誠の村下孝蔵

May 31 [Tue], 2016, 18:18
ダイエット食と言われたときのイメージは脂肪分や糖分が少ないものが浮かびますが、私個人の経験からすると、塩分の少ない食事がかなり効果的だと思います。特に、下半身の脂肪が気になって仕方ない方は、まず減塩をしてみることをお薦めしたいです。ダイエットをやるのに食事を取らないのはダメです。長期間継続しないし、健康に差し障ってしまいます。食べ物を取りながら。食べ物の一部をカロリーの低いものに置き換えると良いです。有酸素運動を合わせて行う人は、筋肉をつけ基礎代謝を上げるために高たんぱく質でカロリーが低い食品が、お得です。ダイエットの決心をしたその瞬間が、最もやる気に満ち溢れている具合でしょう。痩せる為には、その体重を落とすぞという気持ちをずっと存続させることが、大切です。最初にマジで頑張りすぎるとすぐに、気持ちが折れやすくなってしまうので、ゆるく開始しましょう。以前、炭水化物を切り詰める手法でダイエットに取り掛かったことがあります。よく噛んで、ちゃんと満足度を得ようとしたけど、やっかいだったです。生粋の日本人ですから、時々は、がっつりと白いお米を恋しく思います。だから、現在は、夜のみ炭水化物のものの飲食を控えるけれど、朝食と昼食はごく普通に摂ることにしています。
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