ちょっと便利に。 

October 05 [Tue], 2010, 14:22
iMacのキーボードって薄っぺらくて使いづらくて…
しかしながらちょっとした工夫でイイ感じに変身♪
我ながらなかなかの出来に大満足しております。
会社でも数人からご注文いただきました(´∇`)/

厚み、幅が少し増して、角度もつけてタイピングしやすくなりました♪
USBポートもそのまま使えます。

愛車 

September 21 [Tue], 2010, 8:52
です

ヤフオクで安く買って、分解、
黄色く塗装して再度組上げました(´∇`)/

なかなか目立っててイイ感じ

とりあえず。 

September 15 [Wed], 2010, 18:27
First Classが使えなくなって
メールでのやりとりに億劫になってしまう残念な僕・・・(笑)

とりあえず、意見交換なんかもやりやすいかも?と思って
ブログ立ち上げてみました。
ひとまずはそれだけの為のブログになりますが
出かけた時の写真なんかも
ここにUPできたらいいんじゃね?と。

ということで、ちょいちょい企画あげていきます〜( ̄◇ ̄)>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honhon0126
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なす
» 愛車 (2010年09月23日)
アイコン画像ほんほん
» とりあえず。 (2010年09月21日)
アイコン画像ほんほん
» とりあえず。 (2010年09月16日)
アイコン画像なす
» とりあえず。 (2010年09月15日)
Yapme!一覧