私の通勤のオトモ

August 22 [Fri], 2014, 13:50
職場からちょっと離れている場所に住んでるので

通勤に多少時間がかかります。


そんなときにいつもしているのがアナと雪の女王


アナ雪はもちろん大好きなのですが

そのゲームアプリがあるんで、それを毎日やってました。


全285ステージあるんですけど

この間それをクリアしまして、次のアップデートを待っているのですが

今のところアップデートはないみたいらしく・・・


それで、新しいゲームを今やってるんですが

それがファームヒーローというアプリ


アナと雪の女王と似てますが

微妙にルールが違う。


寒風や氷山みたいな特殊なやつがアナと雪の女王にはあるのだが

ファームヒーローにはそれがないのだ。


そして、スコアではなく、獲得数が条件になっているのも特徴。


ついつい、縦に4つ揃えて寒風みたいな効果を

期待してしまうくせが残ってるw


それができればクリアできるのに〜〜。。。

と思うこともありますが、まあルールなんでね。


これはこれで結構面白いので、当分の通勤のオトモは
ファームヒーローになりそうかな

ファームヒーロー攻略
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honhontv
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/honhontv/index1_0.rdf