?

もともと人が具合悪い時とかも「いつも具合悪いねぇ」とかって言ってくるんだよっ
優しさがないわけじゃないのにねぇ・・なんでこんなに冷たいんだ?
昨日は言ってやったさ!冷たい人やねぇってね( -_-)フッ
なんだか逆ギレして機嫌悪くしてましたけどね・・とっとと寝やがった( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
あ〜あ・・・もっと優しくしてくれる人だと思ってたよ・・・

目覚まし 

2004年07月17日(土) 8時55分
旦那も私も目覚ましは携帯
起きて下でご飯(パン)食べてたら15分頃ななっち大泣き(起きた
いつもこの時間に起きるんだよねぇ・・ななっち。
旦那の目覚ましが鳴るのさ それで起こされる

旦那に言った。
いっつも目覚ましで起きるねぇ・・私が起こそうか?」
旦那
目覚まし鳴らすなってこと?」

だっていっつも起きるし、あんたなかなか起きんやん
旦那
お前だってすぐ起きん時あるやん

いや・・そんな話でないよね?ななっちが起きてダイリンの世話出来なくなるから困るって話やん。なーんでソコで逆切れするわけ?
だいたいさぁ・・ななっち産まれてから、朝ななっちがおっぱい飲んでる時は旦那が起きてってパン焼いてあげて!って約束したのにさぁ、未だに1回もパン焼いたことないじゃんっ
この人・・・もっと協力する気ないのか?朝からイライラしたわっ

バスケ三昧 

2004年07月16日(金) 9時25分
もぅねぇ・・毎日仕事帰りにバスケ行くわけよ。
ダイリンの学校に集合
行くのはいいんだけどさ、仕事終ってからだから早くて6時から(最近早い)で7時半までやるもんだから帰ってくるのは8時前
それから風呂入ってからのご飯っしょ?
遅いねーん

そんだけ遅いから最近は私とななっちが先にお風呂・・ずっと旦那が入れてたのにさ、最近は私がずっと入れてます
入るのはいいんだけど、入った後でご飯の支度・・・誰も手伝わん
なーんかイライラするわっ。
作ってるのを温めて皿に盛って運んで・・食べる時もななっちがぐずれば相手してて食べられない(´Д`)
それから食べて片付けて・・食器洗って・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

夜は夜でバスケのビデオ観てっし(M.ジョーダン)

もっと早く帰ってこーい

とうとう 

2004年07月15日(木) 10時45分
とうとうヤプログ始めちゃった
やらないつもりだったんだけど〜・・なんせ書く事少ない日常だわよ
|-∀-)プッ
友達に勧められてそのまま登録しちゃった(´ω`)エヘヘ
旦那の愚痴日記にしようと思ってます。。。いいのか?書いちゃって。
んまいっか!皆書いてるもんね。
んでは、チマチマと思う旦那への不満日記にさせて頂きます。
皆さんヨロシクです(* -ω-)(* _ _)ペコリ
って、皆ってだれ?読んでくれる人いるの?
★ハニー★
HN⇒ハニー
旦那⇒マーキ
子供⇒だいりん(H7 男)・ななっち(H15 女)
血液型⇒ハニーA型・マーキAB型・だいりんA型・ななっちAB型
最新コメント
アイコン画像アケ
» 車で・・ (2004年08月25日)
アイコン画像ゆん。
» 車で・・ (2004年08月22日)
アイコン画像まめ
» 車で・・ (2004年08月21日)
アイコン画像よーこ
» 車で・・ (2004年08月20日)
アイコン画像ちこ
» 車で・・ (2004年08月20日)
アイコン画像やっちん
» 車で・・ (2004年08月20日)
アイコン画像KEKE
» 車で・・ (2004年08月20日)
アイコン画像HAL*
» 車で・・ (2004年08月20日)
アイコン画像まりなん
» 車で・・ (2004年08月20日)
アイコン画像みゆぅ
» 我がフリ直せ! (2004年08月04日)
http://yaplog.jp/honichan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる